AlexanderLeeChangの人気オーバーオールが今季も入荷しました!

こんばんわ。原田です。

 

今日はオギに続き連投ブログです。

 

以前お伝えしたように新作紹介が間に合いません(泣)

なのでオギのように甲子園の話はできませんがそれに負け時とサッカー日本代表の新監督アギーレの話を僕はしましょう。

 

と、思いましたが長くなりそうなので今日はやめときます。。

また次回。

 

それでは次のアイテム紹介も控えているので早速どうぞ。

 

AlexanderLeeChang(アレキサンダーリーチャン) “CATBONE overall” <オーバーオール>(BLACK/2,3) ¥31,000+TAX

AlexanderLeeChangではもう永きに渡り作り続けている定番人気アイテムのオーバーオールが今シーズンも入荷しました!

そしてブログを書くまで残っていてよかったです。

 

すでに僕も同じシリーズで2型所有しているこのオーバーオール。

何本持っていてもいいと思うくらい病みつきになるデザインなので自分同様、昨シーズンに同型をご購入された方も今回再度リピートしてお買い上げいただいた方も数名おられます。

なので在庫が無くなるのがまた早いです。。

気になさっていた方はお急ぎ下さい。

 

それではご紹介。

今季のデザインに多く取り入れられているキャットボーン柄を全面に散りばめたブラックカラーのストレッチデニムを使用した穿き心地抜群なオーバーオール。


(原田着用サイズ2)

形は股上を深くしたサルエルシルエットなので後ろから見ると少しお尻周りに程良いたるみが出てワーク(オーバーオールのいわゆる作業着)の武骨なイメージを柔らかい印象に仕上げてくれています。

表面はやや光沢感も残る綺麗なブラックストレッチデニム。

ポケット淵には細かくギザギザのステッチを入れているのもポイントになっています。

そしてこのデニム地は裏返すと色が反転してまたキャットボーンの柄が見えてくるので足元の裾をロールアップしてコーディネートするのもおすすめです!

ウエスト部分は昔ながらの作業着特有の幅を大きく取ったデザインなのでどなたでも穿くことができ、ベルトループを付けているのでしっかりポジションを決めることも出来ます。

意外とこのベルトループ付けていないブランドもありますよね。

無いと困ります。

そしてオーバーオールは垂らしているストラップを肩に掛け着用してももちろんオッケーです!

僕は今日ハットを被っていたので畑仕事をしているように見えてしまうのでキャップを被ってストリート感を出したときや、

綺麗にシャツやジャケットを合わせているときなどに肩掛け画像を再度撮影しようかなと思います。

たとえば真ん中にZIPをつけているので片方のストラップだけ左右どちらかの肩にかけ、ZIPを開きもう片方は垂らしてコーディネートするとかしてもおもしろいですね。

 

自分は今日VOTE MAKE NEW CLOTHESの新作ビッグTを一緒に合わせコーディネートしてみました。

ビッグTとのバランスもとり易いデザインシルエットで生地も夏から冬までン着れる絶妙な素材の厚みなので早いうちからコーディネートに取り入れてみて下さい。

 

そしてこのVOTEのTシャツもいつものプリントTとは打って変わっておもしろいですよ!

後ろから見ると大きく色が変わります。

スニーカーもそれに合わせてadidasの84-Lab.から新しく入荷したZXZで今日はコーディネートしてみました。

 

この辺のアイテムはまたつぎのブログでしっかり紹介しますね。

個人的にかなりおすすめなスニーカーです!

だいぶ玄人好みなデザインなので一般ウケはしづらいでしょうが

結構な服好きはわかってくれるデザインだと思います。

マニアックな方は是非履いてみて下さい。笑

 

それでは今日はこのへんで。

 

 

本日ブログでご紹介したアイテムの商品ページはこちらから。

AlexanderLeeChang:CATBONE overall → http://shelter-web.jp/SHOP/alc_aw14_over.html

VOTE MAKE NEW CLOTHES:TRI COLOR BIG TEE – (GRAY) →http://shelter-web.jp/SHOP/vote_aw14_tri1.html
================================================

SHELTERでのお買い物はこちらのWEB STOREからどうぞ!

http://shelter-web.jp/

================================================

Staff × Snap → コチラ いいコーディネートがあったらLike!してください!

================================================

【SHELTER】の「facebookページ」を開設しました!
【いいね】お願いします!!

https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

既存の「Twitter」やブログ等と連動させて情報を配信していきますので、
facebookアカウントをお持ちの方は是非ご活用くださいませ。
================================================

http://twitter.com/sheltertokyo

引き続き「twitter」でも独自の情報を配信しております。
「Twitter」ならではのリアルタイムなNowをTweetしています。
アカウントをお持ちの方は是非ご活用くださいませ。
皆様のフォローお待ちしております!
================================================
SHELTER
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-2-5 GOビル 1F
TEL : 03-3464-9466
E-MAIL : mail@shelter-tokyo.com
H.P : https://www.shelter-tokyo.com
twitter:http://twitter.com/sheltertokyo
Facebook:https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です