ジレ風ジャングルファティーグジャケット!!

こんにちは。

オギです。

島田紳介の芸能界引退のニュースが衝撃的だった昨夜。

目に涙を浮かべ会見をしていた最後の姿が印象的でした。

さて、そんな出来事から一夜明けた本日も

朝から30℃越えらしく、暑い一日になりそうです。

先日までの涼しさとは対照的な″夏″らしい日が続きそうなので

体調を崩さないよう、気を付けていきましょう。

ではでは、新作紹介に参りましょう!

本日はジレ【gilet】よりリリースされたリメイクジャケットのご紹介です。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

GILET // REMAKE FATIGUE JACKET  ¥29,400-

軍モノのリメイクに定評のあるジレ【gilet】から、

羽織ものとして大活躍してくれる1着が入荷しました!

ベトナム戦争時にU.S.ARMYが使用していた「ファティーグJKT」と呼ばれる、

マチのついた大きな4つのポケットが特徴のミリタリーJKTをベースに、

リメイクを施したgiletならではのアイテム。

ボディは引き裂き強度に優れたリップストップ生地を採用している

「後期型ファティーグ」と呼ばれるモデルのデッドストックのものを使用。

袖はヒジの辺りまでスウェット生地、それから下の部分はカモフラ生地を始め、

様々な軍モノの生地のパッチワークになっており、とてもインパクトのある仕上がりに。

リメイクの為ワンサイズ展開で、現代的にモダナイズされた細身のシルエットになっています。

※こちらの商品は古着の軍物ジャケットを使用しリメイクされています。

所々にキズや脱色が見られます。

またサイズスペックに多少ですが個体差があります。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

只今、SHELTERでは「twitter-@sheltertokyo」フォロアー様限定対象の先行セールなどのお得な情報を発信しております。

「twitter」アカウントをお持ちの方は是非「@sheltertokyo」で検索してみてください。

皆様のフォローお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です