2021 → 2022

どうも、コバシ(@kobashimitsuki)です。


本日で年内の営業は終了いたしました。

今年も沢山の方にご来店、ご利用いただき本当にありがとうございました!

師走 と言う名の通り

今月は特にあっという間に時間が経ったように思えます。

昨日はクリスマスで雪が降ってましたね。

天気もちゃんと分かってるな〜と思いながら帰路につきました。笑


明日は13時からオープンしておりませんのでお間違いのないように。笑

まずはオンライン通販に関してですが

本日中、もしくは明日午前中に決済の確認が取れたご注文に関しては 明日12/27で年内の発送

それ以降に関しては年明け1/3以降での発送となりますので

こちらもお間違いのないようご確認ください。


続いて、年明けの営業開始日になります。

年明けは 1/3 13時からオープンとなります。

年明けも引き続き22春夏の入荷が各ブランド控えておりますので、

引き続きチェックの方宜しくお願いします。

そして22SSからはご存知の方もおられるかもしれませんが、

新たに2ブランドお取り扱いを開始することになりました。


ANCELLM

HP : https://ancellm.com/



MATSUFUJI

HP : https://matsufuji-jp.com/


また後日インスタグラムやブログにてブランド紹介を予定してますので、

そちらもお見逃しなく。


急に寒さの増した今日

重ねてにはなりますが最終日、本当に沢山の方にご来店いただき、とても嬉しく思います。

洋服を通して、世代関係なく

オフラインでのコミュニケーションが楽しいなとやりがいを感じた1日でした。

年明けもSHELTER にてスタッフ一同ご来店心よりお待ちしております。

皆様どうかお身体にはお気をつけて年末年始をお過ごし下さい!

僕も大阪を経由して地元である高知への帰省楽しんできます〜!笑

それでは良いお年を〜。


コバシ


===============================================

SHELTERでのお買い物はこちらのWEB STOREからどうぞ!

https://shelter-web.jp/

================================================

【取扱いブランド】(ABC〜順)

AlexanderLeeChang // アレキサンダーリーチャン
ALMOSTBLACK // オールモストブラック
ANEI//アーネイ
BED J.W. FORD // ベッドフォード
Dulcamara // ドゥルカマラ
Edwina Horl // エドウィナホール
Garden of Eden // ガーデンオブエデン
GILET/RELAXFIT // ジレ/リラックスフィット
Iroquois // イロコイ
JieDa // ジエダ
JUHA // ユハ
KUBORAUM // クボラム
Leh // レー
macromauro // マクロマウロ
M A S U // マス/エムエーエスユー
my beautiful landlet // マイビューティフルランドレット
PATRICK STEPHAN // パトリックステファン
RAKINES // ラキネス
Sasquatchfabrix. // サスクワッチファブリックス
SHINYA KOZUKA // シンヤコヅカ
soe // ソーイ
VOAAOV // ヴォアーヴ
wizzard // ウィザード
YOKO SAKAMOTO // ヨーコサカモト

=========================================================================

https://instagram.com/sheltertokyo/

新入荷情報やアイテムの配信をしております。

アカウントをお持ちの方は是非フォローして下さい。

=========================================================================

SHELTER
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-2-5 GOビル 1F
TEL : 03-3464-9466
E-mail : mail@shelter-tokyo.com
H.P : https://www.shelter-tokyo.com
instagram : https://www.instagram.com/sheltertokyo/