【スタッフコーディネート 6/27 +AlexanderLeeChang×wizzard】

こんばんわ。原田です。

 

今日は雨が降ったり止んだり、まさに梅雨〜な天気。

 

でも沖縄はもう梅雨明けしたみたいです。

は、早い。。

 

関東は平年並みだと梅雨明けは7/21頃みたい。

これから曇や雨が続くんでしょうね。

 

今日は昨日に引き続きスタッフコーディネートのご紹介。

 

撮影は昨日行なったので昨日ブログで着ていたタンクトップとキャップが再度登場。

そして今日私服にミックスしたのがこのアイテム。

AlexanderLeeChang(アレキサンダーリーチャン) “stitchy workers shirts” <ワークシャツ>(SKY BLUE/2,3)¥26,000+TAX

いつもはALCのアイテムをサイズ2で着る原田ですが今日はインナーにビッグTを着ていた為、サイズ3の大きいものをあえて着用。

 

インナーには古着屋の無地ポケットTでは有名な『FLUIT OF THE LOOM』の1000円で買ったビッグTに昨日のネットタンクトップを合わせコーディネート。

この位のベージュTが結構好みなのでサイズを見て即買いでした。

今度Tシャツ一枚で着てる写真も載せれると思うのでそれはその時に。

 

そんな古着の上にさらっと羽織れる色合い綺麗なALCのリネンシャツ。

こちら完全なリネン100%素材のシャツではなく、リネン55%、コットン45%の配分の生地なので

通気性も良ければ汗をかいたときに水分も吸ってくれる吸湿性もしっかりあるから、しっとり感&さらっと感の両方を肌で感じられます◎

身幅も程よく広いのでビッグTもインナーに着れるのは嬉しいポイントですね!

胸にはハートのスマイルが可愛く刺繍で入り、袖と肩のステッチには黄色のロープでアクセント。

そして右腹部には『BORDER/ボーダー』とクロスボーンの刺繍でスケーターライクに。

このモチーフはスケートボードを連想させますが、

最近原田はスケボーより、ボルダリングばかり最近してるので

「ボルダラー(boulderer)」=(ボルダリングしてる人)とか「ボルダー(boulder)」=(大きい石)とか刺繍してあったらもっと着たくなりますね。笑

 

なので最近ボルダリングを毎週するようになり腕周りの細い筋肉が一気に肉厚になってきました。

痩せ型の原田には良いことです。夏も近いですしね。

海であったらビビらせてあげます。笑

という肩周りが筋肉質になっても大丈夫なようにこのシャツは肩と袖につなぎ目が無いラグランスリーブを採用してるので

マッチョな男性でも華奢な女性でも誰でも着れてしまえますよ!

 

そして明日もこのシャツのブランドAlexanderLeeChangのプレスである一柳さんと仕事後一緒にボルダリングしてきますので

よかったら皆さんご一緒にジムであったらやりましょう!

明日はオギも誘っていく予定です。場所は品川ロッキー。

 

ちょっと話が逸れましたが、コーディネートで今日使ったパンツはこちらwizzardのショーツ。

コットン、ナイロンのシャリ感のある混紡素材を使っているので、吸水性があって乾きやすい生地だから汗をかいてもさらっと涼しく穿けてしまいます。

シルエットはワイド型、スポーティーなイメージだけどポケットはワークパンツぽかったり、

ツヤ感、色みの出かたでモードな雰囲気にもコーディネートできてしまいます。

 

 

本日ご紹介したアイテムの商品ページはこちら。

ETUDES (エチュード) // “ECHO” KNIT” → http://shelter-web.jp/SHOP/etudes_ss14_knit.html
================================================

SHELTERでのお買い物はこちらのWEB STOREからどうぞ!

http://shelter-web.jp/

================================================

Staff × Snap → コチラ いいコーディネートがあったらLike!してください!

================================================

【SHELTER】の「facebookページ」を開設しました!
【いいね】お願いします!!

https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

既存の「Twitter」やブログ等と連動させて情報を配信していきますので、
facebookアカウントをお持ちの方は是非ご活用くださいませ。
================================================

http://twitter.com/sheltertokyo

引き続き「twitter」でも独自の情報を配信しております。
「Twitter」ならではのリアルタイムなNowをTweetしています。
アカウントをお持ちの方は是非ご活用くださいませ。
皆様のフォローお待ちしております!
================================================
SHELTER
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-2-5 GOビル 1F
TEL : 03-3464-9466
E-MAIL : mail@shelter-tokyo.com
H.P : https://www.shelter-tokyo.com
twitter:http://twitter.com/sheltertokyo
Facebook:https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です