【BED J.W. FORD流スカジャンと再入荷したシルバーネックレス。】

こんばんわ。原田です。

 

オギが今日は休みなので久々にブログを書きます。

実はそれ以前にも先日ブログ書きかきしてたんですが、

アップ直前に完売してしまったので公開はできず、幻のブログとなってしまいました(泣)

 

今日もそんな危険性のある商品の紹介なので前説は早々に終わらせ早速ご紹介しますね。

 

BED J.W. FORD (ベッドフォード) “Space Cowboy.” <スタジアムジャンパー> (NAVY/NATURAL/1) ¥38,000+TAX

今シーズンのベッドフォードのテーマである「Space Cowboy」をそのままアイテム名とした、

本コレクションのキーアイテムと位置づけられるスタジアムジャンパーが入荷しました。

 

“Space Cowboy”、ご存知の方も多いですよね。そう”ジャミロクワイ”ネタです。

ぼくもこのスタイリングかなり好きでツボです。

 

もちろん今回入荷したスカジャンも。

オギが個人オーダーして横で着ているのをいつも羨ましく見ております。笑

 

このスカジャン素材にはシルクのようなツヤと滑らかさを備えたアセテートを使用し、

ストリートスタイルに上品さと優雅さをプラスしているのがポイント。

 

さらっと羽織るのにちょうどいい軽さとサイズ感なので、

春用のショートブルゾンとしてとても使い勝手が良い仕上がりになっています。

 

薄手なのでまだ寒い気温のときにはアウターの下にインナーとして着てもオシャレです。

 

通常のスカジャンはなにかしら背中に刺繍でデザインを入れるのが当たり前ですが

ベッドフォードはあえて何もいれず無地仕様に!

刺繍ありもいいですが、無地の方が断然スタイリングの幅が広がり、

どなたでも着易くなりますよね。

 

そして本来襟にはリブが付くんですがこれもまた排除。

 

スポーティーでカジュアルな要素を弱め、ドレッシーかつエスニックな雰囲気を強め、

スタイリングの幅をさらに広くしてくれてます。

胸回りが広がったのでネックレスなど装着するととても映えるので

春には本当におすすめなジャケットですね。

Tシャツ、ショーツでもカジュアルになりすぎることはありません。

個人的には襟なしのノーカラーのシャツや、緩めのヘンリーネックのカットソーなんかを合わせても良いと思います。

 

僕が着るんだったらもうジャージっぽく単純にパーカーとか着てしまいますけどね。

ストリート感を強めて。

 

そしてこのスカジャンもあとはNAVYカラーのサイズ1を一点残すのみ。

早い者勝ちです!

 

ちなみに色違いのNATURALカラーもあったのですがそちらは既に完売。

オギはNATURALカラーを愛用してます。

すでに入荷しているレザーパンツを合わせてほしいものです。

これは相当シャレてます。

 

NAVYしか残ってませんが実は裏返して着るとNAVYもNATURALカラーに変化します。

いい感じでリブのカラーラインだけ残りますよ。

ZIPなど完全なリバーシブル仕様ってわけではないですが、普通に裏でも着れちゃいます。

おすすめです。

 

そして嬉しいお知らせ!

完売してしまったLOOKでもたくさん使われているネックレスが一点だけ再入荷しました!

BED J.W. FORD (ベッドフォード) “Silver Necklace.” <シルバーネックレス>¥35,000+TAX


シルバー925のビーズと鹿革の紐を使用したネックレスは高級感のあるインディアンジュエリーのような雰囲気も感じられる作り込み。

 

 

サイズ感は同じくシルバーのアジャスターで自由にサイズ感を調整出来るフリーサイズ。

スライドに使う装飾も見事です。

 

長さ調節できるので重ね付けもしやすく、合わせ易いボリューム感なので、

モードからカジュアルまでどんなコーディネートにもすっきりと合わせて頂けますよ◎

ひとつ持っているだけでどんなスタイリングも格がグッと上がりますよね。

持っていて損はなしです。

薄着になればなるほど持っていて良かったな〜と思えるはず。

 

これもまたおすすめなので気になった方は是非お早めに。

 

 

それでは今日はこのへんで。

 

BED J.W. FORD // Space Cowboy. → http://shelter-web.jp/SHOP/bedford_ss15_jumper_nvy.html

BED J.W. FORD // SILVER Necklace. → http://shelter-web.jp/SHOP/bedford_ss15_neck.html
================================================

SHELTERでのお買い物はこちらのWEB STOREからどうぞ!

http://shelter-web.jp/

================================================

【”SHELTER/シェルター” 販売 取扱いブランド】(ABC〜順)

AlexanderLeeChang // アレキサンダーリーチャン
BED J.W FORD // ベッドフォード
BLACK&BLUE // ブラックアンドブルー
CASH CA // カシュカ
catena della pace // カテナデッラパーチェ
Dulcamara // ドゥルカマラ
Edwina Horl // エドウィナホール
.efiLevol // エフィレボル
Episode no., // エピソードナンバー
ffiXXed // フィックス
GILET // ジレ
GYPSY THREE ORCHESTRA //G3O //ジプシースリーオーケストラ
HENRIK VIBSKOV // ヘンリックヴィブスコフ
is-ness // イズネス
Iroquois // イロコイ
ink // インク
JieDa // ジエダ
JUVENILE HALL ROLLCALL // ジュベナイルホールロールコール
JOINTRUST // ジョイントラスト
KIDS LOVE GAITE // キッズラブゲイト
KIDILL // キディル
MEMENTISM // メメントイズム
n-s // ノ−ス
PATRICK STEPHAN // パトリックステファン
POINTER // ポインター
SECOND LAB.// セカンドラボ
SHAREEF // シャリーフ
TALKING ABOUT THE ABSTRACTION // トーキングアバウトジアブストラクション
TROVE // トローヴ
VIKTOR & ROLF // ヴィクター&ロルフ
VOTE MAKE NEW CLOTHES // ヴォートメイクニュークローズ
wizzard // ウィザード

================================================

【SHELTER】の「facebookページ」を開設しました!
【いいね】お願いします!!

https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

毎日、既存の「Twitter」やブログ等と連動させて新入荷情報やイベント情報、ブログの更新情報を配信していきますので、
facebookアカウントをお持ちの方は是非ご活用ください。
================================================

http://twitter.com/sheltertokyo

引き続き「twitter」でもクイックリーに独自の情報を配信しております。
「Twitter」ならではのリアルタイムなNowをTweetしています。
アカウントをお持ちの方は是非ご活用ください。
皆様のフォローお待ちしております!
================================================

SHELTERスタッフや他店舗やブランド独自のコーディネートを一覧でご覧になっていただけるファッションアプリです。

Staff × Snap → コチラ いいコーディネートがあったらLike!してください!

================================================

SHELTER
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-2-5 GOビル 1F
TEL : 03-3464-9466
E-mail : mail@shelter-tokyo.com
H.P : https://www.shelter-tokyo.com
twitter:http://twitter.com/sheltertokyo
Facebook:https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です