【AlexanderLeeChangのCATBONEプリントのスケート風ダメージTシャツ。】

こんばんわ。原田です。

 

沖縄の方からとてつもない大きさの台風が来ているようですね。

でも東京は真夏日。

今日BBQとかしたら気持ちよさそうですが日焼けをとてもしてしまいそう。

でも梅雨で雨続きだったので今日にスケジュールを決めた方はラッキーですね。

台風がこっちの方に来る頃には熱帯低気圧にかわってくれることを願います。

先日の雷雨で店の前は川のようになり、僕の大切なエアフォース1は足首まで浸かり散々な目にあったので(泣)それだけは避けたいです。

 

ひとまず南のほうにお住まいの方はこれから来る台風には気をつけてくださいね!

 

それでは本題に。

今日はそんな暑い日に必須なTシャツのご紹介。

 

【2014MIDSUMMER新作!】 AlexanderLeeChang(アレキサンダーリーチャン) “CATBONE T” <Tシャツ> – (WHITE/2,3) ¥7,500+TAX

【14MIDSUMMER新作!】 AlexanderLeeChang(アレキサンダーリーチャン) “CATBONE T” <Tシャツ> – (BLACK/2,3) ¥7,500+TAX

他のブランドより一足遅く入荷するアレキサンダーリーチャンのMID SUMMER&FALLコレクションから新作Tシャツが先日入荷しました!

 

今年の春に入荷した7分袖のコットンニットでも人気のあった某スケートブランド風なALCオリジナルキャットボーンアイコンを使用した夏に最適なダメージTシャツ。

胸には大きくこのキャットボーンプリント。

アルファベットで『MEOW』。

デザイナーのリーさんもプレスの一柳さんもALCチームはみんな猫を飼っていて大好きみたいです。

 

そしてこのマークはあの伝説的スケートボードチーム、ブランド『◯◯エル◯ラ◯タ』風なデザインなのも見る人が見るとそれっぽく見えるのは気のせいでしょうか。。w

 

そんなこのキャットボーンアイコンはこれから続々と入荷するAlexanderLeeChangのアイテムには多数登場するのでよく覚えておいてください。

 

素材にはしっとりと柔らかい着心地抜群なコットン100%の天竺を使用した程良くストレッチ性もある快適な生地を採用。

 

ネック、袖口、裾とダメージ加工を要所要所に入れているのもとてもポイントですね!

そしてAlexanderLeeChangではお馴染みデザイナーコメントも今回もついています。

『中古加工をした柔らかめの天竺地にCATBONE
プリントをしたTシャツだよ』
by alexanderleechang

 

短いのにわかりやすい。そしてゆるい。

 

僕も今回は同じような色のトーンに全身合わせほぼワントーンでゆる〜くコーディネートしてみました。

なんか奥に見える後ろの壁やでっぱりに描かれた落書きがTシャツのアイコンと良い感じでマッチしてますね。たぶん偶然ですが。か、カドケンが狙ったのか?

初めて使ったこの撮影場所。最近カメラマンのカドケンが良い壁見つけました〜って嬉しそうに言うので早速使ってみましたw

 

あと良い感じになだらかな下り坂だったのでスケートするにも良さそうです。

最近ボルダリングばかりやってますが、たまにはスケボーもやりたいなーと思う今日この頃です。

 

最近夏に近いづいてきたこともあり、より一層夏着れるアイテムが無くなるのスピードが加速してきました。

今日も10点以上の完売が続出してます。

まだ夏物を手に入れてない方はお急ぎ下さい!

 

秋冬物の入荷もブランドによっては始まってきて、店内は秋物に徐々にシフトされちゃいます。

その前に是非一度最近御来店なさってない方はお越しになってください。

お待ちしております。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

本日ご紹介したアイテムの商品ページはこちら。

AlexanderLeeChang // CATBONE T(WHITE) → http://shelter-web.jp/SHOP/alc_ss14_tee_cat_wht.html

AlexanderLeeChang // CATBONE T(BLACK) → http://shelter-web.jp/SHOP/alc_ss14_tee_cat_blk.html

================================================

SHELTERでのお買い物はこちらのWEB STOREからどうぞ!

http://shelter-web.jp/

================================================

Staff × Snap → コチラ いいコーディネートがあったらLike!してください!

================================================

【SHELTER】の「facebookページ」を開設しました!
【いいね】お願いします!!

https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

既存の「Twitter」やブログ等と連動させて情報を配信していきますので、
facebookアカウントをお持ちの方は是非ご活用くださいませ。
================================================

http://twitter.com/sheltertokyo

引き続き「twitter」でも独自の情報を配信しております。
「Twitter」ならではのリアルタイムなNowをTweetしています。
アカウントをお持ちの方は是非ご活用くださいませ。
皆様のフォローお待ちしております!
================================================
SHELTER
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-2-5 GOビル 1F
TEL : 03-3464-9466
E-MAIL : mail@shelter-tokyo.com
H.P : https://www.shelter-tokyo.com
twitter:http://twitter.com/sheltertokyo
Facebook:https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です