【SHAREEFの立体感とジャガードの陰影綺麗なショーツ】

こんばんわ。原田です。

 

いや〜決まりましたね!

サッカーブラジルW杯の日本代表メンバー23人。

 

何回もニュースで見てると思いますがこの話題出さずにはいられませんね(汗)

ぼくの好きな清武もしっかりメンバーに入ってくれました。

ヨシッ!!

買ったユニフォームが無駄にならなかったw

 

 

でも一番のニュースはやはり大久保嘉人選手。

国見高校時代から試合を見てますが本当に嬉しいですね。

 

メディアや世間一般的な見方ではニュースでも発表時『お〜』っと歓声があがるほどサプライズ選考とまで言われてます。

見出しはサプライズ大久保。

 

でもザッケローニ監督の記者会見を聴いていたら全然サプライズで選ばれたわけじゃなかったと感じました。

 

ずっと代表に呼ばれていなかったのは大久保の実力を既に監督はいち早く認めていて、

代表候補として最初から選ばれていたからこそ、大久保以外でもっと良い選手はいないかと、若いストライカーを率先してチームで試したかったから呼んでいなかったと。

つまりその活躍もずっと見ていたし信頼していたからこそだったんですね。

呼ばなくても実力は認めている、これってすごいことですよね。

 

そして呼ばれていなくても常に努力しJリーグで結果を残し続けた大久保選手は本当にすごい。

大久保選手ぜひワールドカップで素晴らしい結果を出してくれること期待してます!そして応援してます。

 

そして日程ももう出てます。

みなさんスケジュールの確認を!

コロンビア戦は朝早〜い、、頑張りましょう(汗)

 
さあ、原田の暑苦しいサッカー話はこのへんで、本題に移ろうと思います。

4年に一回なので許して下さいorz

 

では、今日ご紹介するのはちょっと早いと思われるかもですがSHAREEFのショーツです。

どうぞ。

 

 

SHAREEF (シャリーフ) “WINDOWPANE SHORT PANTS” <サルエルショーツ>¥22,000+TAX
(BLACK/1,2)

SHAREEF (シャリーフ) “WINDOWPANE SHORT PANTS” <サルエルショーツ>¥22,000+TAX
(GRAY/1,2)

シャープなラインが特徴のウインドペンチェックを用いた生地に、ブランドが得意とするジャガード織りのテクニックで上品な陰影をプラスしたタックショーツ。

少し前にリリースした同じ生地を使用したフルレングス仕様のワイドパンツ(既に完売)のショートバージョンです。

生地はこのようにウインドペンチェックの細いラインが入りながらも、

ジャガード織りで作られた生地は光の当たり方で格子状のデザインが浮かび上がってくるSHAREEFオリジナルの素材。

 

そしてこのショーツの最大の特徴は同素材で作ったワイドパンツ同様に

スラックスのようにウエスト位置に複数のタックを入れ、ワイドなシルエットながらなぜかスマートに形を納めてくれるところ。

計算されたタックの入れ方はとても綺麗な立体感を生み出します。

 

横からも

後ろからも

全身で見ても

形が程良く残りやすい生地を使用しているのですごい立体的に形をキープ出来ます。

 

なので僕のただでさえ細みの足が立体的な奥行きあるフォルムのおかげでさらに細く見えてしまいます。

これは良いのか悪いのか。。

 

グレーのカラーだとタックの入る部分に黒い影ができるのでより立体感が強調されますね。

 

コーディネートは綺麗な素材が活きるので、Tシャツ一枚でもカジュアルになりすぎず、

もちろんまだ肌寒い時期はジャケット等の上品なアイテムとも相性抜群ですよ!

 

ウインドウペンのチェック柄も主調しすぎないのでトップスに同じく柄物を持ってきても問題無しです。

 

シューズもスニーカーから革靴、サンダルと幅広くなんでも合わせやすいアイテムなので

是非色々なコーディネートで楽しんで下さい。

 

ショーツはまだ早いな〜と思っていると意外と夏前には店頭から消えていることが例年多いので

欲しいと思ったものは早めにGETしておきましょうね。

 

では今日はこのへんで。

ガンバレ日本!!

 

 

 

本日ブログでご紹介したアイテムの商品ページはこちらから↓↓↓

SHAREEF // WINDOWPANE SHORT PANTS (BLACK) → http://shelter-web.jp/SHOP/shareef_ss14_wideshorts_blk.html

SHAREEF // WINDOWPANE SHORT PANTS (GRAY) → http://shelter-web.jp/SHOP/shareef_ss14_wideshorts_gry.html
================================================

SHELTERでのお買い物はこちらのWEB STOREからどうぞ!

http://shelter-web.jp/

================================================

Staff × Snap → コチラ いいコーディネートがあったらLike!してください!

================================================

【SHELTER】の「facebookページ」を開設しました!
毎日リアルタイムで新作入荷情報(写真付き)やブログ更新情報、ブランドLOOKなどを更新しております。

是非【いいね】お願いします!!

https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

既存の「Twitter」やブログ等と連動させて新作入荷情報やブログを配信していきますので、
facebookアカウントをお持ちの方は是非ご活用くださいませ。
================================================

http://twitter.com/sheltertokyo

引き続き「twitter」でも独自の情報を配信しております。
「Twitter」ならではのリアルタイムなNowをTweetしています。
アカウントをお持ちの方は是非ご活用くださいませ。
皆様のフォローお待ちしております!
================================================
SHELTER
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-2-5 GOビル 1F
TEL : 03-3464-9466
E-MAIL : mail@shelter-tokyo.com
H.P : https://www.shelter-tokyo.com
twitter:http://twitter.com/sheltertokyo
Facebook:https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です