【シャリーフの新作デイリーパンツは ” f ホール” 搭載!】

今シーズンも年明けの最初のデリバリを皮切りに当SHELTERが一貫して注目してきたブランド『シャリーフ(SHAREEF)』。シーズンもいつの間にやら終盤に差し掛かり、シェルターの店内にはこれまでにご紹介したモノをはじめ、様々なアイテムが到着していますが、今回はつい先日デリバリーを迎えたばかりのクロップドパンツをご紹介したいと思います。

コットンキャンバス独特のサラリとした風合いが心地良いコチラは、生地感も良くデイリーに着回したいところ。ポイントはなんと言ってもフロントに大胆に配された”f ホール”の刺繍。

ヒップは今シーズンらしく”マリン”や”ワーク”を意識した、パッチポケットを採用。

綺麗なシルエットを生かして、足元にはレザーシューズを合わせたい。

スッキリとした美しいシルエットは言わずもがなですが、もちろんそちらも注目して頂きたいところ。

SHAREEF // EMBROIDERY CROPPED PANTS  ¥19,950-

前述通り、ショートパンツやクロップドパンツにもレザーシューズを合わせるのが今年流。トップスもカットソーやTシャツではなく”シャツ”をチョイスしてみてはいかがでしょうか。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

http://twitter.com/sheltertokyo

只今、SHELTERでは「twitter-@sheltertokyo」フォロアー様限定対象の先行セールなどのお得な情報を発信しております。

「twitter」アカウントをお持ちの方は是非「@sheltertokyo」で検索してみてください。

皆様のフォローお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です