2013.08.27

【GILET&VOTEの新作入荷 + 8/27 スタッフコーディネート】

posted by

こんばんわ。原田です。

 

まだまだ日差しに当たると暑く感じますが

日影に入った瞬間に風が吹くと涼しく感じるくらいに

気温も少し落ち着いて過ごしやすくなってきましたね。

夏ももう終盤ですかね。

 

でもまだ欲しいTシャツがあるので(JOINTRUST)

もう少しだけ着れる期間が伸びてもいいかなーと思ったりもします。

暑さは弱まって欲しいですが。

 

しかしTシャツは結局年中着れるものなので気に入ったの見つけたら

基本、気温季節関係なく即買いですけどね。

あとスニーカーも(笑)

 

ってそろそろスニーカーだけもいけないな〜と思っていたのでちゃんと秋冬用に

JOLIとKIDS LOVE GAITEのシューズを個人オーダーしておいたので

来月再来月あたり届くのが楽しみです。

その時にはまたご報告しますね。

 

今日はAlexanderLeeChangの冬春コレクションのオーダーもばっちりしました。

今年は豊作ですよ!お楽しみに♪

 

なので今日は気分良くブログを書かせていただきます。

 

そんな今日はコーディネートと新作、再入荷アイテムでコーディネート。

もうすぐ秋っていうことで夏に選んだTシャツを再度取り入れてスタイリングしてみました。

上から私物のMARKA×NEW ERAのキャップに

ニットの90'sを感じるアメリカ国旗のデザインを3D転写したVOTE MAKE NEW CLOTHESの名作ビックTシャツ

WizzardのロンTの上からレイヤードして着用。

そして春にリリースし即完売してしまい先日別注で再入荷したGILETのJAWS柄ビックネルシャツ

素材、柄を活かすように腰に巻き、JieDaのサルエルスキニーネイビーを穿いて

いつものNIKEで小物はブラックで統一しました。

 

いつも色合わせで説明するのは一番色を多く取り入れているアイテムをベースに(今回はVOTEのTシャツ)

他の洋服の色を選びプラスしていくってやり方。

そうすると基本的には全身の色がうまくまとまりやすいです。

Tシャツには1ネイビー、2レッド、3ホワイト、4グレー、5ブラック(ピンバッチ)

と、5色使ってるのがわかります。

 

なので腰にまいたシャツもそれにあわせJAWSの口を大きく開けた歯形グラフィックも今日は活かしました。

そして袖、キャップ、シューズはブラック、パンツはネイビー。

仲間ハズレはなしですね。

GILETのネルはプリントで裏地の方がちょっと透けたトーンを落とした表情に見えるので

あえて表、裏をずらしどちらも程よく見えるように腰に巻いてみましたよ。

近くで見ると転写プリントTEEの編み目もよくわかりますね。

 

すごい技術です。ニット着てる風。

ニット暑くて着たくないけど、これならシーズン関係なくいつでも着れるし

厚みもないから重ね着し放題です!

 

そして後ろからはこんな感じ。

Tシャツの下にシャツを巻くとお腹のベルトまわりに生地がたまるので

大抵はがキツく見えますが

ビックTの下ならそんな見た目の心配はなしですね◎

 

ボクはたまに腰にシャツを巻くことがありますが

ただアクセントに巻くっていうよりかは

ちゃんと寒いときに着ることも考えて巻いておくっていうのを

意識するので今着てるコーディネートの上から腰からはずし

羽織ってもしっかりコーディネートが成り立つっていうのを重要視します。

じゃないと巻きたくないですね。

なので巻いたあとシワが気になって着れません、なんてシャツは巻いたらダメです。

シワ感も活かせるシャツを巻かないとっていうことで今日はGILETのこのシャツが最適でした。

でもこのシャツこの撮影をしたあとに売れてなくなってしまいました(泣)

10枚近く入れてまだ入荷して4日くらいですがもう残り4着。

普段はこんな感じに着用できますよ!

 

GILET (ジレ) "REMAKE BIG SHIRTS" <リメイクビッグシャツ> size.FREE ¥13,650

ビックシルエット大好きな方は値段も手頃ですしおすすめです!

在庫の確認はWEB STOREでできますので欲しい配色を見つけたら確認してみてくださいね!

古着を使ってるのでサイズ感は全部バラバラ、不安な方は店頭でご試着くださいね。

無くなるのは本当に早いと思うのであと2、3日の勝負ってところでしょうか。

VOTEのTシャツは今日はロンTで合わせましたが次はシャツの上からだったり

スウェットパーカーの上からレイヤードしたり気温に応じコーディネート紹介できればと思います。

では今日はこのへんで。

================================================

SHELTERでのお買い物はこちらのWEB STOREからどうぞ!

http://shelter-web.jp/

================================================

Staff × Snap → コチラ いいコーディネートがあったらLike!してください!

ZOZONAVI → コチラ お気に入りがあったら☆Good!してくださいね~!

================================================

【SHELTER】の「facebookページ」を開設しました!
【いいね】お願いします!!

https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

既存の「Twitter」やブログ等と連動させて情報を配信していきますので、
facebookアカウントをお持ちの方は是非ご活用くださいませ。
================================================

http://twitter.com/sheltertokyo

引き続き「twitter」でも独自の情報を配信しております。
「Twitter」ならではのリアルタイムなNowをTweetしています。
アカウントをお持ちの方は是非ご活用くださいませ。
皆様のフォローお待ちしております!
================================================
SHELTER
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-2-5 GOビル 1F
TEL : 03-3464-9466
E-MAIL : mail@shelter-tokyo.com
H.P : http://www.shelter-tokyo.com
twitter:http://twitter.com/sheltertokyo
Facebook:https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

 

 

 

 

Copyright(c) ISA INTERNATIONAL CO,. LTD. All Rights Reserved