【入荷連絡】wizzard/インターシャハンドニット&イージー・チノ

> wizzard(ウィザード)

> 2011 SS SEASON CONCEPT

『A SUN THAT NEVER SET』(沈まぬ太陽)

と題された<ウィザード>の11SSコレクションは「不滅の魂」、「永遠」を意味するケルト文様、独特の世界観を持つケルト民族文化を独自の解釈で表現したコレクション。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本日は今年で6年目を迎える気鋭ブランド<wizzardウィザード>より。日本語に訳すと「沈まぬ太陽」という“A SUN THAT NEVER SET”をテーマとして掲げた今シーズンのコレクション。これでまで提案してきた独自の”レイヤードスタイル”を軸としつつも、ほのかにストリート風味を感じる、昨今のTOKYOらしいエッセンスをプラスした貫禄のコレクションを披露。飽くなきモードへの探求は時代性を捕らえ更に加速。それでは待望の新作アイテムをとくとご覧あれ!

wizzard // HAND KNITTED SWEATER ¥37,800-

ハンドインターシャならではの目が荒めで落ち感があり、とても雰囲気のあるアイテム。ハンドインターシャとは繊細な模様や多色編みなどに最適な用途の広い技法。着丈が長くゆとりのあるシルエットなので、細身のパンツはもちろん、太めのパンツにも合わせやすい!目が荒いのでインナーを透かすなど、コーディネートの幅が広がり普段とは違う着こなしが楽しめ〜るのであります!

上質な素材感と手編みならではの贅沢な風合いに注目。

上質な素材とお得意のモノトーンで硬派に仕上げたもう1色。

そしてお次は今シーズンのボトムスラインでバイヤーやスタイリストに最も支持があったというコチラ。

wizzard // WIDE CHINO PANTS ¥19,950-

イージーパンツとチノパンツの要素を合わせ持ったまさに今シーズンらしいコチラのアイテム。サイドポケットのラインが目を引くデザインと、ゆっくりとテーパードがかった好バランスシルエット。ロールアップ等で表情を付ければ、ブーツからスニーカーからサンダルまで幅広〜いコーディネートを可能にしたキラーアイテム。

バックショットはこんな感じ。

ロールアップで旬なニュアンスをプラスするも良し。

絶妙なカラーバリエ達。

今回ご紹介したアイテム達以外にも珠玉のコレクションピース達が多数入荷しております。今後も楽しみなところですが、気になった方はひとまず、店頭にてその実力を確かめてみてはいかがでしょうか。お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です