【新生活にオススメなアイテムたち〜】

こんばんわ。原田です。

 

今年もGWに突入しましたね。長い人は頑張って11連休にするって人もいるようで。

普通の人はとびとび連休でちょっと中途半端かもしれませんが。

ってぼくらには関係ありませんw

恵比寿は今日も平和です。

 

ちょっと最近まで気温も落ち着かない春の天気は、思い出せば去年と結局同じ感じに思えます。

夏になったり冬になったり。。その繰り返し。

春はどこへ行ったのやら。

今日はまた夏っぽい暖かさ。。。

 

早く春の服をちゃんと着させて下さい!(怒)といったところ。

原田まだ衣替えできてません(泣)

みなさんはどうでしょう?

 

そんな衣替えは服だけではありませんよね。

靴とか部屋の模様替えとか、ベッドなど布団の素材替えいろいろあると思います。

そして最近、また新しく一年が過ぎたな〜と思う瞬間が結構お店であります。

それが東京に初めて引っ越してきた学生さんや就職を都内でした新社会人のお客様の来店。

いつもネットで見てましたとか、ずっとSHELTERに来てみたかったんですっていう初来店のお客様がとても増えてきました。

すごい嬉しいです。

 

この前は北海道。その次は福岡からとか。そのまた次は関西からとか。

本当にいろんな土地土地に住んでいた方がたくさんいらっしゃいます。

 

ボクらがいうのはもなんですが、東京の恵比寿に服を見に来るなんて相当な服バカです(汗)

 

渋谷、原宿、新宿に行くのはまあ服が好きな方なら行きたいと思いますが、

あとせいぜいオシャレチックな代官山。そしてアットホームでスローな中目黒に足を伸ばすのがいいところ。。

東京人でも恵比寿って行ったことある人は少ないと思います。たぶん。

 

本当にわざわざ目掛けてSHELTERに足を運んでくれてスタッフ一同感謝してます。

なので初めて恵比寿に来た方にはもれなくボクらの道案内が接客にセットでついてきます(汗)

どんなジャンルの服が見たいブランドが見たいとか食べたいとかあれば地図書いてご説明しますね!

 

と、話の着地点がわからなくなってきましたが、

そんな東京に引っ越してきて部屋がまだ完成してないっていう人がたくさん気に入って購入してくれるアイテムがあるんですが

それがこちら。

 

一度ブログで入荷する前にご紹介したことのある日本の新ブランド『SECOND LAB./セカンドラボ』のラグマット!

 

自分の家の玄関や部屋の入り口用に買ったり、

友達のお祝いにあげたりする方が最近とても多くなってきてます。

僕自身もここのラグマットは玄関のみならず、トイレのマットや便座カバーとかたくさん愛用しています。

 

それで今回はそのSECOND LAB.とアーティストがコラボしたラグマットをSHELTERでは取扱いスタートし今年から販売しています。

 

コラボしたアーティストは世界中のストリートファンのなかでは有名なこの人。

『Kevin Lyons/ケヴィン・ライオンス』

『Kevin Lyons/ケヴィン・ライオンス』は

ストリートブランドの一大ブームが巻き起こった1990年代にNikeやGirl skateboardsでデザイナーを務め、

さらにはStussy、CONVERSE、adidasなどをはじめ、その他たくさんのブランドに作品を提供してきた

ニューヨーク、ブルックリン在住のクリエイティブディレクター、イラストレーター、タイポグラファーと

多彩な経歴を持つアーティスト。

 

そんな彼がデザインしたラグマットが4つのカラーで入荷しています!

日本ブランドで質の高い国内生産で作られたラグマットは長く愛用出来ること間違いなしです。

ちなみにケヴィンのラグマットの先に一ヶ月早く入荷したマークゴンザレスのラグマットはあっというまに完売してしまいました。

 

そんなマークゴンザレスと人気を二分するケヴィン・ライオンスモデル、

是非ご覧下さい。

 

 

まず一番人気のネイビーカラー。男女ともに好評です。

SECOND LAB. (セカンドラボ) “BROOKLYN RUG” – by Kevin Lyons ケヴィン・ライオンス<ラグマット>¥7,800+TAX
(NAVY × YELLOW)

 

 

 

つづいて男性に圧倒的人気のブラック!

