2013.08.18

【『JOINTRUST』 POP UP STORE 2日目 & スタッフコーディネート 】

posted by

こんばんわ。原田です。

 

今日も暑かったですね。

ウィンドウディスプレイに使用した2011年のコレクション時に制作した

うさぎの皮を使用した銃弾付きのウサギの腕章がなんだか悲鳴をあげているように感じました。

奥には昨日ちらっと画像で写ったガスマスクもいますよ。

今回のPOP UP STOREでは過去の作品も色々展示したり販売したりもしてるので

よりJOINTRUSTの世界観を堪能できます。

先程のアイテムはこの2011AWシーズンルックでも使用されてました。

過去のコレクションもよかったら店頭で着てみて下さいね。

腕章やガスマスクも是非!

 

昨日に引き続き店内はこんな感じ。

今日載せた写真は2013AWシーズンのアイテムです。

 

と、ここまで文字をタイピングしていましたが

途中から

閉店過ぎた最後まで接客していてちょっと遅くなってしまいました。

大分色々なアイテムが旅立ちました。(アーカイヴアイテム等は一点モノも多いので本当に早い者勝ちです。)

個人的に一番おすすめのアーカイヴのアイテムも購入頂き嬉し過ぎです。

あ〜かっこよかった。

 

JOINTRUSTの世界観に魅了されまた新しいブランドの良き理解者が生まれました。

本当に嬉しい一日でした。

御来店いただいた皆様、誠にありがとうございました。

では昨日のオギに引き続きコーディネート紹介。

昨日のコーディネートでオギが履いていた2013AWのネットデニムを同じく履きまして

まず秋からと言わずもう室内で着て欲しい

ヴィンテージアフガンストールをドッキングさせたロングシャツを着ての登場です。

"JOINTRUST:VINTAGE STOLE LAYERED SHIRTS" (WHITE/1,2) ¥30,450

インナーに見えるブルーのカットソーは2013SSシーズンの

SHELTERでも完売してしまった極上の肌触りとシャツとカットソー地を巧みにミックスしたTシャツ。

他3色展開で用意しているので後日在庫残っていればご紹介します。

今日はキャップでネイビー色やTROVEブレスレットでブルー系のものを身に付けていたので

差し色として上手く活用しました。

 

そしてメインはやはり一番上に着たJOINTRUSTのロングシャツ。

ヴィンテージのアフガンストールを使用しているので一点一点色合い風合いが違って

さらにはフリンジの付き方も違います。

気に入った配色、状態のものを見つけたら即ゲットです!

 

そしてどんな感じでストールを付けているかはこちらの画像で。

ボクの身長だとちょうどお腹ぐらいのポジションにボタンホールが付いていて

取り外しができるようになっています。

まだわかりずらいと思うのでこの写真でどうでしょう??

このときはなぜか「BOOWY」の曲を氷室京介を意識し歌ってました。(笑)

特に世代ではないですが。。。

 

話はもどり、もっとよく見るとこんな感じでただシャツにつけているってだけじゃなく

ストールにしっかり当て生地を貼り強度を高め、

 

シャツの裏側にはジャケットに使われるているような裏生地をもう一枚プラスし

 

二重仕立てにした部分にドッキングさせてシャツを着ながらもジャケットの着心地を体感でき

さらに着て動いた際にちゃんとストールがシャツ地と離れより立体感、浮遊感を感じられるよう作り込まれています。



シャツだけ浮いているのがわかりますよね?

それとボクが昨日オギの履いたネットデニムを身長172cmがsize.1を履くとこうなります。

ホント絶妙な細さシルエット、ネット、素材、加工具合と最高の一本ですね。

これは是非一度はお店に来たら履いて欲しいパンツです。

 

ちなみにシャツは自分の着たWHITEタイプとGRAYの2色展開。

ストール部分をコーディネートに合わせあえて取り外し着用してもいいですね!

今日はそんなところでご紹介を終えます。

ブログだけでなくTwitter,Facebookなどでも商品紹介をしていきますので

そちらのご確認もしてみてくださいね。

 

今日使用したシャツのレイヤードはこちらのルック画像を参考に。

ちなみに上に着たPコートやニットグローブも9月入荷予定アイテムなのでお楽しみに♪

 

お盆休みでしっかり休んだ方は明日からまた仕事がんばってくださいね。

これからの方はごゆっくりです。

そしてボクらはいつでもフル稼働!!

 

では

 

================================================

SHELTERでのお買い物はこちらのWEB STOREからどうぞ!

http://shelter-web.jp/

================================================

Staff × Snap → コチラ いいコーディネートがあったらLike!してください!

ZOZONAVI → コチラ お気に入りがあったら☆Good!してくださいね~!

================================================

【SHELTER】の「facebookページ」を開設しました!
【いいね】お願いします!!

https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

既存の「Twitter」やブログ等と連動させて情報を配信していきますので、
facebookアカウントをお持ちの方は是非ご活用くださいませ。
================================================

http://twitter.com/sheltertokyo

引き続き「twitter」でも独自の情報を配信しております。
「Twitter」ならではのリアルタイムなNowをTweetしています。
アカウントをお持ちの方は是非ご活用くださいませ。
皆様のフォローお待ちしております!
================================================
SHELTER
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-2-5 GOビル 1F
TEL : 03-3464-9466
E-MAIL : mail@shelter-tokyo.com
H.P : http://www.shelter-tokyo.com
twitter:http://twitter.com/sheltertokyo
Facebook:https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

Copyright(c) ISA INTERNATIONAL CO,. LTD. All Rights Reserved