ブランド紹介

こんにちは、ミッキー(@kobashimitsuki)です!!

 

本日は、今月12月4,5,6日に Edwina Horl さんのサンプルセールに

お伺いしたことについてお話しします!

 

IMG_2788

 

ブランド自体は知っていたのですが、

僕自身もアイテム自体の現物を目にすることがあまりなかったので

今回ご挨拶も含め、お伺いさせていただきました!

 

表参道で行われた今回のサンプルセール

ここ何年間かのアイテムをシーズンごとに分け、

アウター類や、ニットなどのトップス類、パンツ、小物まで揃えられてました

割引率にもびっくりしましたが、なにより数に圧倒されました(笑)

 

写真撮るの忘れました、、
趣味でカメラをしているのに 僕としたことが  すみません、、、。

 

場所の雰囲気もよく、音楽と共に、

アルコールを飲みながら服を見て楽しむことができました!

 

デザイナーのエドウィナホールさんは

オーストリア出身で元々はヨウジヤマモトのアシスタントを務めておられました

Edwina Horl 自体は 1996年に始められています

当初はオーストリアで活動されておられましたが、
2000年から東京に拠点を移し、現在に至ります

 

IMG_2714

IMG_2787

 

個人的なブランドに対するイメージは、ワイドシルエットを主にジェンダーレスであり、

どの方にも合うアイテムを発表されているイメージです

ブランドの歴史は長いですが 今着たい と思わせてくれるデザインを毎シーズン発表しています

 

そのコレクションは、毎回メッセージ性の強いものとなっており、

これまで2019awでは 四 SHI

IMG_2711

 

2018awでは ABRAKADABRA

IMG_2703

IMG_2785

 

デザイナー エドウィナさんご自身が
その時々で 思うこと 感じたこと をコレクションに落とし込んでいます

 

今回僕は 16ss で販売された

ケミカルウォッシュのワイドストレートデニム ブラック

を購入させていただきました!!!

IMG_2752

 

ちなみにこの16ss テーマは TAN TAN TAN RUN RUN RUN と題し

日常において追い詰められた時

落ち着こうとしてコーヒーを飲んだり、ネットサーフィンで買い物をしたりすることは

良い意味で 有益である 悪いことではない

というメッセージを込めて発表されたシーズンになります。

 

IMG_2786

 

ケミカルブリーチのデザイン性ももちろんいいですが、この綺麗なシルエットに加え、

バックポケットを取り外した代わりに、

左ポケット部分にはブランドロゴにも使用されているスラッシュをニードルパンチで表現しています

IMG_2715

 

 

細部までのこだわりは流石と言わんばかりです。

 

モードな服装をしがちな僕ですが、春や夏になるとデニムが履きたくなるし

最近見た mid90s という映画に感化されて

観賞して1週間くらいはストリートに着飾っていました(笑)

 

IMG_2716

(画像を開くとYoutubeのサイトに飛び、予告が見れます!)

 

この映画も男の人なら誰しも抱いたことのある感情や、若気の至り

まだなにも知らないときに新しいことを知ったあの高揚感など

青春時代に重なる部分がたくさん描かれていて見ていて多くの共感がありました

話は逸れてしまいましたが、この映画も是非!

 

 

今回は Edwina Horl さんに関して書かせていただきました

SHELTERでは 21ss でもお取り扱いをさせていただきます

エドウィナさんのオフィスが 小田急線 経堂 にあるとのことで

同じ 経堂 に住むものとして 力を入れて発信していきます!!!(笑)

お楽しみに!!!

 

本日の出勤コーデです

IMG_2780

Down jacket #a.a.spectrum (エーエースペクトラム)

Inner jacket #masu (エムエーエスユー)

Pants #edwina horl (エドウィナホール)

shoes #ourlegacy (アワーレガシー)

今日は色味をまとめて どのアイテムもさりげなく主張してる感じに、

1番好きな冬服は重ね着で魅せたいところ!

ではまた!!!

ミッキー(@kobashimituki)

===============================================

SHELTERでのお買い物はこちらのWEB STOREからどうぞ!

http://shelter-web.jp/

================================================

【”SHELTER/シェルター” 取扱いブランド】(ABC〜順)

AlexanderLeeChang // アレキサンダーリーチャン
ALMOSTBLACK // オールモストブラック
ANEI//アーネイ
BED J.W. FORD // ベッドフォード
Dulcamara // ドゥルカマラ
Edwina Horl // エドウィナホール
Garden of Eden // ガーデンオブエデン
GILET // ジレ
Iroquois // イロコイ
JieDa // ジエダ
JUHA // ユハ
KUBORAUM // クボラム
my beautiful landlet // マイビューティフルランドレット
M A S U // マス/エムエーエスユー
Sasquatchfabrix. // サスクワッチファブリックス
SHINYA KOZUKA // シンヤコヅカ
SOE // ソーイ
UJOH//ウジョー
VOAAOV // ヴォアーヴ
wizzard // ウィザード

=========================================================================

d30d373d1614ebc53ae4c932751a51891fdd8093のコピー

http://instagram.com/sheltertokyo/

新入荷情報やアイテムの配信をしております。

アカウントをお持ちの方は是非フォローして下さい。

6Oip4jsw

https://www.instagram.com/sheltertokyo/channel/

IGTV にて動画配信もしております。

Instagramアカウントをお持ちの方は是非ご覧ください。

=========================================================================

http://twitter.com/sheltertokyo

「Twitter」ならではのリアルタイムなNowをTweetしています。
アカウントをお持ちの方は是非ご活用ください。
=========================================================================

SHELTER
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-2-5 GOビル 1F
TEL : 03-3464-9466
E-mail : mail@shelter-tokyo.com
H.P : https://www.shelter-tokyo.com
instagram : https://www.instagram.com/sheltertokyo/
Facebook:https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535
twitter:http://twitter.com/sheltertokyo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です