SHELTERのX’masギフトおすすめアイテム!

原田です。

 

もうすぐクリスマス。

 

今日、朝のニュースで見ましたが、ここ東京は過去30年間ホワイトクリスマスになっていないそうです。

前回は1984年のクリスマス。

僕が生まれた前日でした。(ちゃっかりアピール)

 

ということで東京生まれの原田はホワイトクリスマスをニアミスで経験していないことになります。笑

 

そうだったかな〜と思い返すとたしかに記憶にないかも。。

そもそも東京なかなか雪降りません。

ん。。?  雪? みぞれ? 雨?

 

なんかよくわからない程度のは降りますけど。

ちゃんと積もるのは4、5年に一回くらいですかね。(その辺も曖昧ですが)

 

というわけで今日は残り2日、3日と近づいたクリスマスに備えて、ギフトに選ぶと嬉しいおすすめアイテム紹介します。

 

imgrc0072085380

もうみなさんはご用意できましたでしょうか?

 

まだの方は女性も男性も必見です!

 

あげる人がいない〜って方も突然もらったギフトに対し簡単にお返しにしやすいアイテムもご紹介するので是非ご覧下さい。

 

 

 

まず最初のご紹介は、男女ともに一番購入している方が多いTROVEのネックウォーマー。

 

TROVE (トローブ) “POROMIES LOOP MUFFLER” <スヌード/ネックウォーマー> – GRAY ¥12,000+TAX

imgrc0071840715

非常に希少なスーリーアルパカをふんだんに使用した生地に、

毛布に包まれているような滑らかな肌触りが特徴の特殊ボアを合わせたハイブリッドなネックウォーマー。

 

imgrc0071840719

ユニセックスデザインなので女性の方は男性にあげた後、あとで奪ってしまう〜なんていう密かな企みを持って買うのもおすすめです!笑

 

生地をマックスまで広げれば顔をすっぽり覆ってしまうボリューム感もあるので、自転車やバイクに乗る人にもおすすめです。

 

生地を内側に折り込んでいけば、首元に間隔が開くくらいの大きさにも変化するので使い易いですよ。

 

 

続いてはコーディネートのことなんて一切考えなくていい!

みんな一つ持っていたら嬉しい!だけじゃなく周りも楽しくなっちゃうかも〜という音楽アイテム!

 

iui (イウイ) “BeYo/ビーヨ” <ポータブルスピーカー>【Bluetooth対応 + ウーファー内蔵 + スマートフォン用】

 

ベーシックカラー ¥11,000+TAX

img65355289

どんな関係性でも渡しやすいポータブルスピーカーはギフトとして喜ばれること間違いなし。

 

本格仕様のウーファーを独自に開発し搭載した多数の機能を併せ持つスピーカーは(詳しくはWEBSTOREで)

プロの音楽業界人たちもその実力に惚れ込み愛用する人多数!

昨年のクリスマスギフトランキングでも一位に輝いた王道アイテムです。

 

GOLD,SILVER ¥12,000+TAX

img64643426

色はポップなカラーリングのベーシックバージョンと高級感漂うゴールド、シルバーのプレミアムバージョンの2タイプ。

 

ギフトのことも考えられてデザインされたボックス型のパッケージがセットで付いているのもあげやすい魅力のひとつ!

あげたら相手の満足度は高いですが、買うときに自分で欲しくなっちゃわないようにご注意ください。(試聴後、2人に1人はあげる用と自分用の2個買いしています。笑)

 

音楽好き、趣味でも仕事でもDJやミュージシャン、ダンサーとして活動してる方。

一人暮らしでなかなか家に大きなスピーカーを置けない方。

よくレジャーシーンに出掛ける方(スノボー、スキー、トレッキング、BBQ)など。

 

そんな方たちへおすすめです!

