【新生活に必要な人気アイテムたち】

こんばんわ。原田です。

 

昨日はとてつもない寒さでしたね。

朝から雪も降り完全に真冬でした。

 

四月だというのにインナーもアウターも完全に冬のコーディネート。

スヌードもしっかり巻いて昨日は展示会まわりに出掛けていました。

 

今日はちょっとだけ気温も上がりホッと一息です。

入学式や入社式があった方々も昨日は大変だったんじゃないでしょうか。

 

そんな今日は新たな旅立ちを迎えた人達におすすめなSHELTERで定番として扱っている

人気アイテムのご紹介をしたいと思います。

 

ここ最近、再度売れ始めている人気アイテムたちなのでいままで知ってはいたけど〜なんて方も

改めてチェックしてみてください。

 

まずはスタッフ全員愛用していて、その機能の良さから友達、知人まで買いにきてくれる優れたアイテム。

プロの音楽関係者たちもたくさん使ってくれてます。

 

 

iui (イウイ) :” BeYo ” <ポータブルスピーカー> (ベーシックカラー) ¥11,000+TAX

iui (イウイ) :” BeYo ” <ポータブルスピーカー> (スペシャルエディションカラー) ¥12,000+TAX

小さいボディからは想像できないほどの圧倒的サウンドを生み出す

ウーファー搭載のポータブルスピーカー”BeYo”。

 

使い方はとても簡単。
パソコンに繋いで動画を見ながら迫力のあるサウンドを楽しんでも良し。

 

本棚にフックでぶらさげても良し◎

 

壁に刺したピンに引っ掛けてオシャレにディスプレイの一部みたいにしても良し◎

 

イスや机、ハンガーラック、カーテンレールなどなど、引っ掛けれる場所があるならどこでも良し◎

 

学校の休み時間とかみんなで曲を流して楽しむも良し◎スマフォでゲームをするときに使っても良し◎

 

夏は屋外に持ち出し、枝やパラソルに引っ掻けバーベキューやビーチなんかのレジャーシーンで使っても良し◎

 

なんといっても小さく、重さはスマートフォンと同じ程度。

常にバッグに入れて持ち運んでても邪魔にならない。

 

小さい部屋でも場所をとらず、携帯から流したデータでワイヤレスに音楽を気軽に楽しめる。

これは最高です!

一つは持って置いて損はないですよ!

一人暮らしで音響に困っている方は是非チェックです!!

 

そのほかにもたくさんの機能が備わっているのでWEBSTOREで詳細をご確認ください。

 

 

 

お次は置いておくだけでなんか楽しい雰囲気、そんなマットの紹介。

 

SECOND LAB. (セカンドラボ) “NYC RUG” <フロアーラグマット> (NAVY) ¥6,500+TAX

ジョンレノンが身に付けていたTシャツのデザインでもお馴染みのNEWYORKフォントを取り入れた

キャッチーで可愛らしいデザインのラグマット。

玄関に敷いておくだけでなんだかオシャレな気分になります。

 

だけどオシャレすぎるわけではなくちょっとしたストリート感があるのが良いですよね。

色はネイビーの一色だけですが男女ともに一番人気のあるカラーで

フローリングなどのウッドベージュのカラーには相性抜群です!

 

引っ越したばかりの友達へのプレゼントなどにも喜ばれるのでおすすめですよ。

 

 

お次は、このシーズンになると買う方がとても増えるバッグのご紹介。

リリースされてから何年も販売してますが人気が衰えることが無いお馴染みのバッグです。

MEMENTISM (メメントイズム) “BACK PACK – CENTER STUDS” THE WORLD – BLACK <センタースタッズバックパック> ¥14,800+TAX

 

特にこの時期は学校がはじまったり、新しく転職したときなんかにバッグを新調する方が多い、

だけど地味なのは嫌だし、デザインが入り過ぎても、、、

 

そんなときにこのバッグは色々なパーツがつきデザイン性は高いけど

オールブラックでシンプルにまとめてあり、そして多数のポケットがいろんな角度で付属され

機能性、収納性もばっちり。

素材はナイロンにレザー、そしてスタッズ、いろんな要素が入りつつもストリートライクに合わせられるので

どんなファッションにも溶け込みます。

 

容量も大きいので1日、2日くらいの小旅行なら充分使えますよ。

 

最近では新しくより高級感も出せるイミテーションレザー(合皮)を採用したバージョンもリリースされました。

それがこちら。

MEMENTISM (メメントイズム) “FAKE LEATHER BACK PACK “CENTER STUDS” ENIGMA” – BLACK <フェイクレザーセンタースタッズバックパック> ¥14,800+TAX

 

合皮は手入れも不要で雨に濡れても問題無しのお手軽レザー。

光沢感も出てくれるので綺麗目なコーディネートにもハマります。

 

そして最近もう一つ新作モデルが増えました。

MEMENTISM (メメントイズム) “BACK PACK “CENTER STUDS” – ver. 2 DIO – BLACK STUDS <センタースタッズバックパック2> ¥14,800+TAX

