『pointer/ポインター』2014春夏の新作スニーカーたくさん入荷してます。

こんばんわ。原田です。

今日で3月も終わり、『笑っていいとも』も終わり、消費税5%も終わり

なにかと終わりばかり気になる昨今、

そのかわり新しくスタートすることの楽しみもありますよね。

 

消費税8%スタートは全然楽しくありませんが、

やっと季節も暖かくなり恵比寿も今日は目黒川の桜で花見をしてきた方が多数おられました。

今日明日が桜満開のピークなようで、自分も明日あたりに花見でもしたいと思います。

年一回、花見をすることそれが日本に生まれた特権でもありますからね。

 

みなさんも是非お花見楽しんでくださいね。

もちろん飲みすぎたり他に迷惑かけたり、木に登ったりしないよう秩序を守って。。

ポイ捨てもダメですからね!

 

それでは今日は夜の『笑っていいとも』最終回を見るためクイックに紹介して行きましょうw

たぶん全然見れないでしょうが。。。

 

 

それでは本日ご紹介するのは最近毎日のように店頭で売れている人気のスニーカーブランド

『pointer/ポインター』の2014年春夏コレクション。

 

2004年にロンドンでスタートしたフットウェアブランド『pointer/ポインター』。ベーシックなアイテムに遊び心を加えたロンドンテイスト溢れるコレクションを展開する。COMME des GARCONS SHIRTやPORTERなどとのコラボレーションも話題を呼んでおり、各国のセレクトショップやスニーカーショップでの取扱いが拡大し続けている、今話題の大注目ブランドです。

 

そんなポインターで今一番人気のモデルがこちら。

POINTER | ポインター // A.F.D ( スニーカー/タイダイカラー)- TRELLIS CLOUD¥8,500+TAX

ブランドの定番、顔となっているA.F.D.モデルに空と雲のグラフィックをのせた一足。

フォルムも細みから太めのパンツまでバランス良く合わせられるシューズは

モードからストリート、トラッド、ドレススタイルまで幅広いスタイル提案が可能。

左右の靴を見てわかるように、一足一足、流れる自然の雲や空の移り変わりのように

同じタイダイのデザインにならないよう作られています。

各それぞれが一点ものアイテム。

自分だけの一足手に入れてみてください。

 

 

続いては同じモデルの無地仕様。

 

POINTER | ポインター // A.F.D ( スニーカー)- BLACK ¥7,800+TAX

まずブランドを知るにはこの一足を試してから。

毎シーズン安定した履き心地の良さや合わせやすさでファンを増やしているモデル。

 

一年間これだけしか履かず履き潰してしまうという人が続出しているカラーです。

早速去年に引き続き、2代目に買い換えた方も。

 

こちらは新色ネイビーとの2色展開。

POINTER | ポインター // A.F.D ( スニーカー)- NAVY ¥78,00+TAX

 

キャンバス素材のカジュアルで合わせやすい印象もありつつ、

ベロやヒール部分にはスウェードレザーを用い、カジュアルな中にも

高級感やモード、ドレスライクな印象をプラスした万能モデル。

 

後ろから見ると意外とヒールのラインがかなりアクセントになってくれますよ。

 

スタイリングではこんなワイドパンツやジャケットスタイルにもはめられます。

 

 

続いては今シーズンからの新型、モデル名『SEEKER/シーカー』

こちらはブランドの新定番となりえるよりストリートライクなデザインの万能モデル。

POINTER | ポインター // SEEKER CANVAS (スニーカー)- BLACK ¥8,500+TAX

一見シンプルなデザインではありますが、A.F.Dモデルに比べ

シューホールを多めに縦に長く設定することで、パンツの裾でシューズが隠れてしまう際にも

普段の足よりつま先が多く出たように感じ少し大きく見せてくれる嬉しい仕様。

 

カラーは万能なブラックカラーとおしゃれでコーディネートのハズしにも使えるボルドーカラー。

POINTER | ポインター // SEEKER CANVAS (スニーカー)- BIKING ¥8,500+TAX

昔のコンバースのオールスターでもあるような渋みのあるカラーリングがグッときますよね。

意外にも店頭ではブラックよりお客様の反応が良かったりします。

 

平坦に見えつつもステッチワークがつま先やサイドの曲線が綺麗に

無駄なくやり過ぎない程度に入るので個人的にかなり好きなモデルです。

ちょっとマニアックですかねw

スニーカー好きならまあ履けば良さがわかると思います。

アディダスで言うならブランドアイコンなども省いたロッドレーバーみたいな

なんでも合わせられますみたいなモデルです。

形、ステッチの入り方も近しいですしね。

 

スタイリングするとこんなイメージ。

 

一足あるとホント便利です。

個人的にはストリートライクなファッション好きにはハマるんじゃないかと。

スケーターや自転車乗りにはグリップも効くので良い感じです。

 

最後はこのモデル。

実は一番オススメ、履いてもらいたいナンバー1シューズ。

POINTER | ポインター // SEEKER SUEDE (レザースニーカー)- PRISTINE ¥14,000+TAX

さきほどのキャンバスタイプと同じモデル名ですが、ちょっとつま先のステッチの入り方が違います。

こちらはドレスシューズにも見られるストレートチップタイプ。

 

メゾンブランドであるような毛足の短い光沢感が程よく出るスウェードレザーを用いた

ハイクラスな印象を与えてくれる一足。

このモデルは新鮮なルックスのホワイトカラーとネイビカラーの2色展開。

POINTER | ポインター // SEEKER SUEDE (レザースニーカー)- NAVY ¥14,000+TAX

他モデルに比べるとレザーを使用する分少し値段は上がりますが、

モノを見るときっと安く感じること間違いなしです。

モード感あるルックスにドレススタイルにもばっちり合わせられる万能性、

そして履き心地はスケーターシューズのようなクッショニング。

軽く程よいフィット感はまず嫌いな人はいないと思います。

 

スタイルサンプルはこんな感じでセットアップにも。

 

春のナチュラルなニットやデニムスタイルにも。

 

pointerは他ブランドのようにブランドアイコンなどをほとんど盛り込まずに

シンプルにデザインされたシューズをつくるので知らない人にとっては

どこのブランドかさっぱりわからないのも特徴です。

そのスタンスが良いんですけどね。

あくまでも履く人を主役に!

 

そんなポインターはまた新学期のはじまりや季節の変わり目に足元を見直すには

ぴったりなスニーカーだと思うのでこの機会に是非選んで見てください。

 

 

よし、いいとも見ようっと。タモリさーん、お疲れさまでした。

 

 

pointerの商品ページはこちらから→http://shelter-web.jp/SHOP/350793/350864/list.html

================================================

SHELTERでのお買い物はこちらのWEB STOREからどうぞ!

http://shelter-web.jp/

================================================

Staff × Snap → コチラ いいコーディネートがあったらLike!してください!

================================================

【SHELTER】の「facebookページ」を開設しました!
【いいね】お願いします!!

https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

既存の「Twitter」やブログ等と連動させて情報を配信していきますので、
facebookアカウントをお持ちの方は是非ご活用くださいませ。
================================================

http://twitter.com/sheltertokyo

引き続き「twitter」でも独自の情報を配信しております。
「Twitter」ならではのリアルタイムなNowをTweetしています。
アカウントをお持ちの方は是非ご活用くださいませ。
皆様のフォローお待ちしております!
================================================
SHELTER
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-2-5 GOビル 1F
TEL : 03-3464-9466
E-MAIL : mail@shelter-tokyo.com
H.P : https://www.shelter-tokyo.com
twitter:http://twitter.com/sheltertokyo
Facebook:https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です