【秋物はシャツから③】

オギです。

昨日はサッカー日本代表戦でしたね。

結果はガーナ代表相手に3-1で勝利。

いいところもあり悪いところもありの試合でしたが全てハイライトで仕入れた情報。

最近連続テレビ小説のあまちゃんにハマっておりまして

録画しておいたのを一気に鑑賞している真っ最中でした。

ボクの中で今はあまちゃんに勝てるのものはなく

毎日楽しみでしょうがないんです。(録画なので一気に見ることが多いですが)

ちょうど今月はクライマックスなのでどんな終わり方をするのか気になって仕方ありません。

まだ見たことが無い方は今から見ても遅くはありません(遅いかも…)

深夜等にまとめて再放送していたりするので

もし再放送していたらチャンネルそのままで見てみて下さい。

おもしろいですよ。

 

逸れましたが本題。

今日も前回に引き続きシャツです。

今年は例年に比べてシャツが多い気がしてきました。

それでは本日もお付き合い下さい。

 

Wizzard // BACK PANEL SHIRT ¥19,950-

本日は『Wizzard』のシャツからです。

前からのルックスはスタンダードなシャツですが

バックシルエットが一味変わったこちらのシャツ。

前丈よりも後ろの着丈を少しだけ長くして

ウエストポイント辺りからボーダー生地で切り替えたデザイン。

バックシルエットといえど別柄で切り替えられていると

無地ものもパンツと合わせたときなどに柄がいい感じで主張してくれます。

カーディガン等を上にレイヤードしても柄が少し覗いてくれ、アクセントを持たせられます。

『wizzard』のシャツというと前回にご紹介したようなロングシャツをイメージしがちですが

実はこんな感じのレギュラー丈のシャツもしっかりと展開されているんです。

ですがシンプルなデザインじゃないところが『Wizzard』らしいところですね。

秋口は暑さも残っていたりするのでシャツ1枚で羽織ることも多いかと思います。

もちろん秋だけじゃなくて春も同じような機会は多いはず。

そういったことも考えられ秋冬だけでなく春先にもちょうどいい、通年着れる素材を使用しているのもポイント。

ここまでいろいろ考えられているアイテムって考えると

付き合いが長くなりそうなシャツですね。

写真載せるの忘れてましたがWHITEだけじゃなくてBLACKもありますよ〜。

ボーダーの色は変わらないので好みのボディの色でお試しになってみて下さい。

 

.efiLevol // CRAZY PATTERN SHIRT ¥18,900-

続いては『.efiLevol』のクレイジーパターンのシャツ。

ドット、ギンガム、ストライプをパーツごとに切り替えたデザインがとても印象的です。

前後で切り替わっている位置や柄ももちろん違います。

しかしそれぞれの柄がネイビーベースで統一されているのでそこまで派手に見え過ぎません。

シルエットも『.efiLevol』が定番的に展開しているベーシックシャツのシルエットなので

細すぎず、ゆったりもしすぎない、それでいてスッキリと見えるジャストサイズです。

シャツ1枚で充分遊べるので、お手持ちのシャツに無地が多いようでしたら是非お試しになって頂きたいです。

インナー使いでも存在感がハンパ無さそうです。

個人的には濃いめのネイビーのジャケットなんて合わせたらかっこいいんだろうな〜と想像しております。

 

ここらで3回に渡ってご紹介してきた秋物はシャツからシリーズは一旦終了。

他にももうちょいシャツはあるんですがボチボチ違うアイテムもご覧になって頂きたいので…

それでは次回もお楽しみに〜!

ではでは。

================================================

SHELTERでのお買い物はこちらのWEB STOREからどうぞ!

http://shelter-web.jp/

================================================

Staff × Snap → コチラ いいコーディネートがあったらLike!してください!

ZOZONAVI → コチラ お気に入りがあったら☆Good!してくださいね~!

================================================

【SHELTER】の「facebookページ」を開設しました!
【いいね】お願いします!!

https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

既存の「Twitter」やブログ等と連動させて情報を配信していきますので、
facebookアカウントをお持ちの方は是非ご活用くださいませ。
================================================

http://twitter.com/sheltertokyo

引き続き「twitter」でも独自の情報を配信しております。
「Twitter」ならではのリアルタイムなNowをTweetしています。
アカウントをお持ちの方は是非ご活用くださいませ。
皆様のフォローお待ちしております!
================================================
SHELTER
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-2-5 GOビル 1F
TEL : 03-3464-9466
E-MAIL : mail@shelter-tokyo.com
H.P : https://www.shelter-tokyo.com
twitter:http://twitter.com/sheltertokyo
Facebook:https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です