SECOND LAB. (セカンドラボ) “BROOKLYN RUG” – by Kevin Lyons ケヴィン・ライオンス<ラグマット>¥7,800+TAX
(BLACK × GRAY)

 

玄関に敷くから汚れが目立たないで良いし、モード、ストリート、モダンな空間に最適です。

 

 

 

つづいて一番オシャレなホワイトカラー!

SECOND LAB. (セカンドラボ) “BROOKLYN RUG” – by Kevin Lyons ケヴィン・ライオンス<ラグマット>¥7,800+TAX
(WHITE × BLACK)

 

圧倒的にほかのカラーより清潔感もあって一般的な白壁や

ベージュのフローリングにとっても相性が良いです!

 

 

そして最後は一番ポップで爽やかな印象与えるイエロー!

SECOND LAB. (セカンドラボ) “BROOKLYN RUG” – by Kevin Lyons ケヴィン・ライオンス<ラグマット>¥7,800+TAX

(MUSTARD × BLACK)

 

風水で玄関に金や黄色いもの置くと金運が良くなると買われる方も(笑)

 

 

 

引っ越したての玄関や古くなった玄関マット入れ替えるときに是非どうぞ!

 

4色あるので部屋や色のコーディネート考えながら服のように

選んでみて下さい。

 

ちなみにSHELTERの試着室ではブラックを使ってますよ。

 

 

 

つづいてはスタッフみんな愛用している服屋なのに(笑)ポータブルスピーカーをご紹介!!

【Bluetooth対応 + ウーファー内蔵】iui (イウイ) “BeYo” – ベーシックカラー <ポータブルスピーカー>(YELLOW,PURPLE,PINK,BLACK)¥11,000+TAX

それがこちらの『BeYo』という去年の12月に発売された特許もとった可愛らしいボディのくせに

すごい音を繰り出すハイレベルなスピーカー!

 

カラーはピンク、パープル、イエロー、ブラック。

 

そして、

ブラック×ゴールド、ホワイト×ゴールドの4種類。

【Bluetooth対応 + ウーファー内蔵】iui (イウイ) “BeYo” – スペシャルエディションカラー <ポータブルスピーカー>(BLACK×GOLD,WHITE×GOLD)¥12,000+TAX

なにが特許をとったかというと

BeYoのためだけに開発された独自機構”コアキシャルドライバー”という

中高音域ドライバーと低音を生み出すウーファーを開発し搭載しているというところ!

これにより一度にたくさんの空気を音エネルギーに変換することが可能になり、

<高音-中音-低音>それぞれにツヤと迫力のあるサウンドを創り出しちゃいます。
さらにまったく新しいスピーカー構造により、2つのステレオ信号をそのまま2chのダブルコイルに流し込み、

360°広がりのある豊かな音場を生み出すんです!

一般的なポータブルスピーカーだと2Wくらいまでしか出力できないんですが

このBeYoはその約4倍以上の8Wまで出力できてしまうので再現性が高く

大音量で鳴らしても音割れもホントにしづらいんです。

なので部屋で最大音量で鳴らすと近所からクレームくるかもです(笑)

でもそんなレベル。

 

さらに、Bluetooth対応なので”ワイヤレス”でいつでもどこでも場所を選ばず音楽が楽しめます!

自宅でもリビング、キッチン、寝室と持ち運び可能なので、誰にも邪魔されず自分だけの音楽環境を作り出せますよ◎

132gとiPhoneとほぼ同じ超軽量モデルなので

キャンプやBBQなどで周りのテントや木に取り付ければ、アウトドアシーンが盛り上がる事間違いナシ!

