【クリスマスギフトに最適なアイテム一覧。】

こんばんわ。原田です。

 

北海道から日本海側を中心に九州の方まで雪や強風が吹き荒れとても寒かった日が続きましたが

みなさんの地域は大丈夫でしたか?

 

ぼくもオギを参考に自転車から電車移動にシフトしました。

スヌードにニットキャップに手袋にと防寒はもうバッチリです!

 

そして早くもクリスマスまで一週間を切りましたね。

大切な方へ贈るプレゼントはもう決まりましたでしょうか?

 

もう早い方は色んな場所、混み合う前にどこか遊びに行ったりプレゼントを渡したりもしてるんでしょうね。

内緒でプレゼントを用意したり、お互い欲しい物を言い合って買ったりと人によってギフトの用意の仕方は違います。

 

どちらにせよ、その渡す相手にはとても喜んで欲しいもの。

そしたら頑張って考えて用意した甲斐がありますしね。

でも喜んでもらうにはいつも相手のことを気にしていないと何が欲しいものかわからずと、苦労します。

どれだけ相手のことをいつも思ってるかがわかる、真価が問われるイベントでもありますね。

そんなよくまだ何渡したらいい〜、わからない〜って方は頑張ってください(笑)

できるかぎり応援します!

 

というわけで今日はSHELTERで取り扱ってるアイテムの中で既にギフトとして購入される機会の多いアイテムや、

みなさんがいま欲しがっているけどまだ買っていない小物アイテム、スタッフのイチオシアイテムなんかをずらーっと紹介してみます。

 

予算と照らし合わせてよかったら参考になさってみてください。

 

まず男女関係なくどなたでも喜んでも貰えるアイテムから。

 

SECOND LAB. (セカンドラボ) “GONZ NY RUG – by Mark Gonzales”マーク・ゴンザレス <ラグマット新6色>¥7,800+TAX

 

可愛らしいデザイン、カラーリングが毎年好評の”セカンドラボ”と伝説的スケーターである”マーク・ゴンザレス”とがコラボしたラグマット。

 

自分用に一枚、ギフト用に一枚と2枚買いする方がとても多いアイテム。

僕自身も玄関に一枚、部屋に一枚、トイレに一枚と色んなバージョンで使い分けてるブランドでとてもオススメで、

いろんな人にプレゼントであげています。

 

 

種類は上のマーク・ゴンザレスNEWYORKバージョンから下記のアーティスト”ケヴィン・ライオンス”BROOKLYNバージョンと種類も豊富。
SECOND LAB. (セカンドラボ) “BROOKLYN RUG” – by Kevin Lyons ケヴィン・ライオンス<ラグマット> – (BLACK × GRAY) ¥7,800+TAX

 

もともとブランドで爆発的に人気のあって世にこの”SECOND LAB.”というブランド名を広めた

“NEW YORK CITY”のシンプルなバージョンも現在用意しています↓

SECOND LAB. (セカンドラボ) “NYC RUG” <フロアーラグマット> (NAVY) ¥6,500+TAX

こちら↑はコラボものより値段も少し安くなっているのもポイントです。

一番好みがわかれないタイプなので色やデザインに迷った方は是非こちら。

 

男性にあげる方は、NIKEやSTUSSYなどスケーター系ブランドでもデザインを手掛けたことのあるケヴィン・ライオンスのBROOKLYNのブラックバージョンがおすすめ!

黒だから洗濯苦手な男には汚れが目立たず喜ばれます(笑)

 

 

続きまして、

スタッフ全員音を聞いた瞬間即買いしてしまった驚くべきサウンドを生み出すポータブルスピーカー”BeYo”!
“BeYo” <ポータブルスピーカー>【Bluetooth対応 + ウーファー内蔵 + スマートフォン対応】iui (イウイ) – ベーシックカラー¥11,000+TAX

カラフルなカラーがオシャレでおもちゃ感覚で持ち運べる人気のベーシックタイプ。

 

“BeYo” <ポータブルスピーカー>【Bluetooth対応 + ウーファー内蔵 + スマートフォン対応】iui (イウイ) – スペシャルエディション¥12,000+TAX

洗練されたボディが特徴でどんなインテリアもにもハマりやすい日本限定のスペシャルエディションモデル。

服を買いにお店に来たのに、この小さいボディから流れる爆発的な音を聞いてなぜか服屋でスピーカーを買って帰る方がホントに続出!

