良い(ii) shirt

 

こんにちは、ミッキー(@mitsuk1_06)です!

 

まず本日の1曲はこちら!

 

Kroi さんの risk

 

IMG_6180

https://music.apple.com/jp/album/risk-single/1547361946

 

Kroiさん自体知ったのが半年ほど前だったのですが

そのときはラップ調でアップテンポの曲にハマって聴くようになりました

pageHORN  Networkなどもいいんですが

ゆったりとした曲を聴きたくなるのが今の気分

 

risk はそれにぴったりで

ボーカルの内田さんの高い声に聴き浸る

サビが歌い終わるころ 音が引いていく部分が特に好きです

是非聴いてみてください!!

 

 

そして今日ご紹介するアイテムは

前回blogにて 知って欲しいshirt と題し書いた

ANEI “B.O.RIBBON SHIRT” と同素材であり

形がオープンカラーシャツである

ANEI ”IMI SHIRT”

 

IMGP2282

IMG_6182

 

color Amber , Blue , Black

size 2

 

ポイントとして3つにまとめてみました!

まず1つ目

素材は cotton 50%  rayon 50%

前回お伝えしたようにこちらのシャツも

仕上げにヴィンテージウォッシュ加工を施しており

柔らかな肌触りと風合いに加え、

レーヨンによる光沢感も見受けられ、

オープンカラーの首元の色気と相まって上品さも伺えます

 

IMGP2148

 

2つ目のポイント

着丈は長めに設定され、

前後で3cmほどの段違いに。

サイドスリットも深く取られているため

パンツのポケットに手を入れるときも

スマートに入れることができること、収まりもきれいです

 

IMGP2114

 

そして3つ目のポイントとして

紐付きであることから

右脇のループに通し

レディースの方はカシュクール(着物)のような着こなしも

メンズの方も紐を少し絞って丸みを作ることで

スタイリングのアクセントとしてお使いいただけます!!

 

_DSC0068

 

Exif_JPEG_PICTURE

1着で様々な着こなし方ができるのは

着用していて楽しいですね!!

出先でもなんか違うなーとなったとき

瞬時に変えることで別の見せ方をできるのも◎

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

ポケットも入口が横からだったりと

他とは違ったオープンカラーシャツになっています

 

 

IMGP2116

 

SHELTERの Instagram リール に着用動画を載せています

そちらの方が写真よりイメージが湧きやすいと思うので

覗いてみてください!

(リンク貼ってます → https://www.instagram.com/p/CKQxbetjB9M/?utm_source=ig_web_copy_link

 

IMG_6184

 

個人的な推しの色は

なんといってもBlueですね(笑)

ありそうであまりなかった青の色味から目が離せないです

でも好みは人それぞれです、!

 

 

今回はANEI IMI SHIRTについてのご紹介でした!

これから本当にたくさんの21ss商品が

各ブランドからデリバリーされます!

なるべくリアルタイムでご紹介できるよう

脳汁を出しながら頑張ります!!(笑)

でも限界はあるのでお許しください、、、

 

引き続きオンラインサイトではセールを行っております!

各商品完売が出てきておりますので

いつの間にか売り切れていた!なんてことがないよう

お気をつけください

買い逃しは、未練があって好きだった人に振られちゃった時くらい

悲しいものです、、、(笑)

 

また次回をお楽しみに、

それでは!

 

ミッキー(@mitsuk1_06)

 

 

===============================================

SHELTERでのお買い物はこちらのWEB STOREからどうぞ!

http://shelter-web.jp/

================================================

【”SHELTER/シェルター” 取扱いブランド】(ABC〜順)

AlexanderLeeChang // アレキサンダーリーチャン
ALMOSTBLACK // オールモストブラック
ANEI//アーネイ
BED J.W. FORD // ベッドフォード
Dulcamara // ドゥルカマラ
Edwina Horl // エドウィナホール
Garden of Eden // ガーデンオブエデン
GILET // ジレ
Iroquois // イロコイ
JieDa // ジエダ
JUHA // ユハ
KUBORAUM // クボラム
my beautiful landlet // マイビューティフルランドレット
M A S U // マス/エムエーエスユー
Sasquatchfabrix. // サスクワッチファブリックス
SHINYA KOZUKA // シンヤコヅカ
SOE // ソーイ
UJOH//ウジョー
VOAAOV // ヴォアーヴ
wizzard // ウィザード

=========================================================================

d30d373d1614ebc53ae4c932751a51891fdd8093のコピー

http://instagram.com/sheltertokyo/

新入荷情報やアイテムの配信をしております。

アカウントをお持ちの方は是非フォローして下さい。

6Oip4jsw

https://www.instagram.com/sheltertokyo/channel/

IGTV にて動画配信もしております。

Instagramアカウントをお持ちの方は是非ご覧ください。

=========================================================================

http://twitter.com/sheltertokyo

「Twitter」ならではのリアルタイムなNowをTweetしています。
アカウントをお持ちの方は是非ご活用ください。
=========================================================================

SHELTER
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-2-5 GOビル 1F
TEL : 03-3464-9466
E-mail : mail@shelter-tokyo.com
H.P : https://www.shelter-tokyo.com
instagram : https://www.instagram.com/sheltertokyo/
Facebook:https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535
twitter:http://twitter.com/sheltertokyo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です