【CASH CAのカモフラージュ柄のシャツ?ブルゾン?】

原田です。

 

アトレティコマドリードがバルセロナに首位を譲らずリーガ優勝しましたね!

18年ぶりの優勝すごいですねシメオネ監督。

あ、すみません。サッカーのスペインリーグ情報でした。

わかる人だけうなずいてください(^_^;)

次はレアルとのマドリード対決CL決勝、楽しみです。

 

いつもサッカー情報ばかりでごめんなさいorz

 

そういえば『アナと雪の女王』見てきましたよ。

『レリゴー♩』歌おうと思って行ったんですが、日本語吹き替えってレリゴー言わないんですね。。

見る直前まで知りませんでした。

てっきりサビだけは言うのかと。。

なので『ありの〜ままの〜』で我慢しました。

そして昨日お客様と話してたら吹き替えと字幕3回ずつ、計6回見たという女性の方がいらっしゃいました。 すごいですね。

そんな話をしたら流さずにはいられません、以前紹介したウーファー搭載ポータブルスピーカー”BeYo”を使い店内でレリゴーを大音量で鳴らしてやりました。

いったいなんのお店でしょうw

リクエストがあればなんでも音楽流しますのでお気軽にどうぞ。

でも聞いたらBeYo欲しくなると思うのでご注意を。

 

それでは話はこの辺で

今日は以前少しオギがご紹介したアイテムでのコーディネート紹介をしますね。

 

英国軍のDPM迷彩(分離迷彩)からイメージした

『CASH CA』オリジナルのカモ柄を全面に配した珍しいイエロー(ベージュ)ベースの迷彩がポイントな

ブルゾンとシャツの両デザインをミックスした2型。

まずはシャツよりのブルゾン。

CASH CA(カシュカ) :CAMO ZIP L/S SHIRT” <カモ柄シャツブルゾン>(BEIGE/M,L) ¥23,000+TAX

BLACK&BLUEのCAP以外はすべてCASH CAでコーディネート。

スニーカーは最近祐天寺の古着屋トランポットで買いました。たぶんNIKEのBLAZER LOWモデル。

良いスニーカー出てくる店なのでオススメです。もちろん服も。

 

話は戻り、生地は薄いシャツ地を使っているので中央にZIPがついたり、腰にはポケットも付くアウター的なルックスですが、

夏もショーツにサンダルなんかで着れてしまいます。

インナーには暑くなってきたのでCASH CAの2色使いのバイカラータンクトップを合わせベージュ系の色と相性の良いネイビカラーを差してみました。

いわゆる”THE下着”といったイメージにならないデザインなのでこんな合わせもありです。

 

今回はインナーだけ色が浮かないように帽子も合わせでネイビーに。

そして実はキャップのツバ裏はベージュになっているのでより全身の使った色をこのアイテムだけで

ホワイト、ベージュ、ネイビーと全部加えているので今日のコーディネートにはバッチリはまります。

着丈長めの設定のタンクトップはレイヤードにも最適です。

後ろからもチラリ。

袖はシャツボタン仕様なので暑い時は袖まくりして着ちゃいましょう!

 

今は暑い日が続いてますがまた少し寒くなった日や夜などの時間は中にパーカーなどを着て

こんな感じにアウターに見せるのもありです!

逆にジャケット、ブルゾン、コートなどのインナーシャツとして使うのもありです。

そんな着方を色々と変えられるのがこのアイテムの最大の魅力ですね!

