年末年始、POP UP、SALE。


こんにちは、コバシです。

ご挨拶かなり遅れました。

新年あけましておめでとうございます!

年末も多くの方にご来店いただき、とてもいい形で新年を迎えることができました。

今年も1年、どうぞよろしくお願いいたします。



年始には SHELTER オープン以来 初の試みとなった POPUPイベント を開催。

大阪や名古屋、福岡などで開催されることが多いと思うのですが

地元への愛が溢れてしまってまさかの高知県での開催となりました、、、



普段見れるはずのないブランドやアイテムが並び、

実店舗の無機質な雰囲気とは全く別の温かみ感じる空間

高知市にある アンティークショップ door さんとの合同のもと、

本当に良い空間を作り出せたのではないかと思います。



普段オンラインサイトからご購入いただいている方や、

このイベントを機にSHELTERを知っていただいた方

四国の本州から離れていることもあり、

ブランドは知っているけど現物が見れないという環境

とにかくまずは物を見ていただきたかったという願いで今回の開催に至りました


空気感、余白を交えて洋服を見せることができ、

自分自身贅沢な時間、贅沢な経験をすることができました

ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました。



12/31〜1/6まで

年末年始の長期休暇をいただいたわけですが

年明け1/7(土曜)から営業を再開しました。

同時に秋冬物のSALEを開始しています。

すでに完売してしまったアイテムもちらほら出てきてますが、

欲しいけど、、、だったアイテムがお買い求めしやすく。

オンラインサイトでも昨日からSALEを開始しておりますので

よろしければ下記リンクからのぞいて見てください。

https://www.shelter-web.jp/SHOP/895001/list.html


個人的なおすすめをいくつか

MASU “POPCORN NORDIC SWEATER”


90年代 アメリカで流行したレディースアイテム

ブランドらしく、ジェンダーな時代感にフィットさせた

ポップコーン素材をメンズアイテムに落とし込んでいます

伸縮性ある素材は洗濯したり水を通すと縮むという特殊な素材

平置きすると子供服ほどコンパクトになりますが、

着用者の体型によってその伸縮性で馴染み、ジャストなサイズ感に勝手になるというもの


寒い時期にはニットをインナーにしがちだと思いますが、

生地感を変えてニットやシャツの上にも着用できる使い方も

インナーとしてはこのノルディック柄が存在感を発揮し、

野暮ったくなるスタイリング全体に彩りと軽さをプラスしてくれます。



my beautiful landlet “RECYCLED MELANGE WOOL KNIT LONG COAT”


コートでは珍しさのあるニット素材のロングコート

マイビューの定番を誇る形に

今季はロープベルトを取り付け、様々な表情で見せることが可能になりました。


前開きはもちろん、腰元を締めての着用ではほどよくゆるく、や

あえてぎゅっと締めて胸元に溜めて着用したりと

見せ方はそれぞれ

従来の重たいイメージのあるコートではなく

暖かくも軽やかさのあるニット素材、高い保温性で

買い逃したメインアウターをプラスワン。



今月1月は23SSの入荷も本腰に

日々入荷情報を Instagram 等で発信しますので

お見逃しなく。

https://www.instagram.com/sheltertokyo/


コバシ

===============================================

SHELTERでのお買い物はこちらのWEB STOREからどうぞ!

https://shelter-web.jp/

================================================

【取扱いブランド】(ABC〜順)

ANCELLM // アンセルム
ALMOSTBLACK // オールモストブラック
ANEI//アーネイ
BED J.W. FORD // ベッドフォード
Dulcamara // ドゥルカマラ
Edwina Horl // エドウィナホール
Garden of Eden // ガーデンオブエデン
GILET/RELAXFIT // ジレ/リラックスフィット
Iroquois // イロコイ
JieDa // ジエダ
JUHA // ユハ
KUBORAUM // クボラム
Leh // レー
macromauro // マクロマウロ
M A S U // マス/エムエーエスユー
MATSUFUJI // マツフジ
my beautiful landlet // マイビューティフルランドレット
PATRICK STEPHAN // パトリックステファン
RAKINES // ラキネス
Sasquatchfabrix. // サスクワッチファブリックス
SHINYA KOZUKA // シンヤコヅカ
STUDIO NICHOLSON // スタジオニコルソン
soe // ソーイ
VOAAOV // ヴォアーヴ
YOKO SAKAMOTO // ヨーコサカモト

=========================================================================

https://instagram.com/sheltertokyo/

新入荷情報やアイテムの配信をしております。

アカウントをお持ちの方は是非フォローして下さい。

=========================================================================

SHELTER
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-2-5 GOビル 1F
TEL : 03-3464-9466
E-mail : mail@shelter-tokyo.com
H.P : https://www.shelter-tokyo.com
instagram : https://www.instagram.com/sheltertokyo/