【ボーダレスをテーマにしたAlexanderLeeChangのTシャツたち】

こんばんわ。原田です。

 

今月に入ってから今年の秋冬の展示会が怒涛のように始まって、

毎日慌ただしく店舗と展示会を自転車で行き来しています。

今日もでしたが。

 

なのでブログをはじめ、FacebookやTwitterの更新が減ってしまってごめんなさいorz

今週、来週は特に展示会が多いので厳しいですが、

新入荷紹介もなんとか頑張ってできるようにしますね。

 

それでは早速今日のご紹介。

AlexanderLeeChang(アレキサンダーリーチャン) “bandana border T” <バンダナTシャツ> ¥14,000+TAX

(NAVY/2,3)

(GRAY/2,3)

SHELTERでも別注したことのある毎シーズン大好評いただいているお馴染みのブランド定番バンダナTの新作が入荷しました!

ここ最近は無地のボディにバンダナを付けてましたが、今季は春夏に最適なマリンテイスト漂うボーダー柄にオン!

バスクシャツのような少し肉厚ながら通気性に優れた素材は、

汗をかきまくって何度も洗ってもへこたれない生地だから長〜く愛用できますね!

 

程良い伸縮性もあります◎

袖は男女ともに着やすい肩線の継ぎ目の無いドルマンスリーブ仕様です。

 

毎度お馴染みのユニークなキャラクターがうごめくバンダナデザインは

今回鳥のような鹿のような、でも植物も混じったような不思議なデザイン。

今季の象徴ボーンズアイコンもバンダナの淵にしっかり入ります。

まだちょっと夜や朝寒い時はインナーに着てもアクセントになるデザインです。

毎年人気で即完売してしまうこのモデル是非無くならないうちに今年もGETしてみてくださいね。

 

 

続いては、こちら。

AlexanderLeeChang(アレキサンダーリーチャン) “stitchy TEE” <グラデーションTシャツ> ¥12,000+TAX

(BLACK/one size)

(BLUE/one size)

今シーズンのテーマ”ボーダレス”を表現した綺麗なグラデーション染めと刺繍がアクセントになったTシャツ。

グラデーションの切り替わる部分にはちょうど刺繍のアイコンがゆった〜り水辺に浮かぶ生き物や空を飛ぶ鳥のようにも見える不思議な組み合わせ。

左胸には可愛らしいハートモチーフも笑ってますよ。

しかもボディの色によって刺繍の色も変えています。

どっちの色が好みでしょうか?

 

着てるだけでハッピーになれそうなALCの世界観がたっぷり現れたTシャツ、

こちらも男女ともにオススメですよ!

 

春物の入荷は一通りどのブランドも終わってきたので

これからは夏物類に入荷がシフトしていきます。

 

春物まだなにか入るかな〜っと待っていた方はいまが1番充実してるかもしくはすでに無くなっているかなので

欲しいものがある場合はお早めに。

 

そしていつでも着れるTシャツは最近動きが早いです。

今年の夏用に是非気に入ったTシャツは早めにGETしておいてくださいね。

 

 

本日ご紹介したアイテムの商品ページはこちら。

AlexanderLeeChang:bandana border T” (NAVY) → http://shelter-web.jp/SHOP/alc_ss14_bandana_nvy.html

AlexanderLeeChang:bandana border T” (GRAY) → http://shelter-web.jp/SHOP/alc_ss14_bandana_gry.html

AlexanderLeeChang:stitchy TEE(BLACK) → http://shelter-web.jp/SHOP/alc_ss14_tee_blk.html

AlexanderLeeChang:stitchy TEE(BLUE) → http://shelter-web.jp/SHOP/alc_ss14_tee_blu.html

================================================

SHELTERでのお買い物はこちらのWEB STOREからどうぞ!

http://shelter-web.jp/

================================================

Staff × Snap → コチラ いいコーディネートがあったらLike!してください!

================================================

【SHELTER】の「facebookページ」を開設しました!
毎日リアルタイムで新作入荷情報(写真付き)やブログ更新情報、ブランドLOOKなどを更新しております。

是非【いいね】お願いします!!

https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

既存の「Twitter」やブログ等と連動させて新作入荷情報やブログを配信していきますので、
facebookアカウントをお持ちの方は是非ご活用くださいませ。
================================================

http://twitter.com/sheltertokyo

引き続き「twitter」でも独自の情報を配信しております。
「Twitter」ならではのリアルタイムなNowをTweetしています。
アカウントをお持ちの方は是非ご活用くださいませ。
皆様のフォローお待ちしております!
================================================
SHELTER
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-2-5 GOビル 1F
TEL : 03-3464-9466
E-MAIL : mail@shelter-tokyo.com
H.P : https://www.shelter-tokyo.com
twitter:http://twitter.com/sheltertokyo
Facebook:https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です