【昨日も今日も新作のオンパレード!そして明日も。】

こんばんわ。原田です。

 

今日は一日雨でしたが渋谷周辺で展示会まわりをしていたので少し遅い時間になってしまいましたが

新作入荷たくさんありましたので早速ブログで紹介させていただきます!

 

入荷したばかりだからといってもSHELTERでは入荷当日からの3日間で完売してしまうもの、動き出すものが数多くの割合を占めます。

なので気になったものを見つけたらまだ大丈夫でしょう、っと思わずすぐチェックしてくださいね。

 

 

明日から3連休という方も多いと思うので、消費税アップ前の連休是非買い物楽しんでいってください!

 

とりあえず今日昨日あたりに入荷したものを簡単にですが画像アップしましたので

見てみてください。

 

後日生き残ってれば詳しく今後商品紹介していきますね。

 

 

まず2年ぶりでしょうか。この人気モデルが帰ってきました。

デザイナーは冬でもダウンやレザージャケットの上からでもレイヤードして着てるくらいヘビロテ愛用品。

JUVENILE HALL ROLLCALL:789 BASEBALL SHIRTS  ¥30,000+TAX

(HEATHER NAVY)

(HEATHER BLACK)こちらは早くもラスト1点!

前回リリース時に買い逃していた方は是非早くもGETしてください!

 

 

続いて最近入荷したものは一週間で完売してる人気ブランドのスプリングコート。

SHAREEF:WINDOWPANE SPRING COAT  ¥38,000

 

 

10年以上も愛され続ける驚きの転写技術をつかったTATAの御家芸転写スウェットパンツ。

今回はオールインワンです。すでに愛用してるひとも買い足しましょう!

今日もそんな人が購入しました。

TALKING ABOUT THE ABSTRACTION:All in one Cotton Print(DENIM) ¥23,000+TAX

 

TALKING ABOUT THE ABSTRACTION:Gradation American shirts(OLIVE)¥23,000+TAX

 

 

ジャケットのようなカーディガンのようなシャツ!プライスも魅力的◎

TALKING ABOUT THE ABSTRACTION:Light tailor shirts ¥16,000+TAX

(BLUE)

(BLACK)

 

 

デザイン性も高いですが着心地も抜群!素材にこだわってます。

JOINTRUST:CROSS STRIPE H/S TEE ¥14,000+TAX

 

Edwina Horl:テーラードジャケット ¥47,000+TAX

 

 

レイヤード好きは即GET‼︎これは2色買い◎

wizzard:LONG TANK TOP (DUST,BLACK) ¥9,000+TAX

 

wizzard:SOCKS ¥1,995

 

 

 

ここからは既にWEBSTOREにアップしました。

CASH CA (カシュカ) “RAGLAN SWEAT S/S TEE” <スウェットTシャツ>¥11,000+TAX

GRAY

NAVY

商品ページ→http://shelter-web.jp/SHOP/cashca_ss14_sweat_gry.html

 

CASH CA (カシュカ) “PANEL COLOR S/S TEE” <バイカラーTシャツ> ¥10,000+TAX

GRAY

NAVY

着るとこんな感じです。

シンプルだけどかなり使えます!

商品ページはこちら→http://shelter-web.jp/SHOP/cashca_ss14_tee_panel_wht.html

 

 

駆け足の紹介ですみませんが続きはぜひ店頭でチェックしてください。

今日紹介できていないアイテムも他にも入ってますよ!

 

そして明日はAlexanderLeeChangから新作も入る予定です。

お楽しみに!

 

それでは良い3連休を。

==============================================

SHELTERでのお買い物はこちらのWEB STOREからどうぞ!

http://shelter-web.jp/

================================================

Staff × Snap → コチラ いいコーディネートがあったらLike!してください!

================================================

【SHELTER】の「facebookページ」を開設しました!
【いいね】お願いします!!

https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

既存の「Twitter」やブログ等と連動させて情報を配信していきますので、
facebookアカウントをお持ちの方は是非ご活用くださいませ。
================================================

http://twitter.com/sheltertokyo

引き続き「twitter」でも独自の情報を配信しております。
「Twitter」ならではのリアルタイムなNowをTweetしています。
アカウントをお持ちの方は是非ご活用くださいませ。
皆様のフォローお待ちしております!
================================================
SHELTER
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-2-5 GOビル 1F
TEL : 03-3464-9466
E-MAIL : mail@shelter-tokyo.com
H.P : https://www.shelter-tokyo.com
twitter:http://twitter.com/sheltertokyo
Facebook:https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です