 

MEMENTISM (メメントイズム) “BACK PACK “CENTER STUDS” – ver. 2 DIO – SILVER STUDS <センタースタッズバックパック2> ¥14,800+TAX

 

カラーはスタッズがシルバーとブラックの2バージョン。

スタッズだけでなく付属の色も変わってくるので好みがとても分かれそうです。

 

いままで定番人気でリリースされていたセンタースタッズのモデルに比べると

全体的に角張っていた部分が今回の新モデルでは丸みを帯びたシャープな印象に変わり、

トップの部分はボリューム感がとても減りました。

 

サイド部分のストラップも排除され、より簡潔されたデザインでコンパクトにまとまっています。
荷物をそんなにたくさん入れない方はこっちのモデルの方が使いやすいかもしれませんね。

 

最初のモデルと見比べてよく選んでみて下さい。

 

 

新年度がはじまり、新しい生活で戸惑い不安、期待、楽しみいろいろあると思いますが

心だけでなく自分の身の回りのアイテムも心機一転変えていくには今が良いタイミングです。

 

新しいものを買ったり身に付けたりするとそれだけで気分が良くなったりしますからね。

そんな楽しい気持ちになるお役に立てれば僕らも嬉しい限りです。

 

 

ここ最近気温差が激しいので体調には気をつけてくださいね。

それでは新年度も楽しんでいきましょう!

 

では。

 

 

 

 

 

本日ご紹介したアイテムの商品ページはこちら。

iui (イウイ) :” BeYo ” <ポータブルスピーカー> (ベーシックカラー) → http://shelter-web.jp/SHOP/beyo.html

iui (イウイ) :” BeYo ” <ポータブルスピーカー> (スペシャルエディションカラー) → http://shelter-web.jp/SHOP/beyo_ex.html

SECOND LAB. // NYC RUG → http://shelter-web.jp/SHOP/second_aw14_rug_nyc.html

MEMENTISM // BACK PACK “CENTER STUDS” – ver. 2 (SILVER) → http://shelter-web.jp/SHOP/mement_center2_sil.html

MEMENTISM // BACK PACK “CENTER STUDS” – ver. 2 (BLACK) → http://shelter-web.jp/SHOP/mement_center2_blk.html

================================================

SHELTERでのお買い物はこちらのWEB STOREからどうぞ!

http://shelter-web.jp/

================================================

【”SHELTER/シェルター” 販売 取扱いブランド】(ABC〜順)

AlexanderLeeChang // アレキサンダーリーチャン
BED J.W FORD // ベッドフォード
BLACK&BLUE // ブラックアンドブルー
CASH CA // カシュカ
catena della pace // カテナデッラパーチェ
Dulcamara // ドゥルカマラ
Edwina Horl // エドウィナホール
Episode no., // エピソードナンバー
ffiXXed // フィックス
GILET // ジレ
GYPSY THREE ORCHESTRA //G3O //ジプシースリーオーケストラ
HENRIK VIBSKOV // ヘンリックヴィブスコフ
is-ness // イズネス
Iroquois // イロコイ
ink // インク
JieDa // ジエダ
JUVENILE HALL ROLLCALL // ジュベナイルホールロールコール
JOINTRUST // ジョイントラスト
KIDS LOVE GAITE // キッズラブゲイト
KIDILL // キディル
MEMENTISM // メメントイズム
n-s // ノ−ス
PATRICK STEPHAN // パトリックステファン
SECOND LAB.// セカンドラボ
SHAREEF // シャリーフ
TALKING ABOUT THE ABSTRACTION // トーキングアバウトジアブストラクション
TROVE // トローヴ
VIKTOR & ROLF // ヴィクター&ロルフ
VOTE MAKE NEW CLOTHES // ヴォートメイクニュークローズ
wizzard // ウィザード

================================================

【SHELTER】の「facebookページ」を開設しました!
【いいね】お願いします!!

https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

毎日、既存の「Twitter」やブログ等と連動させて新入荷情報やイベント情報、ブログの更新情報を配信していきますので、
facebookアカウントをお持ちの方は是非ご活用ください。
================================================

http://twitter.com/sheltertokyo

引き続き「twitter」でもクイックリーに独自の情報を配信しております。
「Twitter」ならではのリアルタイムなNowをTweetしています。
アカウントをお持ちの方は是非ご活用ください。
皆様のフォローお待ちしております!
================================================

SHELTERスタッフや他店舗やブランド独自のコーディネートを一覧でご覧になっていただけるファッションアプリです。

Staff × Snap → コチラ いいコーディネートがあったらLike!してください!

================================================

SHELTER
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-2-5 GOビル 1F
TEL : 03-3464-9466
E-mail : mail@shelter-tokyo.com
H.P : https://www.shelter-tokyo.com
twitter:http://twitter.com/sheltertokyo
Facebook:https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です