重低音がしっかり聞こえる独自に開発したウーファーを搭載してあるのが最大の魅力。

小さいのに奥行のあるステレオサウンドも生み出します。

Bluetoothでワイヤレスで音を流せたり、連結させることができたり、ファッション好きなら音楽好きも多いってことで

服好きにあげれば間違いなく喜ばれます!断言できます!

 

そしてパッケージの箱もGOODデザインなのでギフトにもしやすいです。

 

軽いから持ち運びもしやすいし、壁に刺した画鋲なんかでもぶら下がります。

貰っても邪魔にもならず、アウトドアシーンなんかでも持っていると人気者になれるアイテムなので是非おすすめ。

感謝されること間違いなしです!

 

僕はちなみにホワイトカラーをiPadで音楽動画など見るときに多用してます。

 

 

続いては今の寒くなり始めた時期にもらったら買う手間がはぶけた〜と嬉しがられること間違いなしな、男女ともに愛用する方の多い毎年人気のこのアイテム。
wizzard (ウィザード) “SNOOD”- BLACK <スヌード=ネックウォーマー>¥15,000+TAX

 

wizzard (ウィザード) “SNOOD”- GRAY<スヌード=ネックウォーマー>¥15,000+TAX

 

wizzard (ウィザード) “SNOOD”- NAVY <スヌード=ネックウォーマー>¥15,000+TAX

先日オギがブログで説明したのでもうご存知の方も多いでしょう。

なにより付けるのが被るだけだから超簡単です!

マフラー苦手なかた必見。

 

フリンジ部分も中に折り返したり、ジャケットやコートのVゾーンに隠したりとできるので

大きく2通りの見せ方が可能。

 

女性の方は肩までスヌードを伸ばして引っ掛けて着用する方が多いですね。

そんな付け方もとても可愛らしい。

 

彼にあげて、あとで自分で寒いときに奪う!そんな悪い使い方もありかもですよ〜(笑)

仲良くシェアしてくださいね。

 

お次は今年本当に人気爆発したブリムハット。

Iroquois (イロコイ) // “クロスフェルトハット” (BLACK/2,3)¥18,000+TAX

少し前まではなんかホントにオシャレな人しか被れない〜って印象だったツバ広ハット。

だいぶ街中でも見かける機会がホントとても多くなりました。

一時的なものかもしれませんがこうやってなんか難しいな〜と思われてたファッションアイテムが

一般的に広まって親しみやすくなるのはとてもいいな〜と嬉しく思います。

 

だけど被ってる人が多いとやっぱり他人とは違いをどこかで出したいもの。

 

このIroquoisのハットはフェルト生地をパネル状に4分割して中央からクロスになるよう生地を繋ぎあわせ凹凸感を出しています。

 

 

シンプルなブラックカラーでまとめているのでちょっとしたアクセントには効果的です。

 

そしてなにより嬉しい機能がこの内側に取り付けられたスピンドル紐。

人にあげるときに難しいサイズ選びもこの紐が付いているから大きくて被れない〜って心配はなしです!サイズ調節できちゃいます。

このあげる側の安心感ハンパなしです!

頭の小さい方はサイズ2を買ってそこからさらに縮めましょう。

3のサイズは正直だれでもハマります。

 

パーマをかけてたり、髪の量が多かったりと、そんな方はサイズ3。

普通くらいの頭の大きさで紐を使わずフィットしたい方はサイズ2。

 

紐でサイズ調節出来るってことは髪型を変えたときにも安心。

そして自転車に乗って風で飛ばないようにそのときだけちょっとキツく締める。

そんな使い方もとても有効!

良いことづくめです。

彼にちょっとオシャレになってほしいなーという人は是非お試しを。

良い雰囲気出してくれますよ。

 

男性陣も欲しいな〜と思ったらそれとなくおねだりを。

 

 

とりあえず今日のギフト紹介はこの辺までで。

 

また時間がありましたら、もう少し価格帯の低いアイテムも混ぜながら突然もらってしまったプレゼントのお返しに〜なんて急遽用意するアイテムなんかも紹介出来ればと思います。

 

兎にも角にもギフト選びはとても時間のかかるもの。

既にたくさんのお店を仕事後や休日にこっそり探しまわりヘトヘトかもしれませんが

外は寒いので体調には気をつけながら頑張って見つけてみてくださいね。

 

今回のブログがちょっとでもみなさんの参考になってれば嬉しいです。

 

 

それではみなさん良いクリスマスを楽しんで!

