【FACETASMの新入荷アイテム〜その1〜】

こんばんは。
オギです。

日も落ちてきて少し肌寒くなってきましたね。

インフルエンザが流行っているのでお出掛けしている方は家に帰ったらうがいや手洗いをお忘れなく!!

ではではアイテム紹介の続きと参りましょう。

コチラは初めてのショーも話題になったFACETASMのアイテムのご紹介です!
それでは張り切ってご覧ください!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

FACETASM // STARS & STRIPE SHORTS ¥32,550-

まずはコチラから。

FACETASMの定番的アイテムともいえるパンツがサイズ・生地をバージョンアップしてリリースです!

星条旗をウエストベルトに挟み込みまるで腰に巻き付けたような仕様のクロップド丈のパンツ。

ベースのショーツはタックが一つ取られた、程良いルーズ感のあるバランスで裾はダブルの仕様に!

星条旗は縫い付けられているのはフロントの途中までになっていて、
残りの部分は結んだり垂らしたり様々な着こなしが可能。

前から見ていきましょう。

次にバックシルエット…

最後は横から!

何度見てもインパクト大です!!

今季はシャツスタイルのハズしとして着用してもおもしろそうです!

このアイテムは是非1度試着してみてください!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

FACETASM // INK REGIMENTAL SCHOOL CAP ¥7,875-

お次はコチラ。

今季のメインテキスタイルであるレジメンタル柄を大胆に使用したアイテム。

ランウェイのスタイリングにも多数使われていた光沢のあるポリエステル素材を使用したキャップ。

織りで表現されているオリジナルの柄は今シーズンのFACETASMのこだわりが感じられます!

これから徐々にシンプルになっていくスタイリングのアクセント使いに最適!!

ちなみにボクはコチラも一目惚れでした(笑)

コーディネートに合わせて柄をセレクトしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です