いろんな着方で楽しんでみてください。

 

続いてはブルゾンのようなシャツ。
CASH CA (カシュカ) “CAMO PANEL L/S SHIRT” <カモ柄切り替えシャツ>(BEIGE/M) ¥19,000+TAX

先ほどと同じ迷彩生地を半分だけ使用したホワイトシャツ。

コーディネートは帽子を外し、インナーとショーツは同じもので。

シューズはNIKEのBLAZER HIモデル。素材はSUEDE。

さっきのLOWの原型モデル、昔のいわゆるバッシュですね。で合わせました。

 

さっきはよりキャップでストリート感満載でしたが今回は全体的に少しホワイトの分量も多くなりクリーンな印象になりました。

こちらは普通のシャツとは異なり、裾にアウター、ブルゾンに用いられるウエストにシルエット調節の為のスピンドルを通してあります。

最初のブルゾンにもついてましたがスピンドルを引っ張ると生地が再度に寄って行き、自然とシルエットが開いて形が残ります。

そうすると少し丈が上がって見えたり、インナーに着てるアイテム、たとえば色を強調したり、プリントTシャツをより見えるようできたりします。

パンツのシルエットなどにも応じて全体のコーディネート見て調節してみてください。

 

 

そしてちょうどお腹中央で生地が白に切り替わるので、テーラードジャケットやカーディガンに合わせるとVゾーンから見えるのは白だけって感じもできます。

袖も白ですしね。白シャツのちょっとした代用にもなるわけです。

もちろん切り替えしをインナーでアクセントにした着方も是非試してみてください。

 

この2つのブルゾンとシャツのようにいろんな使い方、着方のできるアイテムは他にもたくさんあります。

その服をどうしたらもっと楽しめるか。

たくさん考えてみてください。

 

着るだけじゃなく、暑い時は腰に巻いたり、背中に巻いたり、生地によってはストールみたいに使ったり、まだまだ色々できますよ。

是非いろんな着方で楽しんでくださいね!

 

 

今日コーディネートに使っていたアイテムはこちら。

よかったら商品ページで詳しく見てみてください。

CASH CA (カシュカ) “PANEL COLOR TANK TOP” <ロングタンクトップ> – (NAVY/M) ¥7,000+TAX

CASH CA (カシュカ) “DOT EASY SHORTS” <ドットイージーショーツ> (BEIGE/M )¥15,000+TAX

BLACK & BLUE (ブラックアンドブルー) “NEW ERA 59FIFTY CAP” <ベースボールキャップ> (NAVY)¥9,000+TAX

 

 

 

本日ブログでご紹介したアイテムの商品ページはこちらから↓↓↓

CASH CA // CAMO ZIP L/S SHIRT → http://shelter-web.jp/SHOP/cashca_ss14_jkt_camo.html

CASH CA // CAMO PANEL L/S SHIRT → http://shelter-web.jp/SHOP/cashca_ss14_shirt_camo.html

CASH CA // PANEL COLOR TANK TOP → http://shelter-web.jp/SHOP/cashca_ss14_tank_nvy.html

CASH CA // DOT EASY SHORTS → http://shelter-web.jp/SHOP/cashca_ss14_shorts_beg.html

BLACK & BLUE // × NEWERA BB CAP → http://shelter-web.jp/SHOP/blackblue_ss14_cap_nvy.html

 

 

================================================

SHELTERでのお買い物はこちらのWEB STOREからどうぞ!

http://shelter-web.jp/

================================================

Staff × Snap → コチラ いいコーディネートがあったらLike!してください!

================================================

【SHELTER】の「facebookページ」を開設しました!
毎日リアルタイムで新作入荷情報(写真付き)やブログ更新情報、ブランドLOOKなどを更新しております。

是非【いいね】お願いします!!

https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

既存の「Twitter」やブログ等と連動させて新作入荷情報やブログを配信していきますので、
facebookアカウントをお持ちの方は是非ご活用くださいませ。
================================================

http://twitter.com/sheltertokyo

引き続き「twitter」でも独自の情報を配信しております。
「Twitter」ならではのリアルタイムなNowをTweetしています。
アカウントをお持ちの方は是非ご活用くださいませ。
皆様のフォローお待ちしております!
================================================
SHELTER
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-2-5 GOビル 1F
TEL : 03-3464-9466
E-MAIL : mail@shelter-tokyo.com
H.P : https://www.shelter-tokyo.com
twitter:http://twitter.com/sheltertokyo
Facebook:https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です