2ヶ月間有難う御座いました。

 

こんばんは、ミッキー(@kobashimitsuki) です!!!

 

本日で SHELTER 年内の営業は終了でした、、、

 

7

(pants #alomostblack)

11月から勤務させていただき、

これまでアパレル業界未経験だった僕が

約2ヶ月間 ファッションに対する知識だけでなく

カメラのこと 運営に関すること など沢山吸収することができました

知らなかった世界が少しずつ見えてきて

実際に体で感じたことが何よりスキルとして

成長できた気がします

そしてその知らなかったことを知ることによって

今まで持ち合わせていたものがより充実したものに変わったのではないかと

1番感じています。。。

 

000035

 

SHELTERで働かせてもらって

12月からInstagram の方ではディレクターとして

着画モデルを女性の方にお願いする など

趣味であったカメラを活かし、

これまでのSHELTERにはなかったものを

少しずつ取り組みました

 

C73ED0B2-0B64-4E53-98B8-E939876D192E-1B320C57-BCD6-42F1-A808-7EB40B763472

79E6BA9B-CDB8-4262-8B75-61BE461BDA4B

 

スタイリングを組む上で

私物を混ぜたり、自分の考えで組むことだったり、

お客様となるべく同じ目線でいることが

僕の立ち位置かなと思います、、

僕自身ワードローブの中が全てSHELTERで取り扱うものではありません!

 

E2567117-D2ED-41F1-B437-175923528CB8

ほら!!!(笑)といっても、一部にはなるんですが、

このカラフルさ、、

 

SHELTERに来ていただいてるお客様でも 全て、という方はなかなかいないと思います

その都度着たい服を買って着用するということに対し、

そこに選んでいただけるようなアイテムやブランドを

取り扱うのはもちろんですが、

それ以上にその購入していただいたアイテムをどう着こなすか、どう組み合わせるか

初めてその人のファッションが完成するものだと、

 

少し生意気な若造が語り過ぎてしまいましたが、

僕はなるべくお客様に近い視点で

わかりやすく自分の言葉で伝えていきたいなと思っています!!!!(笑)

 

IMGP9891

cap #henderscheme

shirts #masu

pants #maisonmargiela (used)

shoes #sasquatchfabrix. #marieohira

 

 

何ヶ月か前のお話をすると、、、

 

コロナのせいでアパレル業界全体が下降気味になってしまい

自分の先が全く見えてなかったので

東京に出てきて3、4ヶ月経った頃

地元に帰ろうかななんて考えてしまっていましたが、

SHELTERと出会ったことによって

逃げそうになってた自分が やらなければ と思わされました

 

 

Processed with VSCO with m5 preset

 

実際 怒涛の2ヶ月間でしたが

僕が入ることによって

今までなかったものを少しずつ増やしていきたいですし

もっと同年代の方にも届くよう取り組んでいきます

 

なるべく多くの人に こんなブランドあったんだ など

目に留めてもらえたり、

知らなかったことを知ってもらうきっかけになればと、、、

 

来年のSHELTERもまた一味違うものとして

魅せていきたいので

ブランドをチェックする前に

セレクトショップである SHELTER を

宜しくお願い致します!!!

(特にInstagramですね、、、)

 

65F8A942-AA95-460D-836E-D89D69A10AD7_1_105_c

_DSC0571

 

他とは違う表現を含め、

日常で活きて、魅せるファッション

とことん追求していきます!!

 

 

 

最後に最近の出来事を1つ、、

渋谷にある カクテルBAR 八月の鯨 に行ってきました!

ここは映画のタイトルでカクテルを作ってくれるという、

ずっと行きたかったお店でした、、、

(もう既にご存知の方も多いかと、)

お店も雰囲気あって喫煙と禁煙でフロアが分かれてたり、

僕は Shape of water という映画が最近見た中で1番すきだったのでそれを!

メニューに載ってないものも作ってくれますよ!

 

IMG_3998

(画像をタップするとyoutubeサイトにて予告が閲覧可能になります)

映画自体のストーリーは少し現実離れですが、

とにかく年代の設定と衣装、音楽がとても素敵なのでこれもお勧めしたいです

書き始めると止まらないので今回は留めておきます、、、。

 

お店を訪れる前にどんなものが運ばれてくるのか予想してましたが、

バラが添えられ、見た目もかなりおお洒落なものが運ばれてきました(笑)

普段あまりカクテルは飲まないんですが、

とても飲みやすく、強すぎないフルーティーさが丁度よかったです

 

7F948198-34A4-41F9-A287-0F2080DE6027

 

これから通いたいお店ランキング堂々の2位か、3位あたりです!!!!

 

1位は年明けのブログで紹介しますね(笑)

それではまた来年!!!

 

年明けは 1月4日12時 Open 

皆さま、良いお年を!!!!

 

 

ミッキー(@kobashimitsuki)

 

 

 

===============================================

SHELTERでのお買い物はこちらのWEB STOREからどうぞ!

http://shelter-web.jp/

================================================

【”SHELTER/シェルター” 取扱いブランド】(ABC〜順)

AlexanderLeeChang // アレキサンダーリーチャン
ALMOSTBLACK // オールモストブラック
ANEI//アーネイ
BED J.W. FORD // ベッドフォード
Dulcamara // ドゥルカマラ
Edwina Horl // エドウィナホール
Garden of Eden // ガーデンオブエデン
GILET // ジレ
Iroquois // イロコイ
JieDa // ジエダ
JUHA // ユハ
KUBORAUM // クボラム
my beautiful landlet // マイビューティフルランドレット
M A S U // マス/エムエーエスユー
Sasquatchfabrix. // サスクワッチファブリックス
SHINYA KOZUKA // シンヤコヅカ
SOE // ソーイ
UJOH//ウジョー
VOAAOV // ヴォアーヴ
wizzard // ウィザード

=========================================================================

d30d373d1614ebc53ae4c932751a51891fdd8093のコピー

http://instagram.com/sheltertokyo/

新入荷情報やアイテムの配信をしております。

アカウントをお持ちの方は是非フォローして下さい。

6Oip4jsw

https://www.instagram.com/sheltertokyo/channel/

IGTV にて動画配信もしております。

Instagramアカウントをお持ちの方は是非ご覧ください。

=========================================================================

http://twitter.com/sheltertokyo

「Twitter」ならではのリアルタイムなNowをTweetしています。
アカウントをお持ちの方は是非ご活用ください。
=========================================================================

SHELTER
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-2-5 GOビル 1F
TEL : 03-3464-9466
E-mail : mail@shelter-tokyo.com
H.P : https://www.shelter-tokyo.com
instagram : https://www.instagram.com/sheltertokyo/
Facebook:https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535
twitter:http://twitter.com/sheltertokyo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です