JieDa “KOMONO”

お久しぶりです、ミッキー(@kobashimitsuki)です!!

 

長く期間が空いてしまいました。

ありがたいことに毎日がとても充実しており、

時間に追われると同時に今を駆け抜けてる感が半端じゃないです。笑

SHELTERにはいって早7ヶ月という時の早さに驚きが隠せません。

 

今回は推しの小物、アクセサリーをご紹介。

まずは JieDa “WESTERN BELT”

¥10,000+tax

 

_DSC0522 jieda21aw_bel1

 

JieDaファンなら持っておきたい名作となりうるこちらのウエスタンベルト

即完してしまったアイテムが再入荷として入ってきてくれました!

 

jieda21aw_bel4 jieda21aw_bel3

 

 

編み込みの牛革を帯に、メタルパーツが それ を引き立てる

逆も言えることで、レザーの黒と質感がメタルパーツの輝きを後押しします

 

夏はタックインしたくなる季節ですよね

シンプルになりがちなスタイリングだからこそ小技や拘りを持っておきたい。

まさにそのタックインスタイルに持ってこいなベルトと言えます。

ループに繋がれたチェーンが魅せる上でかなりいい仕事。

これじゃ毎日とりあえずタックインして見せたい というふうになってしまうのもおかしくありません。笑

 

jieda21aw_bel2

 

 

ベルトを見せるジャンプスーツは特に相性が良い。

 

70年代ファッションを象徴するフレアパンツと合わせて当時を再現するのも◎

帯が編み込みである分、穴が足りなくて使えないなんてこともないので

メンズ、レディース、ユニセックスでお使いいただける点も。

ウエスタンベルトで編み込み仕様、探しても意外とないんですよね

使いやすい、に越したことはありません。

 

IMG_2507 IMG_2526

 

夏のコーディネートはアイテム数が減っていく分各々に拘りを。

トップス、パンツ、シューズ、そこに加えてベルト

そして次は首元も。

 

JieDa “FRESH PEARL NECKLACE”

¥18,000+tax

 

09317C31-968B-44E1-B522-BE15C2E0EB26 D742B974-8B34-4811-B7CD-EDB38FC56262

 

こちらの商品も有難いことに即完。

ですが、8月に再入荷するということで今現在オンラインストアにて予約受付中。

こちらも数が限られていますので、また完売してしまう前に少しご紹介させていただきます。
F70E4AA1-EFC4-4C3C-90B9-97244FF94ACB

 

不揃いの形をしたパールが首元に視線を集める。

どうしても玉状のパールだと可愛く見えてしまうところ、

ジェンダーレスの時代ではありますが挑戦したい気持ちはありつつも

躊躇してしまいますよね。

そんな悩みを一発で解消してくれます。

 

08C85373-7C24-4503-9857-5BCA7C82CEAF

 

どれだけ形(シルエット)が大事なのかまた教わりました。

アンバランスであるはずの凹凸の形が並ぶことで1つのバランスのとれた形になる。

恐らくその凹凸であるというところがかなり重要

丸みはやはりレディースの方が得意ですが、

この形ならどんな方も何のためらいもなくコーディネートに落とし込めるかと。

 

7295E446-1782-4FFB-BBE4-7CAAE9942C71

 

これもまた夏にオススメしたい一品です。

5cmほどの長さ調節も可能なので夏だけに限らず、

ハイネックのトップスの首元に、なんていう合わせもできちゃいます。

これもまた一つ、小技を習得です。

 

首元と合わせて手元も。

手元には同ブランド JieDa から “SWITCHING BRACELET” を。

¥10,000+tax

 

2BC057A7-8CDB-4A20-9835-760BABDA47A9 jieda21aw_bl1

 

こちらも6月入荷分が即完。

ネックレスと同様、8月に再入荷ということでオンラインストアにて

予約受付中。

 

jieda21aw_bl2

 

幅の狭いチェーンと広いものを組み合わせたこちらのブレスレット。

シンプルな見た目でありながら、

さりげないそのデザインに2度見してしまう。

ミニマル好きにもたまりませんね。

一見シンプルに見えて、なにか違う

そう思わせてくれるアイテムはなんだか気になって仕方がないです。

ずるいというか、あざとい。

 

jieda21aw_bl3

 

 

ロジウムメッキが表面に施され、高級感も増して見えます。

夏は勿論、こちらも季節問わず付けたいアイテムになってるんじゃないでしょうか。

 

もう暑かったりしますね。

マスクの中がサウナ状態です。

外して肌を外気浴させてあげたいです、早く

 

ではまた。

 

ミッキー(@kobashimitsuki)

 

 

===============================================

SHELTERでのお買い物はこちらのWEB STOREからどうぞ!

http://shelter-web.jp/

================================================

【”SHELTER/シェルター” 取扱いブランド】(ABC〜順)

AlexanderLeeChang // アレキサンダーリーチャン
ALMOSTBLACK // オールモストブラック
ANEI//アーネイ
BED J.W. FORD // ベッドフォード
Dulcamara // ドゥルカマラ
Edwina Horl // エドウィナホール
Garden of Eden // ガーデンオブエデン
GILET // ジレ
Iroquois // イロコイ
JieDa // ジエダ
JUHA // ユハ
KUBORAUM // クボラム
my beautiful landlet // マイビューティフルランドレット
M A S U // マス/エムエーエスユー
Sasquatchfabrix. // サスクワッチファブリックス
SHINYA KOZUKA // シンヤコヅカ
SOE // ソーイ
UJOH//ウジョー
VOAAOV // ヴォアーヴ
wizzard // ウィザード

=========================================================================

d30d373d1614ebc53ae4c932751a51891fdd8093のコピー

http://instagram.com/sheltertokyo/

新入荷情報やアイテムの配信をしております。

アカウントをお持ちの方は是非フォローして下さい。

6Oip4jsw

https://www.instagram.com/sheltertokyo/channel/

IGTV にて動画配信もしております。

Instagramアカウントをお持ちの方は是非ご覧ください。

=========================================================================

http://twitter.com/sheltertokyo

「Twitter」ならではのリアルタイムなNowをTweetしています。
アカウントをお持ちの方は是非ご活用ください。
=========================================================================

SHELTER
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-2-5 GOビル 1F
TEL : 03-3464-9466
E-mail : mail@shelter-tokyo.com
H.P : https://www.shelter-tokyo.com
instagram : https://www.instagram.com/sheltertokyo/
Facebook:https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535
twitter:http://twitter.com/sheltertokyo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です