【スタッフコーディネート 7/14 ffiXXed+私物】

こんばんわ。原田です。

 

ドイツ優勝おめでとう!!

ノイアー最優秀ゴールキーパー賞おめでとう!

ゴールを決めた香川のことを僕のヒーローだと語るゲッツェ選手もホントにすごかった。まだ22歳。

そして歴代最多ゴール記録保持者になったクローゼ36歳。

新旧が上手く融合したドイツはホントに強かった。

 

そして原田は仲間うちでやってる優勝国予想の賭けでドイツにしていたのでやりました〜!!

ちょっと良い飯でも食べますかね(笑)

 

そしてやっと終わりました寝不足生活。

でも次は4年後、長いですね。

まだ今日はワールドカップの余韻と眠気が消えそうにありません(汗)

 

だけどやはり日本もっと強くなって楽しませて欲しいですね。

とはいえブラジルは散々でしたね。ネイマールもかわいそうでしたがまだ次も出れる歳なので頑張ってほしいです。

 

日本は次の監督次第ですかね。ホントに頼みます(祈)

 

そんなワールドカップ話をしていたら止まらない原田ですが今日はまたスタッフコーディネートのご紹介。

新入荷アイテムの紹介もしようかと思ってたんですが、思いのほか早く完売してるアイテムが多く紹介が間に合いませんでした。

 

そんなわけで今日私服に一点だけ取り入れたのはこのアイテム。

ffiXXed (フィックス) // “GOLDEN BOY SHORT SLEEVE SHIRT” <半袖シャツ>(LT.GRAY/M) ¥23,000+TAX

オーストラリア人のデュオによるモード&ストリート感を感じるffiXXedというブランド半袖シャツ。

前回ブログでご紹介した事もあるので覚えている方も多いかと。

 

最近ショーツばかり穿いてコーディネートがいつも同じように凝り固まってきてる原田ですが、このシャツも私物かのようにとても今回合わせやすかったアイテムの一つ。

紹介してますが僕が欲しいアイテムでもあります(笑)

上から最近頻繁に被ってるMAGIC STICKのペイズリーキャップ。

インナーにはBLACK&BLUEの『僕の右手』の歌詞が英訳されたプリントT。

その下にレイヤードするはwizzardのコンビネーションタンクトップ。

ショーツは祐天寺の古着屋トランポットで手に入れたベージュのタックショーツ。

眼鏡はオリバーゴールドスミス。シューズはエアフォース1、シャツ以外は全て私物です。

襟の形や袖丈の長さ、独特な色合いが新鮮なグレーの生地、ストリート感あるベースボールシャツに見えながらカーディガンやジャケットのような綺麗なアイテムのシルエットにも見える不思議なルックスのシャツです。

今日は全身ホワイト、グレー、ベージュの配色でまとめナチュラルだけど光沢感を出し少しドレッシーな雰囲気で最終的にはストリート感でる全身コーディネートにしてみました。

夏のスタイリングはもういつもこんな配色で最近はまとめています。

そして冬もその流れでもうコーディネートを考え着る服が個人オーダーで決まってます。

秋冬のスタッフコーディネート楽しみにしていてください。

 

そして今日紹介したシャツは前回説明したようにこんなレイヤード方法も。

 

是非お試し下さい。

 

ここ最近は店内のアイテムが本当にみなさまのおかげで入荷するも即完売するものがとても多く、もとある商品もスピードが加速し日々店内のハンガー本数が減ってきています。

 

まだ夏物を揃えていない方はお買い物お急ぎくださいね。

 

そして秋冬入荷予定アイテムの写真リストもいつものようにもうすぐご用意できます。

お店に御来店なさった方は是非秋冬の計画も立ててみて下さい。

 

 

では今日はこのへんで。

 

本日ご紹介したアイテムの商品ページはこちら。

 

ffiXXed // GOLDEN BOY SHORT SLEEVE SHIRT → http://shelter-web.jp/SHOP/fix_ss14_shirt_ss.html

 

================================================

SHELTERでのお買い物はこちらのWEB STOREからどうぞ!

http://shelter-web.jp/

================================================

Staff × Snap → コチラ いいコーディネートがあったらLike!してください!

================================================

【SHELTER】の「facebookページ」を開設しました!
【いいね】お願いします!!

https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

既存の「Twitter」やブログ等と連動させて情報を配信していきますので、
facebookアカウントをお持ちの方は是非ご活用くださいませ。
================================================

http://twitter.com/sheltertokyo

引き続き「twitter」でも独自の情報を配信しております。
「Twitter」ならではのリアルタイムなNowをTweetしています。
アカウントをお持ちの方は是非ご活用くださいませ。
皆様のフォローお待ちしております!
================================================
SHELTER
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-2-5 GOビル 1F
TEL : 03-3464-9466
E-MAIL : mail@shelter-tokyo.com
H.P : https://www.shelter-tokyo.com
twitter:http://twitter.com/sheltertokyo
Facebook:https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です