 

 

 

本日ご紹介したアイテムの商品ページはこちら。

SECOND LAB. // GONZ NY RUG- by Mark Gonzales – NEW COLOR 2014→http://shelter-web.jp/SHOP/second_aw14_mat.html

SECOND LAB. // BROOKLYN RUG – by Kevin Lyons(BLACK)→http://shelter-web.jp/SHOP/second_aw13_mat2_blk.html

SECOND LAB. // NYC RUG(NAVY)→http://shelter-web.jp/SHOP/second_aw14_rug_nyc.html

iui // BeYo -ポータブルスピーカー(ベーシックカラー)→http://shelter-web.jp/SHOP/beyo.html

iui // BeYo -ポータブルスピーカー(スペシャルエディションカラー)→http://shelter-web.jp/SHOP/beyo_ex.html

wizzard // SNOOD(BLACK)→http://shelter-web.jp/SHOP/wizzard_aw14_snood_blk.html

wizzard // SNOOD(GRAY)→http://shelter-web.jp/SHOP/wizzard_aw14_snood_gry.html

wizzard // SNOOD(NAVY)→http://shelter-web.jp/SHOP/wizzard_aw14_snood_nvy.html

IROQUOIS // クロスフェルトハット→http://shelter-web.jp/SHOP/iroquois_aw14_hat.html

 
================================================

X’masギフト選びの方はこちらのリンクからどうぞ!

http://www.rakuten.ne.jp/gold/shelter/gold/14awgift_s.html

================================================

SHELTERでのお買い物はこちらのWEB STOREからどうぞ!

http://shelter-web.jp/

================================================

【”SHELTER/シェルター” 販売 取扱いブランド】(ABC〜順)

AlexanderLeeChang // アレキサンダーリーチャン
BED J.W. FORD // ベッドフォード
BLACK&BLUE // ブラックアンドブルー
CASH CA // カシュカ
catena della pace // カテナデッラパーチェ
Dulcamara // ドゥルカマラ
Edwina Horl // エドウィナホール
.efiLevol // エフィレボル
Episode no., // エピソードナンバー
ffiXXed // フィックス
GILET // ジレ
GYPSY THREE ORCHESTRA //G3O //ジプシースリーオーケストラ
HENRIK VIBSKOV // ヘンリックヴィブスコフ
is-ness // イズネス
Iroquois // イロコイ
ink // インク
JieDa // ジエダ
JUVENILE HALL ROLLCALL // ジュベナイルホールロールコール
JOINTRUST // ジョイントラスト
KIDS LOVE GAITE // キッズラブゲイト
KIDILL // キディル
MEMENTISM // メメントイズム
n-s // ノ−ス
PATRICK STEPHAN // パトリックステファン
POINTER // ポインター
SECOND LAB.// セカンドラボ
SHAREEF // シャリーフ
TALKING ABOUT THE ABSTRACTION // トーキングアバウトジアブストラクション
TROVE // トローヴ
VIKTOR & ROLF // ヴィクター&ロルフ
VOTE MAKE NEW CLOTHES // ヴォートメイクニュークローズ
wizzard // ウィザード

================================================

【SHELTER】の「facebookページ」を開設しました!
【いいね】お願いします!!

https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

毎日、既存の「Twitter」やブログ等と連動させて新入荷情報やイベント情報、ブログの更新情報を配信していきますので、
facebookアカウントをお持ちの方は是非ご活用ください。
================================================

http://twitter.com/sheltertokyo

引き続き「twitter」でもクイックリーに独自の情報を配信しております。
「Twitter」ならではのリアルタイムなNowをTweetしています。
アカウントをお持ちの方は是非ご活用ください。
皆様のフォローお待ちしております!
================================================

SHELTERスタッフや他店舗やブランド独自のコーディネートを一覧でご覧になっていただけるファッションアプリです。

Staff × Snap → コチラ いいコーディネートがあったらLike!してください!

================================================

SHELTER
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-2-5 GOビル 1F
TEL : 03-3464-9466
E-mail : mail@shelter-tokyo.com
H.P : https://www.shelter-tokyo.com
twitter:http://twitter.com/sheltertokyo
Facebook:https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です