初めまして

初めまして、4月よりSHELTERの一員となりました玉田 龍登(りゅうと)です。

書き物など、大学以来数年ぶりで浮き足立つ気持ちですがこの場を借りて少し自己紹介を。
暖かな目で見て頂けたらと思います。

年齢は24歳で四国は徳島県が地元、大学で京都を経て東京は4年目、早いものです。

自分もまたこの業界や服の持つ形容し難いパワーに魅了され、人生を変えられた人間の1人です。

20歳の頃に上京、3年半ほどブランドの旗艦店や古着屋で販売員をしながら
並行してモデルは現在までしており、SHELTERも最初はモデルとしてでした、懐かしい…

4年ほど前、一切友達のいない東京で上京後すぐ打ち解けたのが
SHELTERの仲間である充幹(ミッキー)でした、飲みに行き服の話で盛り上がり、
仕事や将来の話をしていると気づいたら結局朝を迎えるのがいつもの流れ。
3月に入り、そんな彼からSHELTERに誘われ、決断をするのに時間は要しませんでした。
縁という言葉で片付けられませんが、縁ですね。

これは2022年末の高知ポップアップの時、この後朝8時ぐらいまで飲んでました、死亡。

そうした縁がありSHELTERの一員となったわけですが、
販売員として自分はあくまでも「パイプ」であると考えてます。
主役は服とそれらに魅力を抱き手に取る人、僕らはブランドの意図するメッセージや意匠を
伝える手段の一つであり、それはモデルも同じです、結局は服の持つ魅力をいかに伝えるか。

まだまだ未熟な部分も多い自分ではありますが、1日1日精進します、
店頭でお会いした際はぜひ服は勿論他愛のない世間話まで、ゆっくりお話しさせて下さい。


最後に言う事でも無いのですが最近の趣味は朝から丸1日温泉施設で
風呂サウナ岩盤浴→定食+ビール→リクライニングチェアで爆睡。
1日で¥7,000ぐらい吹き飛びます、やばすぎる。

「湯けむりの庄」神の銭湯です


これから何卒よろしくお願い致します。

玉田 龍登

===============================================

SHELTERでのお買い物はこちらのWEB STOREからどうぞ!

https://shelter-web.jp/

================================================

【取扱いブランド】(ABC〜順)

ANCELLM // アンセルム
ALMOSTBLACK // オールモストブラック
ANEI//アーネイ
BED J.W. FORD // ベッドフォード
Dulcamara // ドゥルカマラ
EMAM // エマム
Edwina Horl // エドウィナホール
Garden of Eden // ガーデンオブエデン
HAFFMANS & NEUMEISTER // ハフマンスアンドノイマイスター
JieDa // ジエダ
JUHA // ユハ
KUBORAUM // クボラム
Leh // レー
macromauro // マクロマウロ
M A S U // マス/エムエーエスユー
my beautiful landlet // マイビューティフルランドレット
PATRICK STEPHAN // パトリックステファン
RAKINES // ラキネス
Sasquatchfabrix. // サスクワッチファブリックス
SHINYA KOZUKA // シンヤコヅカ
STUDIO NICHOLSON // スタジオニコルソン
THE JEAN PIERRE // ジャンピエール
soe // ソーイ
Urig // ウーリッヒ
URU // ウル
th products // ティーエイチプロダクツ
VOAAOV // ヴォアーヴ
YOKO SAKAMOTO // ヨーコサカモト

=========================================================================

https://instagram.com/sheltertokyo/