 

洋服屋が電化製品をおすすめしちゃうんですからそれだけすごく良いんだよーって、そういうことです。

 

ちなみにブランドイメージを大切にしているので大手の電気屋さんでは取り扱われず、感度の高い洋服屋やインテリアショップでのみの展開になってます。

 

 

お次はオシャレ度の高い方も、そうでない方も着れば納得 “気持ち良し◎”なニットアイテム。

 

wizzard (ウィザード) “MERINO/CASHMERE KNIT” <カシミア混ニットセーター> – 全4色 ¥22,000+TAX

imgrc0071824903

正直こちらのニット、お店ばかりで売れて、WEBの画像だけでは良さが伝わらず売れません(泣)

 

悲しい事実の報告ですが、逆に言うと店頭で触って着て良さがとても伝わるので

一点購入したあと、後日使い易さに納得でやっぱり2色目くださいや、3色買いなんて方も多いです。

imgrc0071845693

そんな何色買いもしてどうするの〜?と思いますが気に入ったモノは何枚持っていても良いものは良いモノ。

 

男の人は特にそうかも。

これだーって決まった格好があれば何日連続でも着たくなる。

(下着は変えますよ、もちろん)

 

そしてこのニットの良さはさきほど言ったように、着たら良さが伝わること。

素材には、上質なメリノウールとカシミアを使用。

 

ニットのチクチクに毛嫌いのする男性には肌触りが特に重要。(デリケートな男子が増えたものです。)

女性ほどニットを着ない不慣れなスウェット愛好家な男性のニット入門編にはうってつけです。

 

さらに人気の秘密は、ニット特有のリブがないこと。

imgrc0071539115

 

袖や裾、ネックにつくリブがない。

締め付けが無く、ロンTを着ているかのような感覚でさらっと楽に着れるのがこのニットの最大の魅力!

 

そして薄手なのに暖かい。

着丈は少し長めでちょっとしたレイヤードにも最適。

imgrc0072113505

シンプルだけどすべてのバランスが良い感じ◎

良い塩梅(あんばい)という言葉はこんな時に使うのかなーと思わせる一品です。

 

色はグレー、ブラック、バーガンディ、ブルーの4色。

imgrc0071520466

 

オシャレな方にはブルー、バーガンディ。(オシャレの基準はひとそれぞれです)

 

統一感を大事にする男前な方にはブラック。(男前じゃなくても結構です)

 

困ったときは一番万能に使えるグレーがおすすめです。(困ってなくてもおすすめです)

 

仕事のオン、オフ問わずたくさん着て欲しいアイテム。

 

プレゼント選びに困ったらカシミアアイテムでまず間違いなしですね!

 

 

お次はちょっと変わり種。

遊び心を分かってくれる人にはこんなものをあげたらどうでしょう?

 

AlexanderLeeChang(アレキサンダーリーチャン) “sk8 ring” <指輪/リング> – 全2色 ¥4,500+TAX

 

imgrc0072120993

 

シンプルな太めリングでかっこいいじゃん!

 

と思ってよく見ると。

imgrc0072120992

 

ん!?

なんだこの形?

 

imgrc0072120990

そう!スケボー曲げちゃいました。

 

オシャレでおもしろい!

 

そして安い。

劣化も気にしなくていい素材は真鍮。

 

男心をくすぐりまくる指輪です。

 

普段リングとか付けない人でもコレなら気取ってなくていいかも〜と喜んでくれるじゃないでしょうか?

 

リングが苦手な方にはこんなのも。

 

AlexanderLeeChang(アレキサンダーリーチャン) “sk8 bracelet” <バングル/ブレスレット> – 全2色 ¥5,500+TAX

imgrc0072120979

imgrc0072120982

 

こちらもスケボー。

 

imgrc0072120984

 

手首に沿って湾曲してるから付けるとかなり良い感じ。

 

春夏が待ち遠しくなるアイテムです。

でも意外と冬場のジャケットの下からちらっと見えたらなんか良い。

この人おもしろーいってなりそうですね。笑

 

プレゼント一点だとなんか寂しいな〜というときにちょっと予算をプラスして買ってあげてもいいんじゃないでしょうか。

 

