【極上な肌触りが魅力的な”n-s”のスウェットアイテム】

こんばんわ。原田です。

 

昨日はSHELTERで取扱いのあるブランドのスタッフや

恵比寿、代官山エリアのアパレルスタッフなんかと久々に夜飯食べて遊んでました。

 

この辺の恵比寿、代官山、中目黒エリアって一つ一つのお店が極端に距離が離れてたりするので

買い物まわりするお客様は地理に疎いと結構見てまわるの大変なんですよね。

 

だから僕らスタッフもできるだけお客様がどういうテイスト、どういうブランドが好きなのかを聞いて

次に行くお店が決まってなかったら他のお店を紹介、道案内することも多々あります。

 

なので結構このエリアのスタッフ同士って店は離れてても紹介しあったりしてるから

意外と仲が良いんですよね。

 

渋谷、原宿、新宿などには無い、ゆったりとした空気の流れる地域特性。

スタッフもまったりしている人が多い気もします。

ぼくら含め。。(笑)

 

まあそんなまったり空気が僕らの強みでもあるわけですが。

 

ゆっくり買い物をされたい方は是非このエリアに足を伸ばすと良いですよ。

いろんなお店も紹介するので、遠慮なく『この辺にほかどんな店ありますか〜?』なんて聞いてみて下さい。

 

ズバッと答えましょう!

 

 

それでは本日のご紹介。

 

最近続いた暑さが和らぎ、梅雨に入って涼しくなるとまた使いやすくなってくるパーカーです。

 

n-s (ノース) “COMBINATION HOOD PARKA” <パーカー> – (OATMEAL/M) ¥19,000+TAX

 

n-s (ノース) “COMBINATION HOOD PARKA” <パーカー> – (CHARCOAL/M) ¥19,000+TAX

 

 

ボク個人もかなり好きなブランドの一つでもあります、

震災以降、東北は岩手を拠点に活動するブランド『n-s/ノース』。

シンプルなデザインが多いブランドではありますが、素材の選び方、使い方が群を抜いて良いんです!

そしてそこに表われる空気感。

サイズ感やシルエットも程良く抜け感があって、着ていると力が抜ける感覚に自然と襲われます。

 

そんなn-sが作ったスウェットパーカがやっぱり良い感じです。

 

ふっくら柔らかい極上の肌触りが最大の特徴のコンビネーションパーカー。

 

甘く撚ったとてもふっくらと柔らかい素材で作られたパーカーは体を自然に優しく包み込むような着心地がクセになるアイテムです。

その着心地は赤ちゃん用に作られたソフトで肌に優しい上質なタオルケットのようです。

 

身幅や袖幅はソフトな素材感を活かしてくれる少しゆとりのあるシルエット。

 

 

フードには配色でワッフル生地をドッキングさせアクセントに。

 

サイズはMサイズのみの展開ですが

172cmの原田から↓

 

180cmのオギまで↓

 

どなたでもある程度ゆったり感を感じられるサイズで選び、仕入れてます。

 

色はオートミールとチャコールの2色展開。

どっちの色か悩むとこですが原田は完全OATMEAL派。

 

とても柔らかな素材ですが、重さはまったくなく暑さも感じないので

20℃前後の気温には最適じゃないでしょうか。

 

着た後に気持ち良過ぎて部屋着にばっかならないようにご注意ください。

 

僕はキレイなスラックスやショートパンツ&スポーティーなストラップサンダルなんかに合わせて着るのがおすすめですかね。

 

 

そして、

 

この極上なスウェットを使ったアイテムにはパンツも存在します!