 

そのほかにもこんな感じで何台かつなげて同時に音を出して遊ぶことも。

広いスペースでイベントやるときはこれで充分なくらいパワフルに信じられないくらい音が出ます。

あとはSiriにも対応(マイク内蔵)してるのでこのスピーカーを通しハンズフリーで電話通話もできちゃいます。

僕もバッグに入れていつも持ち歩いてます。

店や自分の部屋ではiPadに繋げて音楽動画みたりして役立ててますよ。

 

部屋にもともと大きいステレオスピーカー設置してるんですけど、

BeYo買ってから繋いで音出すの簡単すぎてこればっかり使っちゃってますw

絶対邪魔にならないから一人暮らしには便利過ぎます。

 

恵比寿という土地柄お店では音楽ミュージシャンやDJの方とかよく来店されるんですが

そんなアーティストたちも音聴いた瞬間即決で購入決断してくれるので

これは本物と実証してくれてます。

 

楽曲制作してその作った音をミーティング時に聴かせる時に手軽に運べて役立つんだとか。

音の再現性もすごいから今まで聞こえづらかった音もクリアに聞こえたり。

 

そんな音楽関係者もこぞって愛用し機能を認める『BeYo/ビーヨ』も

是非この新学期に取り入れてみては?

 

服を買いにきたのになぜかスピーカーを買って帰るという方続出してます(笑)

一度良ければその音確かめにSHELTERに来店してみてください。

 

人気で完売カラーもあるんですが再入荷もクイックにするのでお楽しみに!

 

では今日はこの辺で。引き続き良いGWを。

 

 

 

 

本日ブログでご紹介したアイテムの商品ページはこちらから↓↓↓

SECOND LAB.:BROOKLYN RUG<ラグマット> – NAVY × YELLOW → http://shelter-web.jp/SHOP/second_aw13_mat2_nvy.html

SECOND LAB.:BROOKLYN RUG<ラグマット> – BLACK × GRAY →http://shelter-web.jp/SHOP/second_aw13_mat2_blk.html

SECOND LAB.:BROOKLYN RUG<ラグマット> – WHITE × BLACK →http://shelter-web.jp/SHOP/second_aw13_mat2.html

SECOND LAB.:BROOKLYN RUG<ラグマット> – MUSTARD × BLACK →http://shelter-web.jp/SHOP/second_aw13_mat2_mus.html

 

iui (イウイ) “BeYo”<ポータブルスピーカー> – ベーシックカラー (YELLOW,PURPLE,PINK,BLACK) → http://shelter-web.jp/SHOP/beyo.html

iui (イウイ)”BeYo” <ポータブルスピーカー>- スペシャルエディションカラー(BLACK×GOLD,WHITE×GOLD) → http://shelter-web.jp/SHOP/beyo_ex.html
 

 

================================================

SHELTERでのお買い物はこちらのWEB STOREからどうぞ!

http://shelter-web.jp/

================================================

Staff × Snap → コチラ いいコーディネートがあったらLike!してください!

================================================

【SHELTER】の「facebookページ」を開設しました!
毎日リアルタイムで新作入荷情報(写真付き)やブログ更新情報、ブランドLOOKなどを更新しております。

是非【いいね】お願いします!!

https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

既存の「Twitter」やブログ等と連動させて新作入荷情報やブログを配信していきますので、
facebookアカウントをお持ちの方は是非ご活用くださいませ。
================================================

http://twitter.com/sheltertokyo

引き続き「twitter」でも独自の情報を配信しております。
「Twitter」ならではのリアルタイムなNowをTweetしています。
アカウントをお持ちの方は是非ご活用くださいませ。
皆様のフォローお待ちしております!
================================================
SHELTER
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-2-5 GOビル 1F
TEL : 03-3464-9466
E-MAIL : mail@shelter-tokyo.com
H.P : https://www.shelter-tokyo.com
twitter:http://twitter.com/sheltertokyo
Facebook:https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です