【スタッフコーディネート 6/26 +Etudes(エチュード)のニット】

こんばんわ。原田です。

 

ワールドカップ日本敗退しちゃいましたね。

すごい悔しいです。。

 

昨日から心と体の脱力感がハンパないです。

いま日本にはこんな感じの人たちがたくさんいるんでしょうね。

どこか遠くを見つめて立ち止まる。そんな人。

 

写真は今さっきオギに撮ってもらいました。

 

という悲しい流れで今日はこの時期に頻発するこのブログ、スタッフコーディネートのお時間です。

 

まだショックから立ち直れない方も頑張って読んで下さい。

息抜きにして下さい。

僕もそうします。

 

では改めまして今日のスタッフコーディネートは今日着てきた私物の服に一点だけ店頭アイテムを加えスタイリング。

今日一点だけプラスしたのは僕が大好きなこのニット。

ETUDES (エチュード) // “ECHO” KNIT” <プルオーバーニット>¥30,000+TAX

上質なコットン糸を使用したグラデーションの複雑な織りを加えたフランスはパリのブランド『Etudes/エチュード』のプルオーバーニット!

着たらホントに肌触りもしっとり気持ちよく、この時期に作るサマーニットなだけに

意外と今の気温でも涼しくちょうど良い感じで着れてしまいます。

 

やっぱり好きな服を着ると自然と笑顔になってしまいますね!

これだからこの仕事は楽しい。

 

ちょっと2日くらい前までは各地で雷雨、豪雨、雹、でも暑い気温だったりと天気が荒れまくっていましたが

これからやっと本格的な梅雨入りをするそうですよ。

にわか雨とかが続いて涼しくなるようです。

 

夜風がちょっと涼しくなったら袖を伸ばしゆるーく着てもいいですね。

このニットは糸がタフで伸び過ぎたりすることがないから長ーく愛用できること間違いなしです。

そしてちょっと夕方に撮った写真でグラデーションが青みがかってよく色が伝わりませんが、

ちゃんと物撮りで撮った綺麗な写真を見るとこの通り。

やや光沢感も残って本当に綺麗なグラデーションです。

 

グレーもやや糸が重なりあい、ベージュっぽい優しい色合いに見える箇所もあるからそれがまた良いですよね。

 

今日は私物で古着屋で900円で買ったネット生地のタンクトップをインしました。

 

めくるとこんな感じ。

 

そして近くで。

最近よくビックTに合わせレイヤードで着ています。

古着屋行くと結構いろんなとこにあるからおすすめですよ。

 

一枚で着てしまったらなんかエロい感じになりますけど。笑

それはやめてください。

 

手首にはインディアンジュエリー。

 

帽子にはペイズリー柄のMAGIC STICKのキャップ。

notorious=『 悪名高い、汚名』てきな。

でも僕は良い人です。笑

 

 

ショーツには、去年買ったJUVENILE HALL ROLLCALLのサルエルショーツを。

VOTE MAKE NEW CLOTHESのビッグTでも使われている気持ちよい接結素材の生地をこのパンツは使ってます。

なので伸びる伸びる。

伸縮性抜群です!

 

自転車に乗る時サルエルパンツってどうしても動きにくさが出るんですけどこれなら安心ですね。

 

またリリースされたときは買い付けるので今度入荷したときには手に入れてみてください。おすすめです。

 

そして最後はスニーカー。

ガムソールが気に入ってるNIKEのエアフォース1。

この辺はもう何度も紹介してますね。笑

 

オギがすごい下のアングルから撮ってくれましたね。

ナイスです!

 

いまの季節の気温や天気、なかなか読みづらい日が多いですが、

だからこそコーディネートできる幅がたくさん広がって良いですよね!

 

『ショーツに長袖ニット。』

 

こんな組み合わせっていつでもできるものでもない、限られた時期にしかできないコーディネートなので

そんな時期にできるスタイリングをみなさんにも是非楽しんでもらいたいです。

 

今日何着ていこう。。いやな天気だな。。

 

そんな日が楽しく思えるようにどんどんコーディネート考えてみてください。

 

では今日はこのへんで。

 

明日は何を着ようかな。。♪

 

 

本日ご紹介したアイテムの商品ページはこちら。

ETUDES (エチュード) // “ECHO” KNIT” → http://shelter-web.jp/SHOP/etudes_ss14_knit.html
================================================

SHELTERでのお買い物はこちらのWEB STOREからどうぞ!

http://shelter-web.jp/

================================================

Staff × Snap → コチラ いいコーディネートがあったらLike!してください!

================================================

【SHELTER】の「facebookページ」を開設しました!
【いいね】お願いします!!

https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

既存の「Twitter」やブログ等と連動させて情報を配信していきますので、
facebookアカウントをお持ちの方は是非ご活用くださいませ。
================================================

http://twitter.com/sheltertokyo

引き続き「twitter」でも独自の情報を配信しております。
「Twitter」ならではのリアルタイムなNowをTweetしています。
アカウントをお持ちの方は是非ご活用くださいませ。
皆様のフォローお待ちしております!
================================================
SHELTER
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-2-5 GOビル 1F
TEL : 03-3464-9466
E-MAIL : mail@shelter-tokyo.com
H.P : https://www.shelter-tokyo.com
twitter:http://twitter.com/sheltertokyo
Facebook:https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です