【久々に個人オーダーしたアイテムのご紹介】

オギです。

いや〜、暑くなりましたね!

日差しも強くて出勤時におでこがジリジリと日焼けする感覚を覚えました。(笑)

これからもっと暑くなることを想像するとゾッとします。

店内もTEEシャツ等の半袖ものやショーツ類のバリエーションも増えてきましたが

入荷も少しばかり一段落しました。

なので本日はかなり久しぶりに今シーズンに個人オーダーしたアイテムのご紹介でもしようかなと…。

すでに完売してしまったアイテムが多数あるので

1部のご紹介になってしまいますのでご了承を…

 

ETUDES // POWDER TEE ¥17,000- +TAX

まずは『ETUDES』のカットソー。

昨年購入したカットソーがかなり調子が良かった&最近は無地好きということで

素材違いのものがリリースされていたのでリピートしました。

ワイドシルエットなので着心地も楽。

レイヤードにも使えるので1年を通して着用することになると思われます。

パターンや深みのある色合いにインポートブランドらしさが感じられます。

少し前に入荷してましたが私はこれからヘビロテ予定。

 

wizzard // SLAB BORDER C&S ¥11,000- +TAX

最近入荷したアイテムだとこちらの『wizzard』のボーダーカットソーですね。

ストライプと比べるとボーダーはあまり着てこなかったですが

これぐらいの細めのピッチのボーダーならいいかな〜と。

スラブ天竺の素材感やドルマン調のシルエットも個人的にツボでした。

暑い時期は1枚でちゃんと主張してくれるアイテムがアイテムは重宝します。

ちなみに柄ものはこれが今季初購入。(笑)

 

wizzard // SARROUEL SHORTS ¥23,000- +TAX

こちらも『wizzard』のアイテム。

3年ぐらい前に展開されていたサルエルショーツが素材を変えて復活してくれたので迷わずオーダー。

涼しくてシャリ感のある強撚のコットンリネン素材は夏でも快適に着用出来るでしょう。

モード感とストリート感がうま〜くミックスされた

トップス、シューズを選ばない万能なパンツ。

普段は黒のパンツはあまり履きませんが

以前のモデルで別色を持っているということもあり久々に黒をチョイスしてみました。

あまりの穿きやすさ、合わせやすさから2色購入される方も多いこちらのパンツ。

購入される方の気持ちがすごく分かります。

 

wizzard // PRINT C&S “The Beautiful Noise” ¥9,500- +TAX

『wizzard』といえば次回入荷分でご予約をお受けしているこちらのプリントTEEも購入してました。

今年のTAICOCLUB用に『wizzard』のデザイナーに半ば強制的にオーダーさせられたアイテムです。(半分嘘、半分本当です)

万全の状態で臨めるようにまだ袋からすら出してません。

あと10日ぐらいでやっと袖を通せます(笑)

シルエットは『wizzard』お馴染みのビッグTEE。

こちらのご予約はもう間もなく締め切りを迎えますので

気にしていた方はお見逃しのないように。

 

あとは『JUVENILE HALL ROLLCALL』のプリントTEEですね。

今季のプリントTEEはWEB掲載が出来ないのでご紹介が出来ませんがちゃんと入荷はしております。

私にとって『JUVENILE』のプリントTEEをオーダーするのはもはや日課みたいなもの。

今季も頭を悩ませて1枚に絞りました。

 

今ご紹介出来るのはこれぐらいです。(汗)

見事に全てゆったり系のアイテムばかりになってしまいました。

そして無地ものが多い…

今まで柄ものを好んで着ていた反動ですかね。。

無地といってもレイヤードしたりもそうですが

シルエットが変わっているだけで変化を付けられ

飽きることもないので長く着れます。

そして私が着用する上で1番重視する着心地が”楽”なところもゆとりのあるアイテムだからこそ。

是非ご参考までに。

では。

 

本日ご紹介したアイテムの商品ページはこちら。

ETUDES // POWDER TEE → http://shelter-web.jp/SHOP/etudes_ss14_cs.html

wizzard // SLAB BORDER C&S → http://shelter-web.jp/SHOP/wizzard_ss14_slabcs_wht.html

wizzard // SARROUEL SHORTS → http://shelter-web.jp/SHOP/wizzard_ss14_shorts_blk.html

wizzard // PRINT C&S “The Beautiful Noise” → http://shelter-web.jp/SHOP/wizzard_ss14_cs_noise2.html

 

================================================

SHELTERでのお買い物はこちらのWEB STOREからどうぞ!

http://shelter-web.jp/

================================================

Staff × Snap → コチラ いいコーディネートがあったらLike!してください!

================================================

【SHELTER】の「facebookページ」を開設しました!
【いいね】お願いします!!

https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

既存の「Twitter」やブログ等と連動させて情報を配信していきますので、
facebookアカウントをお持ちの方は是非ご活用くださいませ。
================================================

http://twitter.com/sheltertokyo

引き続き「twitter」でも独自の情報を配信しております。
「Twitter」ならではのリアルタイムなNowをTweetしています。
アカウントをお持ちの方は是非ご活用くださいませ。
皆様のフォローお待ちしております!
================================================
SHELTER
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-2-5 GOビル 1F
TEL : 03-3464-9466
E-MAIL : mail@shelter-tokyo.com
H.P : https://www.shelter-tokyo.com
twitter:http://twitter.com/sheltertokyo
Facebook:https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です