【デザイン性に優れたwizzardの快適サマーニット】

こんばんわ。原田です。

 

昨日は休みだったのでもうすぐはじめて一年になる趣味?のボルダリングをしに

奥多摩の方にある御岳ボルダーという都内のクライミング名所に行ってきました。

 

台風が過ぎ真夏日30℃超えの一日。

だけど多摩川の清流が流れる岩場スポット、山や木々に囲まれた大自然の中のクライミング、

最高に気持ちよくマイナスイオンがんがん浴びてきました!

 

はじめて見る方は驚くかもしれませんが、素手と滑り止めのチョークとクライミングシューズだけで外壁を登ります。

命綱はなく、下は自分達で持ってきた簡易マットのみ。

『忍者返しの岩』(6〜7m位)という日本で一番メジャーというくらい有名な岩の

その名も”忍者返し(一級)”っていうクライマーの登竜門的ルート課題を完登してきました。(青いパンツが原田です。笑)

 

SHELTERのお客様でもボルダリングやってる方はすごい増えてきて一緒にやる機会もあるんですが、

いつもは室内のみで、今回ははじめて外岩を体験したんですけど、

指はすごい痛いけどクリアしたときの達成感や満足感は比べ物になりませんでした。。

 

話のわかる方いましたら是非店でしゃべりましょう!

 

 

それでは久々にプライベートな話を書いた今日ご紹介するのは、

昨日入荷したTシャツのように活用できる、涼しくとても快適なサマーニット。

 

wizzard (ウィザード) BOX KNIT – (CHARCOAL/FREE) ¥19,000+TAX

 

wizzard (ウィザード) BOX KNIT – (LT. GRAY/FREE) ¥19,000+TAX

 

wizzard (ウィザード) BOX KNIT – (NAVY/FREE) ¥19,000+TAX

 

柔らかく肌触りの良い、綿、シルク、レーヨンを混ぜた糸を使用したwizzard人気のサマーニット。

 

12ゲージで編まれたニットは夏まで着れる最適な1着。

 

シルエットは、腕を上げるとよくわかりますが、ボックス型のシンプルなパターンで

肩が落ちて見えるドロップショルダー。

 

肩の端辺りから色が切り替わるパネル状のデザインが、コーディネートのアクセントにとてもなるニットです。

 

袖口はリブで切り替えシルエットに強弱をつけてくれています。

この脇下の生地は、腕を下ろすとドレープを生み出しながら

ワイドになり過ぎず緩やかに裾に溜まり、良いリラックス感を演出してくれます。

 

裾のバックサイド部分には少しスリットを入れ、着丈の長さが長く見え過ぎないようにバランスをとってくれるだけでなく

レイヤード時にインナーの色が見えたり、ワイドパンツとの合わせの相性も良くしてくれます。

 

そして一番下の裾部分も、ラインでカラーを切り替え、

全身をワントーンのみでコーディネートしたときにも、

上下の境目をわかりやすくし、スタイリングの手助けをしてくれますよ。

 

独特のデザイン性を兼ね備え、配色も個性的なデザインワーク、

そして柔らかくしっとりとしながらも通気性に富んだ着用感◎

 

ワイドパンツやクロップド丈などのパンツと合わせてリラックス感のあるスタイルで着用するも良し、

スキニーやショートパンツと合わせシルエットで遊ぶ、

そしてインナーにロングシャツやロンT、タンクトップなどを合わせレイヤードスタイルを楽しむも良しと、

一枚でスタイリングをとても楽しめるアイテムなので是非おすすめですよ。

 

僕は早速今日、LT.GRAYの色を着用中。

 

是非みなさんもこの着心地体験してみると良いですよー。

たぶん色で迷う可能性大なのでコーディネートをしっかり考えながら選んでみて下さい。

 

それでは今日はこのへんで。

 
本日ご紹介したアイテムの商品ページはこちら。
wizzard // BOX KNIT(CHARCOAL) → http://shelter-web.jp/SHOP/wizzard_summer15_boxknit.html

wizzard // BOX KNIT(LT.GRAY) → http://shelter-web.jp/SHOP/wizzard_summer15_boxknit_gry.html

wizzard // BOX KNIT(NAVY) → http://shelter-web.jp/SHOP/wizzard_summer15_boxknit_nvy.html

 

================================================

SHELTERでのお買い物はこちらのWEB STOREからどうぞ!

http://shelter-web.jp/

================================================

【”SHELTER/シェルター” 販売 取扱いブランド】(ABC〜順)

AlexanderLeeChang // アレキサンダーリーチャン
BED J.W FORD // ベッドフォード
BLACK&BLUE // ブラックアンドブルー
CASH CA // カシュカ
catena della pace // カテナデッラパーチェ
Dulcamara // ドゥルカマラ
Edwina Horl // エドウィナホール
Episode no., // エピソードナンバー
ffiXXed // フィックス
GILET // ジレ
GYPSY THREE ORCHESTRA //G3O //ジプシースリーオーケストラ
HENRIK VIBSKOV // ヘンリックヴィブスコフ
is-ness // イズネス
Iroquois // イロコイ
ink // インク
JieDa // ジエダ
JUVENILE HALL ROLLCALL // ジュベナイルホールロールコール
JOINTRUST // ジョイントラスト
KIDS LOVE GAITE // キッズラブゲイト
KIDILL // キディル
MEMENTISM // メメントイズム
n-s // ノ−ス
PATRICK STEPHAN // パトリックステファン
SECOND LAB.// セカンドラボ
SHAREEF // シャリーフ
TALKING ABOUT THE ABSTRACTION // トーキングアバウトジアブストラクション
TROVE // トローヴ
VIKTOR & ROLF // ヴィクター&ロルフ
VOTE MAKE NEW CLOTHES // ヴォートメイクニュークローズ
wizzard // ウィザード

================================================

【SHELTER】の「facebookページ」を開設しました!
【いいね】お願いします!!

https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

毎日、既存の「Twitter」やブログ等と連動させて新入荷情報やイベント情報、ブログの更新情報を配信していきますので、
facebookアカウントをお持ちの方は是非ご活用ください。
================================================

http://twitter.com/sheltertokyo

引き続き「twitter」でもクイックリーに独自の情報を配信しております。
「Twitter」ならではのリアルタイムなNowをTweetしています。
アカウントをお持ちの方は是非ご活用ください。
皆様のフォローお待ちしております!
================================================

SHELTERスタッフや他店舗やブランド独自のコーディネートを一覧でご覧になっていただけるファッションアプリです。

Staff × Snap → コチラ いいコーディネートがあったらLike!してください!

================================================

SHELTER
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-2-5 GOビル 1F
TEL : 03-3464-9466
E-mail : mail@shelter-tokyo.com
H.P : https://www.shelter-tokyo.com
twitter:http://twitter.com/sheltertokyo
Facebook:https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です