早くも21ss入ってきました。

こんばんは、ミッキー(@kobashimitsuki)です!

 

以前お伝えしたように 20AW のデリバリーがすべて終わり、

少しずつですが 21SS が各ブランド立ち上がりになってきました

今日はそのデリバリーで特にお勧めしたいものが入ってきたので

ご紹介させていただきます!

 

その前に、恒例の・・・、、

最近音楽聴けてますか?

 

イヤフォンを忘れた日はテンションまで下がってしまうくらい

音楽は僕にとって必要不可欠なんですが、

忘れたのを気づくときって家を出てから

誰かに会う前だったり 出勤する前だったり なにかの前であることが多いかと、

そんな時に聴く音楽ってアップテンポのものだったり、カッコイイなこの音楽

というような気分を高めてくれる音楽を聴くことが多いのですが、

皆様はいかがですか?

きっとそうかと思います!きっとそうです!(笑)

 

そんな時にオススメしたいアーティストがこちらの the engy (ジ・エンギー)

IMG_3367

 

京都の大学出身の4人組なんですが、

聴いてみてまずこの方たちが今までどんな音楽を聴いてきたか

素直に知りたくなりました。(笑)

 

聴き心地良くて、他にないなって思わせてくれうような曲を毎回提供してくれます

特にこの Sick enough to dance

IMG_3368

(画像をタップするとyoutubeサイトにてご視聴可能です)

英詞が基本ではあるんですが、開始25秒のラップ調での畳み掛けてくる感じ

本当にかっこいいです

ボーカルの山路さんの声ももちろん良いんですが、

そこに加えてそれぞれの楽器が加わって一曲の完成度が毎度高すぎます

こんなに良い曲ばかりのアーティスト なかなかいないと思います!

IMG_3369

(勿論、画像をタップするとyoutubeサイトにてご視聴可能です)

She makes me wonder は少し落ちついた曲調で 夕方や夜などにオススメです

是非こちらも聴いてみてください!

 

 

それではようやくファッションに入っていくんですが、

今色の中でネイビーがマイブームでして、

以前まではなんかパッとしないし、子供っぽく見えるな なんて

思い込んでしまっていたのですが、

そのネイビーにもいろんな種類があってわかりやすくいうと、

深みのある青 が個人的に 今、キテます。

トップスがネイビーだった場合、

パンツの色は、ベージュ 黄色 薄い青 もちろん白と黒など

意外と相性の良い色が多いことに最近やっと気づけました。(笑)

そんななかデリバリーが始まった21ss になりますが、、、

 

My beautiful landlet (マイビューティフルランドレット)

COTTON VELOUR TRACK JACKET

size 0.1  (1は完売致しました)

 

C5945269-1609-4341-9202-8A8EDB3981DA

D71B2293-FDCF-435B-A925-CE5F585E91FD

 

この深みのあるベロア素材によるネイビー

光沢感とその優しさのある風合いと少しの野暮ったさ

そのボディ部分に対し、リブやネック部分が少し色と素材を変えて配置されています

トラックジャケットはどうしてもストリートの雰囲気を漂わせるものにはなりますが、

そのスポーティーなものに対し、

両腕と背面にあるラインでは肘部分に切り込みが入れられ、

ラインが紐となり、垂れ下がったデザインとなっています

そのデザインと色味 ただストリート感のあるものではなく

モードであり、ドレッシーな雰囲気も同時に持ち合わせています

ユニセックスでお使いいただけるアイテムになります

 

BC527566-013C-4070-8D37-B6C55F4D1F92

IMGP9497

 

欲しいです(笑)

モードとストリートが好きな僕からすると本当に欲しい1着です(笑)

春になればメインアウターとしてお使いいただけます

今の時期はこれ一枚だと寒いのは当たり前です、ですが

ハイネック仕様なので、インナーとしてお使いいただき、

上にダウンやコートを羽織るスタイリングがオススメです

 

CE1B28EB-C883-4C65-9D2D-093540E617B3_1_105_c

 

先ほどお伝えしたように意外と合う色が多いのと

このくらい深いネイビーであれば、かっこよく着こなしやすいのではないでしょうか。

重ね着が楽しい冬だからこそ色合わせにもこだわりを入れたいところです!

 

 

本日ご紹介させていただいた マイビューティフルランドレットによる

ベロアトラックジャケットですが

ブログを書きよる途中に サイズ1が完売してしまいました

申し訳ございません、、、

サイズ0であれば、1着ですが在庫がございます

是非店頭でお試しください!

 

インスタグラムアカウントにて 日々、音楽やファッションに関して

発信しております

こちらも是非フォローお願いいたします!

 

ではまた!

 

ミッキー(@kobashimitsuki)

 

 

===============================================

SHELTERでのお買い物はこちらのWEB STOREからどうぞ!

http://shelter-web.jp/

================================================

【”SHELTER/シェルター” 取扱いブランド】(ABC〜順)

AlexanderLeeChang // アレキサンダーリーチャン
ALMOSTBLACK // オールモストブラック
ANEI//アーネイ
BED J.W. FORD // ベッドフォード
Dulcamara // ドゥルカマラ
Edwina Horl // エドウィナホール
Garden of Eden // ガーデンオブエデン
GILET // ジレ
Iroquois // イロコイ
JieDa // ジエダ
JUHA // ユハ
KUBORAUM // クボラム
my beautiful landlet // マイビューティフルランドレット
M A S U // マス/エムエーエスユー
Sasquatchfabrix. // サスクワッチファブリックス
SHINYA KOZUKA // シンヤコヅカ
SOE // ソーイ
UJOH//ウジョー
VOAAOV // ヴォアーヴ
wizzard // ウィザード

=========================================================================

d30d373d1614ebc53ae4c932751a51891fdd8093のコピー

http://instagram.com/sheltertokyo/

新入荷情報やアイテムの配信をしております。

アカウントをお持ちの方は是非フォローして下さい。

6Oip4jsw

https://www.instagram.com/sheltertokyo/channel/

IGTV にて動画配信もしております。

Instagramアカウントをお持ちの方は是非ご覧ください。

=========================================================================

http://twitter.com/sheltertokyo

「Twitter」ならではのリアルタイムなNowをTweetしています。
アカウントをお持ちの方は是非ご活用ください。
=========================================================================

SHELTER
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-2-5 GOビル 1F
TEL : 03-3464-9466
E-mail : mail@shelter-tokyo.com
H.P : https://www.shelter-tokyo.com
instagram : https://www.instagram.com/sheltertokyo/
Facebook:https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535
twitter:http://twitter.com/sheltertokyo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です