リップル #JieDa

 

こんにちは、ミッキー(@mitsuk1_06)です!!!

 

本日もまずは音楽のご紹介から!

 

JJJ ” loops “

 

IMG_6482

 

突然ですがspotifyのその人に合ったプレイリストを作ってくれるサービス

って有能過ぎませんか?(笑)

本当に自分好みの曲ばかり出してこられて、

監視されてるのかなと疑うほど、、、

 

この曲もそのspotifyが勧めてくれたんですが、

メロウなゆったりとしたビートに

JJJさんの声が重なってそれはもう聴き心地が良い

個人的にとてもJJJさんの声が好きで

とても聞き取りやすいです

 

家にいるときよく流してるんですが

サビ部分にある wah wah wah ってとこ

どうしても口ずさみたくなります(笑)

電車でそれやっちゃうと

完全にやばい人なのでやらないよう抑えつつ、、、

聴くとその気持ちがわかっていただけると思うので是非!!!

 

 

着々と各ブランドから 21 spring summer collection

デリバリーされ始めました

その中でどうしても気になってしまうアイテムが

入ってきましたのでご紹介させていただきます!

 

JieDa “RIPPLE L/S T-SHIRT”

 

IMG_6483 IMG_6485

 

color Beige , Black

size 2

 

IMGP2643

IMGP2684

 

まず商品名にもある リップル とは

布を部分的に縮ませて凹凸を作ったもの

生地の凹みにより肌が触れる面積が他に比べ少なくなるため

春夏のアイテムに用いられます

更に凹凸の向きを部分で変えているというさりげなさも、

 

IMGP2653

 

素材はRAYON 71% , POLYESTER 23% ,

NYLON 5% , POLYURETHANE 1%

 

レーヨンやポリエステルなど 吸水性 吸湿性 に長けているので

まさに春夏にもってこいの素材

シワになりにくいアイテムでもあります!

 

それに加え画像では伝わりにくいですが

beige , black どちらもその凹凸に青い糸を忍ばせており

光が当たると青みがかってみえます

視覚的に魅せられるもの

 

IMGP2711

 

特にblackは分かりやすく現れ

一見真っ黒ですが、

太陽 光 があって影ができるように

黒地に青味を帯びる

光があたって独特な表情を作り出します

そりゃ目で追いかけてしまいますよね(笑)

他にはないJieDaのオリジナル生地

是非1度実際に見ていただきたいです!

 

IMGP2614

 

シルエットはゆったりめ

首元も詰まりすぎず緩すぎずで丁度良い

軽くてストレスフリーな着心地がきっと暖かい季節に

ヘビロテする1着に成りかねないですね!(笑)

ベージュにブラウン こっちも気になって仕方ないです、、

春夏は勿論、秋の少し肌寒い時期にも重ね着して見せたいところです

 

IMGP2660IMGP2556

 

今回ご紹介させていただいた

JieDa “RIPPLE L/S T-SHIRT”

インスタグラムのリールにて着用イメージ動画を載せております!

リンク貼ってますのでそちらも合わせて是非!

 

black(https://www.instagram.com/reel/CKYzjohDlTq/)

 

beige(https://www.instagram.com/reel/CKbPKC9DGRb/)

 

これからも沢山21ss商品の入荷がございますので

お楽しみに!!!

 

それではまた!

 

ミッキー(@mitsuk1_06)

 

 
===============================================

SHELTERでのお買い物はこちらのWEB STOREからどうぞ!

http://shelter-web.jp/

================================================

【”SHELTER/シェルター” 取扱いブランド】(ABC〜順)

AlexanderLeeChang // アレキサンダーリーチャン
ALMOSTBLACK // オールモストブラック
ANEI//アーネイ
BED J.W. FORD // ベッドフォード
Dulcamara // ドゥルカマラ
Edwina Horl // エドウィナホール
Garden of Eden // ガーデンオブエデン
GILET // ジレ
Iroquois // イロコイ
JieDa // ジエダ
JUHA // ユハ
KUBORAUM // クボラム
my beautiful landlet // マイビューティフルランドレット
M A S U // マス/エムエーエスユー
Sasquatchfabrix. // サスクワッチファブリックス
SHINYA KOZUKA // シンヤコヅカ
SOE // ソーイ
UJOH//ウジョー
VOAAOV // ヴォアーヴ
wizzard // ウィザード

=========================================================================

d30d373d1614ebc53ae4c932751a51891fdd8093のコピー

http://instagram.com/sheltertokyo/

新入荷情報やアイテムの配信をしております。

アカウントをお持ちの方は是非フォローして下さい。

6Oip4jsw

https://www.instagram.com/sheltertokyo/channel/

IGTV にて動画配信もしております。

Instagramアカウントをお持ちの方は是非ご覧ください。

=========================================================================

http://twitter.com/sheltertokyo

「Twitter」ならではのリアルタイムなNowをTweetしています。
アカウントをお持ちの方は是非ご活用ください。
=========================================================================

SHELTER
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-2-5 GOビル 1F
TEL : 03-3464-9466
E-mail : mail@shelter-tokyo.com
H.P : https://www.shelter-tokyo.com
instagram : https://www.instagram.com/sheltertokyo/
Facebook:https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535
twitter:http://twitter.com/sheltertokyo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です