is-nessならではのオシャレなレインブーツ

こんばんわ。原田です。

 

今日は朝から雨ですね。

東京は今日含め、日、月、火と雨予報。

 

昨日は賑やかだったSHELTER周辺も今日はとても落ち着いた一日。

 

雨で寒い。あまり出掛けたくなる気分ではないですね。笑

 

そんな中、わざわざ買い物に来ていただいたお客様ありがとうございます。

 

そんないや〜な雨の日ではありますが、そんな日に履きたいと思えるユニークだけど、とっても使える”長靴?”が入荷しました!

 

 

is-ness(イズネス) “ZIGZAG BOOTS” <レインブーツ/スノーブーツ> 全3色(size.42/44) ¥17,000+TAX

BLACK

imgrc0071705634

NAVY

imgrc0071705635

WHITE

imgrc0071705636

雨の野外/アウトドアシーンに足元をオシャレに彩るレインブーツ(長靴)が入荷しました!

 

こちらは、is-ness(イズネス)がイタリアのVICTOR社に別注して製作されたスペシャルなレインブーツ!

 

imgrc0071705637 imgrc0071705638

マウンテンブーツのデザインを元に、

ソールとアッパーがひとつながりの一体成形となった縫い目の無い特殊なラバー性のアッパーに、

脱着可能となっている防水インナーが合わさった、完全防水の最強レインブーツ。

imgrc0071705646

↑こんな感じに中のインナーが簡単にスポッと外せるので、汚れてしまったときの丸洗いも楽チンです◎

 

そんなフカフカのインナーを入れてあるので履き心地も抜群!

imgrc0071705647

 

インナー素材にはウエットスーツなどにも使われるクッション性と通気性にも優れた生地を採用。

 

足首がラバーと擦れないようしっかりホールドしてくれます。

imgrc0071705645

脱ぎ履きしやすいよう、外には指を入れて引っ張れるストラップが飛び出してくれる仕様。

 

 

そして驚くべきは重さが片足たったの『330g』とホントに軽い!!

 

このグラム(g)はスニーカーの中でも軽量クラスと呼ばれるランニングシューズにも匹敵する軽さです。

参考重量↓

スクリーンショット 2015-11-08 18.10.13

 

一般的なニューバランスやNIKEのエアマックスよりも軽かったです。

 

『軽くて履き心地が良い』

そんな快適な理由もこれなら頷けますね。

 

 

そして今度は実用性。

ソールはサメの歯のような形状が特徴のシャークソールを採用。

 

imgrc0071705640

シャークソールは、見た目が先鋭的でありながらも

実は50年代のアメリカで広まっていたもので

サメの歯のような深い刻み目が濡れた路面や岩場などで、

優れた防滑性とクッション性を発揮する実用性に富んだ形状。

 

雨の降る街中はもちろん、山や川のアウトドアシーンでも間違いなく使える一足になること間違いなしです!

 

これを履いて野外の音楽フェスなんかに行ったらホント最高ですね!

 

 

そしてis-nessはやっぱりオシャレなファッションブランド、

そのこだわりはアッパーの色によって色だけでなく編み目も変えたレース(紐)選び。

 

ブラックには赤ドット。

imgrc0071705641

 

ネイビーにはストライプのブルー紐。

imgrc0071705642

 

ホワイトにはカーキの格子柄。

imgrc0071705643

is-nessのブランドロゴの入ったシルバー色のパーツは↑、金具なのかな〜と思いきや、柔らかな樹脂で出来ていました。

こんなところも軽さのポイントになっているんですね。

 

 

コーディネートはカジュアルにデニムやカーゴパンツ、チノパンなんかを合わせるのも間違いないですが

ラバーの光沢と綺麗なフォルムを活かし、ちょっと都会的にウールのシャツにスラックスなんかを合わせてみるのも良いですよ。

imgrc0071705648

imgrc0071705649
オールシーズン使えるアイテムなので、街履きはもちろん、野外フェス、キャンプなどのアウトドアシーンまで是非幅広くお楽しみ下さい!

 

値段もリーズナブルなので迷わず一足は持っておくと雪や雨のときにも良いですよ!

 

 

それでは。

 

 

 

本日ご紹介したアイテムの商品ページはこちら。

is-ness // ZIGZAG BOOTS → http://shelter-web.jp/SHOP/isness_aw15_boots.html

 
================================================

SHELTERでのお買い物はこちらのWEB STOREからどうぞ!

http://shelter-web.jp/

================================================

【”SHELTER/シェルター”  取扱いブランド】(ABC〜順)

AlexanderLeeChang // アレキサンダーリーチャン
BED J.W FORD // ベッドフォード
catena della pace // カテナデッラパーチェ
Dulcamara // ドゥルカマラ
Edwina Horl // エドウィナホール
Episode no., // エピソードナンバー
FFIXXED STUDIOS // フィックス
Garden of Eden // ガーデンオブエデン
HENRIK VIBSKOV // ヘンリックヴィブスコフ
is-ness // イズネス
Iroquois // イロコイ
JieDa // ジエダ
JUVENILE HALL ROLLCALL // ジュベナイルホールロールコール
JOINTRUST // ジョイントラスト
KIDS LOVE GAITE // キッズラブゲイト
KIDILL // キディル
MEMENTISM // メメントイズム
n-s // ノ−ス
PATRICK STEPHAN // パトリックステファン
SECOND LAB.// セカンドラボ
SHAREEF // シャリーフ
TALKING ABOUT THE ABSTRACTION // トーキングアバウトジアブストラクション
TROVE // トローヴ
VIKTOR & ROLF // ヴィクター&ロルフ
VOTE MAKE NEW CLOTHES // ヴォートメイクニュークローズ
wizzard // ウィザード

================================================

【SHELTER】の「facebookページ」を開設しました!
【いいね】お願いします!!

https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

毎日、既存の「Twitter」やブログ等と連動させて新入荷情報やイベント情報、ブログの更新情報を配信していきますので、
facebookアカウントをお持ちの方は是非ご活用ください。
================================================

http://twitter.com/sheltertokyo

引き続き「twitter」でもクイックリーに独自の情報を配信しております。
「Twitter」ならではのリアルタイムなNowをTweetしています。
アカウントをお持ちの方は是非ご活用ください。
皆様のフォローお待ちしております!
================================================

SHELTERスタッフや他店舗やブランド独自のコーディネートを一覧でご覧になっていただけるファッションアプリです。

Staff × Snap → コチラ いいコーディネートがあったらLike!してください!

================================================

SHELTER
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-2-5 GOビル 1F
TEL : 03-3464-9466
E-mail : mail@shelter-tokyo.com
H.P : https://www.shelter-tokyo.com
twitter:http://twitter.com/sheltertokyo
Facebook:https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です