きっとあげたとき笑顔が生まれますよー

 

 

 

さあ最後は急にもらったお返しにどうぞ。

 

wizzard (ウィザード) “SOCKS” – AFGHAN <ソックス>全4色 ¥2,200+TAX
imgrc0070895218

何個持っていても嫌じゃない、やっぱり定番プレゼントはソックスできまりですね。

 

モードとストリート、そしてエスニック感のあるオリジナルのアフガンストール柄を採用したソックス。

 

imgrc0070896459

コットンアクリル素材でオールシーズン使える肉厚感にも注目です。

 

imgrc0070931406

1年通しサンダルやスニーカー、ドレスシューズやブーツまで幅広い合わせで楽しめます。

 

無地ばかり普段愛用してる人にもちょっとオシャレに履いてみようかな〜と思わせてくれるデザインでおすすめですよ!

 

その他にも面白いソックスからベーシックなものまでWEBSTOREにいろいろアップしているので比べてみてください。

 

そして店頭でもWEBでご注文の方ともに、無料で下記のようなラッピングを行なっているのでお気軽にお申し付けください。

imgrc0069211229

(WEBでご注文の方は最短で次の日には届くのでお急ぎのときにも是非どうぞ!)

 

 

その他にもたくさんのギフトにおすすめしたいアイテムをWEBSTOREのページにまとめてみたのでそちらも是非チェックしてみてください。

 

imgrc0072079603

 

それではみなさん、よいクリスマスを!

 

 

 

 

===============================================

SHELTERでのお買い物はこちらのWEB STOREからどうぞ!

http://shelter-web.jp/

================================================

【”SHELTER/シェルター”  取扱いブランド】(ABC〜順)

AlexanderLeeChang // アレキサンダーリーチャン
BED J.W FORD // ベッドフォード
catena della pace // カテナデッラパーチェ
Dulcamara // ドゥルカマラ
Edwina Horl // エドウィナホール
Episode no., // エピソードナンバー
FFIXXED STUDIOS // フィックス
Garden of Eden // ガーデンオブエデン
HENRIK VIBSKOV // ヘンリックヴィブスコフ
is-ness // イズネス
Iroquois // イロコイ
JieDa // ジエダ
JUVENILE HALL ROLLCALL // ジュベナイルホールロールコール
KIDS LOVE GAITE // キッズラブゲイト
KIDILL // キディル
MEMENTISM // メメントイズム
n-s // ノ−ス
PATRICK STEPHAN // パトリックステファン
SECOND LAB.// セカンドラボ
SHAREEF // シャリーフ
TALKING ABOUT THE ABSTRACTION // トーキングアバウトジアブストラクション
TROVE // トローヴ
VIKTOR & ROLF // ヴィクター&ロルフ
VOTE MAKE NEW CLOTHES // ヴォートメイクニュークローズ
wizzard // ウィザード

================================================

【SHELTER】の「facebookページ」を開設しました!
【いいね】お願いします!!

https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

毎日、既存の「Twitter」やブログ等と連動させて新入荷情報やイベント情報、ブログの更新情報を配信していきますので、
facebookアカウントをお持ちの方は是非ご活用ください。
================================================

http://twitter.com/sheltertokyo

引き続き「twitter」でもクイックリーに独自の情報を配信しております。
「Twitter」ならではのリアルタイムなNowをTweetしています。
アカウントをお持ちの方は是非ご活用ください。
皆様のフォローお待ちしております!
================================================

SHELTERスタッフや他店舗やブランド独自のコーディネートを一覧でご覧になっていただけるファッションアプリです。

Staff × Snap → コチラ いいコーディネートがあったらLike!してください!

================================================

SHELTER
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-2-5 GOビル 1F
TEL : 03-3464-9466
E-mail : mail@shelter-tokyo.com
H.P : https://www.shelter-tokyo.com
twitter:http://twitter.com/sheltertokyo
Facebook:https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です