【JieDaのビッグボーダースウェットが入荷!】

こんばんわ。原田です。

 

昨日の夜の雷雨から今日のお昼までの雨でだいぶ気温も下がり、半袖Tシャツで出歩くには無謀な肌寒い一日ですね。

僕は上着は長袖シャツですが、パンツはショーツを履いてきたのでちょっと寒いです(泣)

もうそろそろちゃんと秋物を持っていないと季節に乗り遅れそうな気配がします。

みなさんちゃんと秋の準備はできていますか?

まだの方は是非お早めにです。

秋物どんどんなくなってますよ!

 

そして深夜はテニスの錦織圭選手が全米オープンで世界ランク一位のジョコビッチを破りましたね!

すごい!!!やったー!

朝からかなりテンションあがりました。

そして、

決勝の相手は世界ランク16位のチリッチ。なんかカワイイ名前ですね。(ゆるキャラみたいで)

でもフェデラーを破ってます、油断できない!

だけど過去の対戦成績は、錦織が5勝2敗で勝ち越しているので自分の力を発揮すれば優勝間違いなしですね!!

みなさん応援しましょう!!!!!!

 

 

それでは盛り上がったところで新入荷紹介です。

 

JieDa(ジエダ) “BIG CREW” <ボーダービッグスウェット> – WHITE × BLACK ¥16,000+TAX

 

JieDa(ジエダ) “BIG CREW” <ボーダービッグスウェット> – NAVY × GRAY ¥16,000+TAX

2色の配色になったアクリルウールの起毛素材をボーダー状に構成したビッグスウェット。

なんと言ってもこのアイテムの特徴はこの起毛感!

 

ふわっふわっで、めちゃくちゃ柔らかく、となりにいる人まで気持ちよくなっちゃいます!!

きっと隣にいる人は肌をすりすりしたくなっちゃうでしょう。(※男同士はやめて下さい。)

 

だけど裏地は暑く蒸れ過ぎないようフラットな素材感で着用感も良しです。

 

次にシルエットは、

袖はメリハリを効かせ過度に太く見えないようシャープな作り。

身幅をかなり広くとることで縦に生地の余りが出て綺麗なドレープが生まれてくれるのも特徴です。

 

後ろから見るとこの通り。

肩もドロップデザインで全体的に力の抜けたゆるーいシルエットが魅力的です◎

見た目とは裏腹に重量も軽く、アウターのインナーとしても仕込みやすいですよ。

 

さらにはスリットポケットも配備し機能面もちゃんと考慮されています。

これ1枚でコーディネートが完成する程デザインセンスの高いアイテムなので合わせるパンツはシンプルなもので構いません。

ただシルエットをもっと活かすのであればショーツやスキニーパンツと合わせてみるとバランスにメリハリがつけられ尚デザイン性が高くなります。

是非ご自身の持つワードローブと相談し、色も決めてみて下さい。

ただ値段も安くかなり人気があるので早めに決めたほうがいいですよ!!

 

ではこのへんで。

 

 

 

本日ご紹介したアイテムの商品ページはこちら

JieDa // BIG CREW (WHITE×BLACK) → http://shelter-web.jp/SHOP/jieda_aw14_bigcrew_blk.html

JieDa // BIG CREW (GRAY×NAVY) → http://shelter-web.jp/SHOP/jieda_aw14_bigcrew_gry.html

 

================================================

SHELTERでのお買い物はこちらのWEB STOREからどうぞ!

http://shelter-web.jp/

================================================

【”SHELTER/シェルター” 販売 取扱いブランド】(ABC〜順)

AlexanderLeeChang // アレキサンダーリーチャン
BED J.W. FORD // ベッドフォード
BLACK&BLUE // ブラックアンドブルー
CASH CA // カシュカ
catena della pace // カテナデッラパーチェ
Dulcamara // ドゥルカマラ
Edwina Horl // エドウィナホール
.efiLevol // エフィレボル
Episode no., // エピソードナンバー
Etudes // エチュード
ffiXXed // フィックス
GILET // ジレ
GYPSY THREE ORCHESTRA //G3O //ジプシースリーオーケストラ
HENRIK VIBSKOV // ヘンリックヴィブスコフ
is-ness // イズネス
Iroquois // イロコイ
ink // インク
JieDa // ジエダ
JUVENILE HALL ROLLCALL // ジュベナイルホールロールコール
JOINTRUST // ジョイントラスト
KIDS LOVE GAITE // キッズラブゲイト
KIDILL // キディル
MEMENTISM // メメントイズム
n-s // ノ−ス
PATRICK STEPHAN // パトリックステファン
POINTER // ポインター
SECOND LAB.// セカンドラボ
SHAREEF // シャリーフ
TALKING ABOUT THE ABSTRACTION // トーキングアバウトジアブストラクション
TROVE // トローヴ
VIKTOR & ROLF // ヴィクター&ロルフ
VOTE MAKE NEW CLOTHES // ヴォートメイクニュークローズ
wizzard // ウィザード

================================================

【SHELTER】の「facebookページ」を開設しました!
【いいね】お願いします!!

https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

毎日、既存の「Twitter」やブログ等と連動させて新入荷情報やイベント情報、ブログの更新情報を配信していきますので、
facebookアカウントをお持ちの方は是非ご活用ください。
================================================

http://twitter.com/sheltertokyo

引き続き「twitter」でもクイックリーに独自の情報を配信しております。
「Twitter」ならではのリアルタイムなNowをTweetしています。
アカウントをお持ちの方は是非ご活用ください。
皆様のフォローお待ちしております!
================================================

SHELTERスタッフや他店舗やブランド独自のコーディネートを一覧でご覧になっていただけるファッションアプリです。

Staff × Snap → コチラ いいコーディネートがあったらLike!してください!

================================================

SHELTER
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-2-5 GOビル 1F
TEL : 03-3464-9466
E-MAIL : mail@shelter-tokyo.com
H.P : https://www.shelter-tokyo.com
twitter:http://twitter.com/sheltertokyo
Facebook:https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です