【新作情報】wizzard〜ロングチェックシャツ編〜

こんにちは。

オギです。

ハンカチ王子とマー君のプロ初対決に沸いた昨日。

マー君が貫禄を見せ甲子園決勝のリベンジを果たしていましたね。

でもあの甲子園からこんなに時間が経ったのかと思うと

時の流れは早いな〜としみじみ感じてしまいました…

それはさておき、本日も暑さ全開です!!

ですが店内は新作が増えてきてすっかり秋モードに。

本日はまだまだ暑い今の時期からカーディガン感覚で

サラッと羽織れるロングシャツのご紹介です。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Wizzard // PATCHWORK LONG CHECK SHIRTS  ¥19,950-

ギンガムチェック、タータンチェック、千鳥の三種類の柄を

パッチワークした表情豊かなシャツ!

切り替え部分をあえて表に出す事でほつれ感を出しています。

生地にはポリウレタンが入っていて、洗いをかけることで

ポリウレタンが縮み独特のシワ感と柔らかさがアイテム全体に生まれます。

着用するとフワッとした空気感のある雰囲気に!

襟元はマオカラー仕様になっているので

首元がスッキリとしたルックスに見え

袖にはロールアップテープが付属されているので

袖をまくった時テープで留めることが出来ます。

脇に入るポケット等、機能面でも申し分ありません。

シャツとしてだけではなく、ざっくり羽織ってコート風な着こなしが出来るのも良いです!

生地感もそうですがオールシーズン着用可能な万能アイテムです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

只今、SHELTERでは「twitter-@sheltertokyo」フォロアー様限定対象の先行セールなどのお得な情報を発信しております。

「twitter」アカウントをお持ちの方は是非「@sheltertokyo」で検索してみてください。

皆様のフォローお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です