【JOINTRUSTの最強アウター!!】

こんばんわ。

そしてメリークリスマス!!

明日29歳になる原田です。

 

そんなわけでクリスマスと誕生日は小さい頃からいつも一緒にお祝いするのが恒例にされておりますw

経済的にも出費が重なる時期なので当然のようにケーキやプレゼントはたまに一緒になります。

まわりからするとどうして祝っていいか困ってしまう野郎です。

でも意外とクリスマスに生まれた友達もいたり

その付近に生まれた同じ境遇に生まれた人って結構いますよね?

 

自分のまわりだけでも相当います。

 

このブログを読んでる人の中にもきっと何人かいるんでしょう。

『みなさん、おめでとうございます!』

 

ぼくも一足お先に営業中にケーキを仲間からいただきました!

見事にバースデーケーキがクリスマスケーキと共存しております!!

本当にありがとうございます!!

 

よく童顔や年齢不詳と言われる自分、次はぎりぎり最後の20代。

30代になって年齢を言ったら今以上に驚かれると思うのでこの一年で如何にダンディーになれるかが勝負です!

 

それはさておき、誕生日は両親や家族、仲間に感謝する日なので

今年は両親に何をあげようか考え中です。

 

今年中はもう実家に行けないのでちょっと遅れて正月にでも渡そうと思います。

 

『みんな、いつもありがとう。』

 

 

 

ではそんな28歳最後の日に書くブログはこちらの内容!

『JOINTRUSTの最強アウター!!』です。

 

寒い、寒いという発言や寒くてモゾモゾすることが嫌いな自分が店内でこれは最強とおもうアウターが入荷してます。

ラスト一点です!まだアウターをGETしていない方は必読です。

JOINTRUST (ジョイントラスト) “MOHAIR WOOL DUFFLE COAT” <ダッフルコート>
価格:78,750円(税込)

素材にモヘア混のシャギーウールを用いたグリーンベースの色鮮やかな素材を使用した中綿入りのダッフルコート。

ベースは上部のみにだけ付く4つのトグル釦がアクセントになった

細みから太めのパンツまで幅広く合わせやすい細長の綺麗なAラインシルエット。

曲げたヒジから見える部分は高級な牛革素材をエルボーパッチに使用。

レザーもグレーに染めて使用してるから上手くグリーンのボディに馴染んでくれています。

後ろから見るとちょっとしたアクセントに。

そしてレザー部分はこんなところにもポイントで使ってます。

フードを被ると見えるフード裏。

芸がとても細かいディテールです。

 

フード裏につけるとレザーの程良い固さがうまく作用して

フードの立体感を保てる良い役割にもなってます。

 

寒空を見上げちょっと物思いにふけったような写真ですがw

自転車やバイクを乗る人には嬉しいチンストラップもついて

顎の下への風の侵入を防げるのも嬉しいポイント!

先程のレザーも前から少しアクセントで見え隠れします。

 

表面の生地は最初にお伝えしたようにモヘア, ウール, ポリエステル, アンゴラ, ナイロンと

様々な糸を織り交ぜたモヘア混のシャギーウール。

グリーンベースの中にホワイト、ブラック、ネイビー、シルバーなどたくさんの色が入り交じる独特な素材です。

なので意外と色んな服のコーディネートに合わせやすく万能な配色なんですよね。

珍しい色なのでこれだけでも欲しくなってしまいます。

 

モッズコートなどのカーキの色とは違い生地に光沢もあり

綺麗な雰囲気を残せるので普通の土臭いダッフルのイメージはまったくなく

新ジャンルのダッフルコートに仕上がっています。

 

そしてグリーンの色も自然のなかだけでなくいまは都会のビルやコンクリートのモノトーン配色から

自然界の中にある土や幹の色、そこに咲く花や果実の色のアースカラー、

そんな自然から都会の中までどこにでも上手く溶け込む植物の色グリーンは

中間色のどんな色にも馴染みやすいカラーっていうのは意外と知られてないところ。

 

だから色だけで怖がっている方は一度着てみましょう!

きっと嫌いじゃないはず!

 

 

表面の生地やパーツの話だけでお腹いっぱいですが

内側もフード、袖内部まで全体くまなく中綿がたっぷり仕込まれているのと、

裏地にはしっとり滑らかで滑りの良いジャケットの裏地などにも使用するキュプラ生地を使い

着た瞬間のするっとまったく不快感のなく袖を通せる感じや

優しく体を包みこむような体のフィット感は着たらみなさんやられますよ!

本当に最高です!

 

そして見た目とは裏腹にとっても軽いのもポイントです◎

ジップも付いているので風の侵入もしっかり防いでくれますよ。

これ一枚あれば今年の冬は楽勝で乗り切れることでしょう!

抜群のカッコよさと綺麗なシルエット、

そして快適な着心地に高い保温性、

一切スキの無い最強のアウター。

 

お一人さましか手に入れることはできませんが是非オススメです!

 

では今日はこのへんで。

帰ったら小田和正の毎年恒例の『クリスマスの約束』をのんびりテレビで見たいと思います。

今年はミスチル桜井さんがゲストだそうです。

楽しみ。。

 

 

本日ご紹介したアイテムの商品ページはこちら。

JOINTRUST // MOHAIR WOOL DUFFLE COAT → http://shelter-web.jp/SHOP/jointrust_aw13_duffle.html

 

 

================================================

SHELTERでのお買い物はこちらのWEB STOREからどうぞ!

http://shelter-web.jp/

================================================

Staff × Snap → コチラ いいコーディネートがあったらLike!してください!

================================================

【SHELTER】の「facebookページ」を開設しました!
【いいね】お願いします!!

https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

既存の「Twitter」やブログ等と連動させて情報を配信していきますので、
facebookアカウントをお持ちの方は是非ご活用くださいませ。
================================================

http://twitter.com/sheltertokyo

引き続き「twitter」でも独自の情報を配信しております。
「Twitter」ならではのリアルタイムなNowをTweetしています。
アカウントをお持ちの方は是非ご活用くださいませ。
皆様のフォローお待ちしております!
================================================
SHELTER
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-2-5 GOビル 1F
TEL : 03-3464-9466
E-MAIL : mail@shelter-tokyo.com
H.P : https://www.shelter-tokyo.com
twitter:http://twitter.com/sheltertokyo
Facebook:https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です