【”KIDILL/キディル”秋冬の新作ロングシャツが再入荷!】

こんばんわ。原田です。

 

みなさん眠くないですか?(笑)

不謹慎ですみません。

案の定サッカー好きの自分は今日の早朝も眠気と戦い、何度もピンチを迎えながらも二試合観戦したワールドカップ準々決勝のおかげで現在目がギンギンです(笑)

そしてとうとうベスト4が決定しました。

ブラジル、ドイツ、アルゼンチン、オランダ。

結局順当なサッカー強豪国が残りましたね。

残すはあと4試合。しっかり起きてられるよう頑張ります!

 

と、無駄に宣言したところで今日は嬉しいお知らせ。

即完売してしまったこのアイテムがふたたびシェルターにやってきました。

それでは目がギンギンのためサングラスをしてのご紹介になりますがどうぞ。

KIDILL (キディル) “DENIM LONG SLEEVE SHIRT” <デニムロングシャツ>(INDIGO COMBI/44) ¥24,000+TAX

2014AWシーズンより新しくスタートするブランド”KIDILL / キディル”より先日ファーストデリバリーされ入荷翌日には完売してしまったデニムロングシャツが本日再入荷致しました!

2種類のウォッシュドデニム生地を用いコントラストでヒネリを加えたロングシャツ。

フロントの前立ては比翼仕様(フライフロント)でボタンが見えなくしすっきりとした印象にしています。

こういったデザインは本来ミリタリーシャツなどにも用いられることが多く、ボタンが光ることで敵に見つかってしまう危険性を回避するために考案されたりしています。

斜め掛けバッグなどのストラップなどが引っ掛かったりしないのもポイントですね。

開くとこのように。

 

そしてポケットやカフス裏、衿裏にも配色で切り替えを入れ、チラッと見えたときのアクセントにもこだわりを見せています。

横から見ると前後で生地が切り替わるのもよくわかりますね。

ロング丈の着丈はサイドのマチを深めに設定しパンツのポケットにも手を入れやすく、細め、太めどちらのパンツシルエットにも合わせやすく

さらに前後で極端に長さを変えることで横からのシルエットもとても新鮮に見え前丈の方が短いので背の低い方でもチャレンジしやすいです。

 

デニム地は洗いをかけ程良くくったりさせた着心地も良い質感ですが、

ストレッチデニムではないので動きやすさも考え背中中央には大きなアクションプリーツを深く入れているのもポイントです。

 

 

一般的なロングシャツよりも圧倒的に長い着丈のKIDILLのシャツは、

前を開けて着るとコートのような雰囲気にも見せれるので春先、秋口にはアウター感覚で使えるのも魅力の一つです。

個人的には身長があまり高い方ではないので今の時期や夏終わりくらいはこの位のショートパンツやクロップドパンツにボリュームあるシューズを合わせるとバランスが良いです。

ちょっと暑さを感じる今頃は袖をロールアップして軽やかに見せるのが良いですね。

まだ梅雨も明けず、これから夏が始まるというタイミングで入荷してきた秋冬ものの新作ですが使い方次第で即戦力になります。

今後多数入荷するKIDILLのアイテムとのレイヤードにも最適に使えるバランスの良いロングシャツなので、

是非秋になる前から早めに手に入れておいて下さい!

これはたぶん早いもの勝ちですぐ無くなると思うので後から無くなって後悔しないようにご注意くださいね!

 

それでは今日はこのへんで。

いつになくワイルドなグラサン原田でした(笑)

 

 

本日ご紹介したアイテムの商品ページはこちら。

KIDILL // DENIM LONG SLEEVE SHIRT → http://shelter-web.jp/SHOP/kidill_aw14_sht.html
================================================

SHELTERでのお買い物はこちらのWEB STOREからどうぞ!

http://shelter-web.jp/

================================================

Staff × Snap → コチラ いいコーディネートがあったらLike!してください!

================================================

【SHELTER】の「facebookページ」を開設しました!
【いいね】お願いします!!

https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

既存の「Twitter」やブログ等と連動させて情報を配信していきますので、
facebookアカウントをお持ちの方は是非ご活用くださいませ。
================================================

http://twitter.com/sheltertokyo

引き続き「twitter」でも独自の情報を配信しております。
「Twitter」ならではのリアルタイムなNowをTweetしています。
アカウントをお持ちの方は是非ご活用くださいませ。
皆様のフォローお待ちしております!
================================================
SHELTER
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-2-5 GOビル 1F
TEL : 03-3464-9466
E-MAIL : mail@shelter-tokyo.com
H.P : https://www.shelter-tokyo.com
twitter:http://twitter.com/sheltertokyo
Facebook:https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です