2013.07.16

【こんなシャツが欲しかった。】

posted by

こんばんわ。原田です。

今日の東京は朝からとても涼しい一日で外を出歩いてる方はとても快適に過ごせたのではないでしょうか?

このくらいの気温が一番いろんな洋服を気兼ねなく着れていいですね。

 

サッカー好きの自分としてはフットサルをこんな天気の中できれば最高だな〜と思いました。

そして昨日はサッカー日本代表の東アジア杯のメンバーが発表されましたね!

個人的には香川世代の柿谷を始め、扇原、齋藤選手などの初招集組のプレーに期待するところです。


U(アンダー)の各世代代表のW杯で大活躍してた選手たちですしね。

特に柿谷は天才ですね。香川、本田以上になるかもです。

香川、清武、乾、柿谷のセレッソ大坂出身のメンバーが日本代表で同時にプレーしたら日本版バルセロナみたいなチームになりそうで勝手に期待しちゃってます。

サッカー好きじゃない方、すみませんorz

 

そんな時事ネタもちゃんと書いたところで本題です。

 

先日長袖シャツについて紹介しましたが僕らも鬼ではありません、

ちゃんと半袖シャツもご用意しております。

長袖好きたちにも認められた半袖シャツです。

それがこちら

Wizzard (ウィザード) "COMBINATION SHIRTS" <コンビネーションシャツ>(FADE BLACK) ¥19,950

4種類のカットソー生地とシャツ生地をミックスした見た目はシャツ、着心地はTシャツと

リラックス感とドレス感が同時に味わえる秀逸なシャツ!

複数の生地を使いながらもすべてのパーツをワントーンに統一したシャツは

その着心地の良さを肌に感じると試着したら脱ぎたくなくなってしまうほど。

ここ最近暑くなってからとても早いスピードで売れているいまお店でも人気抜群のアイテムです。

カラーはいまお見せしたブラックと既に完売してしまったネイビー、そしてリラックス感をたっぷり味わえるライトグレーの3色展開。

Wizzard (ウィザード) "COMBINATION SHIRTS" <コンビネーションシャツ>(LT.GRAY) ¥19,950

ホワイトだと清潔感があり過ぎたり、ちょっと汚れることが気になるな〜という方はこのライトグレーがおすすめです!

モノトーン大好きな方はもちろん、この柔らかい色合いはベージュや淡いブルーなどナチュラル系が好きな方にもヒットします。

ただ生地をミックスしてるだけでなく、体を動かす時の機能面もちゃんと考えられており

前身頃の胸回りや自転車や車を運転するとき、デスクワークをするとき負担のかかる腕を前に動かした際に張ってしまう背中部分、

そして一番可動する脇の下とその3カ所に伸縮性のあるカットソー生地を当てはめているので無駄なストレスが一切感じないんです!

ただのTシャツ生地ではカジュアルに見え過ぎてしまうので光沢感もしっかり残った素材を選んでいるのもこだわりのひとつ。

リラックスするのはいいけどルーズには見せたくないですからね。

そして今の時期なら暑く汗をかくことも多いので背中や脇下がカットソー生地になっていると汗も吸ってくれるからその点も嬉しいですよね!

Tシャツの上に前を開けて着たりして暑ければ脱いでバッグにしまう、そんなこともシワも気にしなくていいから持ち運びにも便利です。

ちょっと綺麗な格好もしなければいけない営業マンの方にもいいかもです。

 

形がくずれないように肩や袖の部分、前立ての部分にはしっかりシャツ生地を使っているので

ジャケットやカーディガンなどを羽織るときのインナーとしてもスムーズに着用できるよう配置されてるのもいいポイントですね!

ジャケットを着たときのVゾーンだけ見れば普通のシャツにしか見えません。

少しだけ緩めに作ったシルエットなのでスキニーパンツからワイドパンツ、ショーツとどんなシルエットのパンツとも相性良しです!

あとはちょっとお腹が出てきたな〜とか肩幅ちょっと広いんだよな〜っていう方も合わせやすいですよ。生地が張ってしまうという心配なしです。

 

こんな感じに半袖シャツだからできるロンTとのレイヤードを楽しんでもいいかもしれませんね。

こういう使い方のできる半袖シャツならどんどん紹介していきたいですね。

 

こんな紹介をしましたがもう完売寸前のアイテムなので気になった方はお早めにどうぞ!

持っていて損は絶対させない自信があります。

よかったら一度騙されたと思って試着してみてくださいね!

では

 

================================================

SHELTERでのお買い物はこちらのWEB STOREからどうぞ!

http://shelter-web.jp/

================================================

Staff × Snap → コチラ いいコーディネートがあったらLike!してください!

ZOZONAVI → コチラ お気に入りがあったら☆Good!してくださいね~!

================================================

【SHELTER】の「facebookページ」を開設しました!
【いいね】お願いします!!

https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

既存の「Twitter」やブログ等と連動させて情報を配信していきますので、
facebookアカウントをお持ちの方は是非ご活用くださいませ。
================================================

http://twitter.com/sheltertokyo

引き続き「twitter」でも独自の情報を配信しております。
「Twitter」ならではのリアルタイムなNowをTweetしています。
アカウントをお持ちの方は是非ご活用くださいませ。
皆様のフォローお待ちしております!
================================================
SHELTER
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-2-5 GOビル 1F
TEL : 03-3464-9466
E-MAIL : mail@shelter-tokyo.com
H.P : http://www.shelter-tokyo.com
twitter:http://twitter.com/sheltertokyo
Facebook:https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

Copyright(c) ISA INTERNATIONAL CO,. LTD. All Rights Reserved