2013.07.04

【7/4 スタッフコーディネート (久々に)】

posted by

こんばんわ。原田です。

タイトルどおり今日は久々にスタッフコーディネートのお時間です。

 

ちょっと前回から間隔あけてしまっていたら

いろんなお客様からご指摘うけてしまいまして。

意外と楽しみにしてくれてる方多いのかと嬉しくもなったと同時に恥ずかしくもあります。

やっぱり写真撮られるというのはなかなか慣れません。

一応WEB STOREのモデルもやってはいますが立ち方とかのバリエーションが少なくそしてどうしたらいいか未だにわかりません。

カメラマンの言われるがままに動いてます(汗)

そんな話の流れで今日はそんな定まり切らない立ち方いくつかアップしてのコーディネート紹介。

今日は全身私服に一点だけ最近入荷してきた夏に必須のパーチェの呼び名でお馴染み『catena della PACE』のアンクレットだけ店頭からちょい足ししてみました。

最初に撮った一枚は日差しが結構当たって色飛びしちゃいました。。

スネが綺麗です。(自画自賛)

 

でも2枚目に撮ったのは色がちゃんと出たのでフットサルで傷ついた足があらわになりました(泣)

そんな足の話は置いといて

今日のコーディネートは上に着てるグレーのシャツはちょっと前に祐天寺のトランポットで買ったシルク/リネン素材のネップ混じり古着で

そのインナーに着たのが鮮やかなターコイズカラーが目を惹くIroquois/イロコイのロングシャツ。

 

コチラは前回の個人オーダー特集でも載せましたがリネン/レーヨン素材で

今日はちょっと蒸し暑い天気ですがこの2着は素材とシルエットのおかげで

レイヤードしてても快適です。その下には見えませんがミラーのホワイトのタンクトップ着てます。

ネイビーのショーツは去年から海外のコレクションで多大な評価を受けている『Umit Benan/ウミットベナン』。

Umit Benanはトルコ人デザイナーで若いときはイスタンブールで育ってました。

春夏のIroquoisはトルコをテーマにしていたのでこのブランド同士の組み合わせはぴったりだな〜と思いコーディネートしてみました。

上の画像の立ち方はSHAREEFのショップスタッフ齊藤さんを意識しました(笑)

SHAREEFのブログを見てる人しかわかりませんね。ごめんなさい。

明日はオギにこの立ち方で登場してもらいます(笑)お楽しみに。。

 

いろんな立ち方をしましたが主役に見せたかったのがアンクレットだったので左足を前にしてばっか立ちました。

気付きましたか?

ぼくの指差す方につけてますよ〜

ちょっと遠すぎるか、、、

 

写すには無理がありましたねってことで

近くでちゃんと撮りました!

CASH CA×TEVA.のモードからストリートまで幅広く合わせのできるサンダルに

ここでやっと登場羽根のモチーフがゆらりと垂れ下がりアクセントになったパーチェのアンクレット。

こちらもやはりターコイズのカラーがとても綺麗でモノトーンに良く合います。

ターコイズは別名『トルコ石』

そう!ここも"トルコ"つながりになりました。

さらに12/26に生まれた自分の誕生石もトルコ石なんです。

だからか知りませんがターコイズのカラーってとっても好きなんですよね。

このアンクレットのチェーンはシルバーみたいに光過ぎることもない真鍮の素材を使っているので

ちょっとカジュアルに持っていきやすくエスニックな雰囲気にも好相性です。

いい意味でぬけ感を出してくれるからいいんですよね。

久々にキャップも被らず登場した原田の髪は金だし、

眼鏡もゴールドなのでこういう細かい部分の色を統一するだけでも見た目って結構かわってきます。

統一感はいろんなとこで大事になりますよ。っていう今日はコーディネート紹介でした。

 

パーチェは他にも色んなアンクレットをはじめ、ブレスレット、ネックレスを作っているので

店頭やWEB STOREでも是非チェックしてみてください!

 

================================================

SHELTERでのお買い物はこちらのWEB STOREからどうぞ!

http://shelter-web.jp/

================================================

Staff × Snap → コチラ いいコーディネートがあったらLike!してください!

ZOZONAVI → コチラ お気に入りがあったら☆Good!してくださいね~!

================================================

【SHELTER】の「facebookページ」を開設しました!
【いいね】お願いします!!

https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

既存の「Twitter」やブログ等と連動させて情報を配信していきますので、
facebookアカウントをお持ちの方は是非ご活用くださいませ。
================================================

http://twitter.com/sheltertokyo

引き続き「twitter」でも独自の情報を配信しております。
「Twitter」ならではのリアルタイムなNowをTweetしています。
アカウントをお持ちの方は是非ご活用くださいませ。
皆様のフォローお待ちしております!
================================================
SHELTER
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-2-5 GOビル 1F
TEL : 03-3464-9466
E-MAIL : mail@shelter-tokyo.com
H.P : http://www.shelter-tokyo.com
twitter:http://twitter.com/sheltertokyo
Facebook:https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

 

Copyright(c) ISA INTERNATIONAL CO,. LTD. All Rights Reserved