KIDILLのジャケットをMIXしたビッグスウェット

こんばんわ。本日2度目の原田です。

 

一人で一日2連チャンのブログははじめてかもです。

ホントはVOTE MAKE NEW CLOTHESのロングシャツの紹介をしようと思っていたのですが、

WEBSTOREにさきほどアップされたこのブランドアイテムが早くなくなってしまいそう、、と思い予定変更でご紹介します。

それがこちら。

 

2014AWシーズンより新しくスタートした新ブランド”KIDILL / キディル”のビッグスウェットです。

無くならないうちに早速ご紹介。

KIDILL (キディル) “SWEAT JACKET PULLOVER” -<スウェットトップ>( BLK × BLK CHK /size Free) ¥27,000+TAX

厚みのあるコットンスウェット地のボディーにチェックのウール地のソデを切り替えた個性的なビッグスウェット。

肩幅を広くとりドロップショルダー仕立てにしたルックスはブランド特有のビッグシルエットの雰囲気をより一層惹き立ててくれています!

ゆったりとしたシルエットはワンサイズ展開ですがどんな体型でも上手くハマりそう。

この肩の落ち感かなり良いです。

そして袖は先に入荷し完売したベースボールシャツなどと同素材。

チェックに切り替えたのは袖だけでなく、アーム、背当て、胸ポケットの3カ所。

チェックはチェックでも子供っぽく見えることの無い落ち着きのあるブラックベースでまとめてあるので年齢も特に関係なく着易いデザインは嬉しいポイント。

袖口はジャケットの様なボタン付きのデザインで裏地も付いているので着心地も滑らかです。

ビッグシルエットの程よいボリューム感にチェック柄の組み合わせ、テーラリング要素を加えたディテールなど様々なロンドンテイスト感じるデザインにスウェットという素材を選びストリートに落とし込む。

KIDILLというブランドの世界感が上手く表現されたアイテムだと思います。

個人的にかなり好きですね。

もうすでに無くなってしまったベースボールシャツもかなりツボでしたが。

 

そしてまだ46のサイズだけ生き残っているこちらの同素材のパンツと是非セットアップで着てもらいたい!

 

おすすめな組み合わせです。

よければ是非です!!

 

そして久々にKIDILL同様ロンドンといえばこのブランド『KIDS LOVE GAITE』の私物ダブルモンクを合わせてみました。

これから秋冬はヘビロテになりそう。

 

 

では今日はこのへんで。

まだ暑いな〜と思っててもすぐ完売してしまうアイテムだと思うのでお早めの購入をお勧めします。

くれぐれも買い逃しの無いように。

 

 

 

本日ブログでご紹介したアイテムの商品ページはこちらから。

KIDILL // SWEAT JACKET PULLOVER – (BLK × BLK CHK) →http://shelter-web.jp/SHOP/kidill_aw14_top.html

KIDILL // TUCK WIDE SHORT PANTS (BLK × BLK CHK)→http://shelter-web.jp/SHOP/kidill_aw14_shorts_chk.html

================================================

SHELTERでのお買い物はこちらのWEB STOREからどうぞ!

http://shelter-web.jp/

================================================

Staff × Snap → コチラ いいコーディネートがあったらLike!してください!

================================================

【SHELTER】の「facebookページ」を開設しました!
【いいね】お願いします!!

https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

既存の「Twitter」やブログ等と連動させて情報を配信していきますので、
facebookアカウントをお持ちの方は是非ご活用くださいませ。
================================================

http://twitter.com/sheltertokyo

引き続き「twitter」でも独自の情報を配信しております。
「Twitter」ならではのリアルタイムなNowをTweetしています。
アカウントをお持ちの方は是非ご活用くださいませ。
皆様のフォローお待ちしております!
================================================
SHELTER
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-2-5 GOビル 1F
TEL : 03-3464-9466
E-MAIL : mail@shelter-tokyo.com
H.P : https://www.shelter-tokyo.com
twitter:http://twitter.com/sheltertokyo
Facebook:https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です