 

n-s (ノース) “SWEAT PANTS” <スウェットパンツ> – (CHARCOAL/S,M) ¥19,000+TAX


n-s (ノース) “SWEAT PANTS” <スウェットパンツ> – (OATMEAL/S,M) ¥19,000+TAX

 

ずっと履いていたくなるような優しい履き心地で、シンプルながら細部までこだわり抜いた丁寧な造り。


ゆるくテーパードするシルエットで、イージーなアイテムながらすっきりと上品な印象に仕上げています。

 

 

バッグポケットは右側一つのみでスッキリと。

 

ホワイトのスナップボタンが口を留めるように付けられ良いアクセントになるだけでなく、

スウェット特有のルーズさを緩和してくれています。

 

ウエストコードやその周りの生地は同色ながらもトーンを少しずつ変えて見えない部分にもこだわりを。

 

 

裾はリブ仕様なのでストラップサンダルやランニングシューズ、スニーカー、ローファー、ドレスシューズとどんなスタイルにもハマりそうです。

 

ハイクオリティであるからこそ、家着ではなくタウンユースで活用出来るアイテム。

 

トップスはルーズにならないようシャツ地のアイテムを合わせるのがベターですね。

 

もちろん、パーカー&パンツのセットアップで着るのも有りですよ!

 

素材感にこだわり抜いたスウェットパーカー&パンツ、是非この極上な着心地を皆さんも体験してみてください!

 

それでは今日はここまで。

 

 

本日ご紹介したアイテムの商品ページはこちら。

n-s // COMBINATION HOOD PARKA(OATMEAL) → http://shelter-web.jp/SHOP/n-s_ss15_parka_oat.html

n-s // COMBINATION HOOD PARKA(CHARCOAL) → http://shelter-web.jp/SHOP/n-s_ss15_parka_cha.html

 

n-s // SWEAT PANTS(OATMEAL) → http://shelter-web.jp/SHOP/n-s_ss15_pants_oat.html

n-s // SWEAT PANTS(CHARCOAL) → http://shelter-web.jp/SHOP/n-s_ss15_pants_cha.html
================================================

SHELTERでのお買い物はこちらのWEB STOREからどうぞ!

http://shelter-web.jp/

================================================

【”SHELTER/シェルター” 販売 取扱いブランド】(ABC〜順)

AlexanderLeeChang // アレキサンダーリーチャン
BED J.W FORD // ベッドフォード
BLACK&BLUE // ブラックアンドブルー
CASH CA // カシュカ
catena della pace // カテナデッラパーチェ
Dulcamara // ドゥルカマラ
Edwina Horl // エドウィナホール
Episode no., // エピソードナンバー
ffiXXed // フィックス
GILET // ジレ
GYPSY THREE ORCHESTRA //G3O //ジプシースリーオーケストラ
HENRIK VIBSKOV // ヘンリックヴィブスコフ
is-ness // イズネス
Iroquois // イロコイ
ink // インク
JieDa // ジエダ
JUVENILE HALL ROLLCALL // ジュベナイルホールロールコール
JOINTRUST // ジョイントラスト
KIDS LOVE GAITE // キッズラブゲイト
KIDILL // キディル
MEMENTISM // メメントイズム
n-s // ノ−ス
PATRICK STEPHAN // パトリックステファン
SECOND LAB.// セカンドラボ
SHAREEF // シャリーフ
TALKING ABOUT THE ABSTRACTION // トーキングアバウトジアブストラクション
TROVE // トローヴ
VIKTOR & ROLF // ヴィクター&ロルフ
VOTE MAKE NEW CLOTHES // ヴォートメイクニュークローズ
wizzard // ウィザード

================================================

【SHELTER】の「facebookページ」を開設しました!
【いいね】お願いします!!

https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

毎日、既存の「Twitter」やブログ等と連動させて新入荷情報やイベント情報、ブログの更新情報を配信していきますので、
facebookアカウントをお持ちの方は是非ご活用ください。
================================================

http://twitter.com/sheltertokyo

引き続き「twitter」でもクイックリーに独自の情報を配信しております。
「Twitter」ならではのリアルタイムなNowをTweetしています。
アカウントをお持ちの方は是非ご活用ください。
皆様のフォローお待ちしております!
================================================

SHELTERスタッフや他店舗やブランド独自のコーディネートを一覧でご覧になっていただけるファッションアプリです。

Staff × Snap → コチラ いいコーディネートがあったらLike!してください!

================================================

SHELTER
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-2-5 GOビル 1F
TEL : 03-3464-9466
E-mail : mail@shelter-tokyo.com
H.P : https://www.shelter-tokyo.com
twitter:http://twitter.com/sheltertokyo
Facebook:https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です