【VOTE MAKE NEW CLOTHESからNYヤンキースとハーバード大学コラボの新作&再入荷】

こんばんわ。原田です。

 

今日はすごい雨ですね。

とうとう東京も梅雨入りしたようです。

 

そんな土砂降りの中

早速ですがビッグニュースです!

 

入荷後一週間も経たずに即完売してしまったVOTE MAKE NEW CLOTHESがHARVARD/ハーバード大学とコラボしたビックTが明日再入荷します!

それがこちら。

VOTE MAKE NEW CLOTHES (ヴォートメイクニュークローズ) // “HARVARD ARCH TEE” ( カレッジプリントビッグティー) – (GRAY/S,M) ¥7,800+TAX

 

VOTE MAKE NEW CLOTHES (ヴォートメイクニュークローズ) // “HARVARD ARCH TEE” ( カレッジプリントティー) – (MAROON/S,M) ¥7,800+TAX

あの誰もが知るアメリカの超有名大学とのまさかのオフィシャル(公式)コラボレーションTシャツ。

前回入荷前からメディアに数多く取り上げられ入荷待ちをされていた方が大変多かった為、

入荷後即日完売してしまった為、店頭でご覧になった方がほとんどいなかったレアアイテムです。

完売後、探しまわった方も多かったようですね。

なので前回まったく見れなかったり、欲しかったけど買い逃していた方は特に必見です!!

 

着用するとこんな感じにVOTEのお家芸ビックシルエット。

最近は女性の方にも人気で店頭で買われる方が昨年もいましたが今年は特に増えてます。

こちらのHARVARD/ハーバードのビックTは明日6/7(土)に入荷予定。

先行してWEBSTOREでは販売開始しているので遠方の方は是非こちらのリンクからご利用なさってみてください!

GRAY
http://shelter-web.jp/SHOP/vote_ss14_tee_harvard_gry.html

MAROON
http://shelter-web.jp/SHOP/vote_ss14_tee_harvard_mar.html

 

前回入荷時にも詳しく商品説明をしましたのでこちらのブログから気になる方はどうぞ。

またすぐ完売してしまう恐れがありますのでお早めに夏のTシャツをGETしてくださいね。

梅雨入りしたからといって油断は禁物です、なぜならいま一番Tシャツが売れていてどのブランドもTシャツ不足だからです。

明日の全色全サイズ揃ってるうちに試着してみてくださいね。

 

そして今回のビッグニュースはこれだけではありません!

あのいま月間MVPを獲得し話題になっているマーくんこと田中将大投手の所属するメジャーリーグ球団『NEWYORK YANKEES/ニューヨークヤンキース』とのオフィシャルコラボTシャツが

こちらも明日HARVARD Tシャツと同時に入荷します!!

 

それがこちら!

 

“VOTE MAKE NEW CLOTHES:VOTE×Majestic:YANKEES BIG TEE”<ヴォートメイクニュークローズ×マジェスティック> (WHITE/Mのみ)¥6,800+TAX

“VOTE MAKE NEW CLOTHES:VOTE×Majestic:YANKEES BIG TEE”<ヴォートメイクニュークローズ×マジェスティック> (NAVY/Mのみ)¥6,800+TAX

MLBのオフィシャルサプライヤーである「マジェスティック社」にVOTE MAKE NEW CLOTHESが別注をかけて生まれたVOTE定番のBIG TEEです!

フロント、バックのロゴにはオフィシャルでは作られていないフロッキープリントを採用。
袖には球団ロゴとマジェスティック社のロゴもしっかり入ります。

ニューヨークヤンキースといえばネイビーの印象が強く、向こうのチームのショップではネイビーTで選手の名前がプリントされたものばかりなので

今回ホワイトベースで作ったVOTE Tシャツはかなりレアかもしれません。

 

この画像はちょうど昨日VOTE MAKE NEW CLOTHES秋冬の展示会に行った時に撮影したもの。

明日入荷するのは原田が着てるMサイズのみ。

オフィシャルで使われてる生地を採用してるのでいつもの接結生地のように伸びたりしません。

なのではじめからMサイズで大きく選んでおくと良いですよ。

 

また詳しく入荷したあと写真もきれいなモノでご紹介しますね。

 

ちなみに8月にはまだ小出しに見せますがスウェットバージョンのヤンキースコラボも入荷予定。

 

監督や選手たちの着てるオフィシャル生地を使用したコーチジャケットなんかも9月に入ります。

 

そのほかにもミッキーとのコラボやWU-TANGとのコラボなんかも続々と秋冬の7、8月に入荷を控えています。

そちらもお楽しみに。

 

秋冬の入荷アイテムは店頭で写真もご覧になれますのでお気軽にスタッフまでお声かけ下さい。

 

では明日の御来店お待ちしております。

また入荷した時点でFacebookやTwitterでご報告しますね。

まだの方はフォローお願いしますね。

 

 

================================================

SHELTERでのお買い物はこちらのWEB STOREからどうぞ!

http://shelter-web.jp/

================================================

Staff × Snap → コチラ いいコーディネートがあったらLike!してください!

================================================

【SHELTER】の「facebookページ」を開設しました!
毎日リアルタイムで新作入荷情報(写真付き)やブログ更新情報、ブランドLOOKなどを更新しております。

是非【いいね】お願いします!!

https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

既存の「Twitter」やブログ等と連動させて新作入荷情報やブログを配信していきますので、
facebookアカウントをお持ちの方は是非ご活用くださいませ。
================================================

http://twitter.com/sheltertokyo

引き続き「twitter」でも独自の情報を配信しております。
「Twitter」ならではのリアルタイムなNowをTweetしています。
アカウントをお持ちの方は是非ご活用くださいませ。
皆様のフォローお待ちしております!
================================================
SHELTER
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-2-5 GOビル 1F
TEL : 03-3464-9466
E-MAIL : mail@shelter-tokyo.com
H.P : https://www.shelter-tokyo.com
twitter:http://twitter.com/sheltertokyo
Facebook:https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です