my beautiful landlet “PECOLAMB DOUBLE BEAVER WOOL HI-NECK ZIP BLOUSON”

本日ご紹介するのは即戦力ブルゾン

my beautiful landlet
“PECOLAMB DOUBLE BEAVER WOOL HI-NECK ZIP BLOUSON”

color BLACK,BEIGE,PURPLE
size 0,1

¥41,800(taxin)

先ずは素材から

super 110’s というウール素材を使用したこちらのブルゾン

一般的なウールに比べて細い繊維となっており、
加えてビーバー加工が施された上品で滑らかな生地感

細すぎると耐久性だったり、シワになりやすいというデメリットがでてくるんですが、

super110’sはそういった点にも強いもの。

その為、品のある素材感でありながら
ガシガシ使っていただけるといったメリットも持ち合わせています。

裏地などは設けず、内側も同じ生地になったダブルビーバーの素材感

しっかりと体を温めてくれる保温性に優れたアイテムです。

サイズ感は
アームと身幅などはゆとりのあるものに、
比べて着丈はやや短め

レイヤードのしやすいショート丈になっており
秋冬こその重ね着が楽しめます。

ニットやシャツ、丈感で遊んだコーデを是非。

首元はハイネックのインナーと合わせても窮屈にならないよう

あえてゆとりを持たせています。

さりげないポイントですが、このゆとりもありかなしかで

着用頻度を変えるものではないでしょうか。

カラーリングが豊富な点も悩ませるポイントかもしれません、笑

ブラックは安定感

ただすでにブラックをお持ちという方も多いと思われますので
ワードローブと相談しながら、お考えください、、

燻んだベージュ、パープルもお洒落な色ですよね

どちらも色合わせしやすい相性のいい色が多い2色かと。

個人的にはやはりこの立体感に惹きつけられます

シワになりづらいと冒頭で説明しましたが、
型が崩れにくい適度な厚みの生地感

品のある生地とは裏腹に力強さの感じる立体感が矛盾を生んでいるよう。

その矛盾点がブランドらしい作り込みのできている点。

縫い代をあえて表に出し、

デザインに落とし込んだ インサイドアウト

立体感を後押しするかのように

モードな雰囲気をプラス。

後ろからの視点で見るとカッコ良すぎますね。

ダーツ部分のインサイドアウトがこれでもかと言うほど魅せつけてきます。

シルエット、デザインからのメンズ的要素

生地感からのレディース的一面。

それらが上手く組み合わせられ、

マイビューらしい中性的なニュアンスも伺える逸品。

もちろんユニセックスでお使いいただけますので、

メンズのみならずレディースの方も。

朝と夜がかなり冷え込んできました。

妥協せず、寒い時は暖房をつけてお過ごしください。笑

コバシ(@kobashimitsuki)でした。

恒例化したい “今日の1曲”も合わせてどうぞ。

それではまた。

https://music.apple.com/jp/album/omw-mixed/1576604171?i=1576604172

my beautiful landlet “PECOLAMB DOUBLE BEAVER WOOL HI-NECK ZIP BLOUSON

===============================================

SHELTERでのお買い物はこちらのWEB STOREからどうぞ!

https://shelter-web.jp/

================================================

【取扱いブランド】(ABC〜順)

AlexanderLeeChang // アレキサンダーリーチャン
ALMOSTBLACK // オールモストブラック
ANEI//アーネイ
BED J.W. FORD // ベッドフォード
Dulcamara // ドゥルカマラ
Edwina Horl // エドウィナホール
Garden of Eden // ガーデンオブエデン
GILET/RELAXFIT // ジレ/リラックスフィット
Iroquois // イロコイ
JieDa // ジエダ
JUHA // ユハ
KUBORAUM // クボラム
Leh // レー
macromauro // マクロマウロ
M A S U // マス/エムエーエスユー
my beautiful landlet // マイビューティフルランドレット
PATRICK STEPHAN // パトリックステファン
RAKINES // ラキネス
Sasquatchfabrix. // サスクワッチファブリックス
SHINYA KOZUKA // シンヤコヅカ
soe // ソーイ
VOAAOV // ヴォアーヴ
wizzard // ウィザード
YOKO SAKAMOTO // ヨーコサカモト

=========================================================================

https://instagram.com/sheltertokyo/

新入荷情報やアイテムの配信をしております。

アカウントをお持ちの方は是非フォローして下さい。

=========================================================================

SHELTER
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-2-5 GOビル 1F
TEL : 03-3464-9466
E-mail : mail@shelter-tokyo.com
H.P : https://www.shelter-tokyo.com
instagram : https://www.instagram.com/sheltertokyo/