2014.02.28

【2014春夏コレクション完全に立ち上がりました!】

posted by

こんばんわ。原田です。

 

昨日とは打って変わり今日は春みたいに暖かい一日。

アウターは着ずに外に出掛けている人がとても多かったですね。

でも夜になってまたちょっと寒くなってきました。。

どうやらまた週末冬に逆戻りという情報が、、、しかも雨?

ホントやめてくださいって感じです。(職業柄)

 

そんな天気、気温とは裏腹に春夏ものの入荷が止まりません!

少しだけ置いていたSALEアイテムはもう昨日ですべて下げ、

今日から完全に新作だけの店内レイアウトにシフトしました!

 

もう春のアウターやジャケットなどは多数完売、

あと早いですがTシャツ類も完売しているものが続出してます。

気温は後回し、欲しいものは無くならないうちに早く買っちゃうという方ホントに多いです。

そして欲しいものが多すぎて毎日ガマン大会してる人なんかもw

まあ僕らもその一人ですが。

 

 

ではちょっと簡単にですが、店内写真をどうぞ。

いろいろ入ってます。

wizzard

 

Iroquois,Episode no.,

 

Iroquois

 

SHAREEF

 

Henrik Vibskov,CASH CA,efiLevol

 

BeYo

スピーカーとかもあります。

 

Iroquois,Henrik Vibskov

 

VOTE MAKE NEW CLOTHES,Etudes,JUVENILE HALL ROLLCALL

 

JUVENILE HALL ROLLCALL

 

ffixxed,Etudes,wizzard,JOINTRUST

 

BLACK&BLUE,Etudes,TROVE

 

JOINTRUST,wizzard,adidas

 

SECOND LAB. ,adidas

 

SECOND LAB.

ラグマットやシューズもたくさんあります。

 

TROVE,Iroquois,GILET

 

そして明日はAlexanderLeeChangとJOINTRUSTの春夏新作が入ると先ほど連絡がありました。

お楽しみにです!

 

ちょっと早いですが今日はこのへんで。

是非新作見に来てくださいね!

お待ちしています。

 

※気になったものがあった場合は下記リンクからご覧になれますのでご利用ください。

================================================

SHELTERでのお買い物はこちらのWEB STOREからどうぞ!

http://shelter-web.jp/

================================================

Staff × Snap → コチラ いいコーディネートがあったらLike!してください!

================================================

【SHELTER】の「facebookページ」を開設しました!
【いいね】お願いします!!

https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

既存の「Twitter」やブログ等と連動させて情報を配信していきますので、
facebookアカウントをお持ちの方は是非ご活用くださいませ。
================================================

http://twitter.com/sheltertokyo

引き続き「twitter」でも独自の情報を配信しております。
「Twitter」ならではのリアルタイムなNowをTweetしています。
アカウントをお持ちの方は是非ご活用くださいませ。
皆様のフォローお待ちしております!
================================================
SHELTER
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-2-5 GOビル 1F
TEL : 03-3464-9466
E-MAIL : mail@shelter-tokyo.com
H.P : http://www.shelter-tokyo.com
twitter:http://twitter.com/sheltertokyo
Facebook:https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

Copyright(c) ISA INTERNATIONAL CO,. LTD. All Rights Reserved