【VOTE MAKE NEW CLOTHESのロングとビッグの2つのパーカー】

こんばんわ。原田です。

 

錦織圭選手、準優勝ざんねんでしたね(;;)

次こそは優勝してほしいですね!

 

準優勝するだけで本当はすごいはずなんですが、戦績では勝っている相手だけに期待が膨らみ過ぎて朝から意気消沈です。

みなさんもきっと同じ思いのはず。

 

でもそりゃ〜相手はいつも勝てない相手だから他の選手よりもしっかり研究しまくって勝ちにきますよね。

しかもいつもは勝ててないからこそ思いっきりできるってもんです。

 

4大大会最多優勝のフェデラーにも直前の試合でも勝ってますしね。

相手を誉めるしか無いです。

 

そして朝6時に起きて応援しようと思ったら放映してるのがWOWOWだけって。。。

加入しようか迷っちゃいますよね。

 

WOWOWには問い合わせが殺到して昨日は電話はつながらなかったらしいですが。

 

なので画像が悪くともネットで見ようとしましたが回線が重く断念。

 

結局ニュース速報だけで結果を徐々に知るというなんとも言えない応援の仕方でした。

 

これを機に海外サッカーとかも見たいのでスカパーとかそのあたり加入しようかな〜なんて思っています。

 

でも錦織圭選手本当におめでとうございました!次も期待しています!

 

 

それでは朝からどんよりした日本人たちにお届けする(笑)今日のブログは日本もクロアチアも関係ないけど、

全米OPテニスのアメリカにちなんだ、NEWYORKスポーツの要素を取り入れたこのブランドのアイテム紹介です!

最後は無理矢理紹介に結びつけましたが(笑)

どうぞ。

 

VOTE MAKE NEW CLOTHES (ヴォートメイクニュークローズ) // “THE STATE LONG PARKA” (ロングパーカー) – (GRAY/S,M) ¥15,000+TAX

こちらはVOTE MAKE NEW CLOTHESの人気パターンを採用したレイヤードロングパーカー。

ビッグTシャツとのレイヤードに必須な人気タンクトップや、

先日紹介した無地のロングTシャツの裾の形状をそのまま採用したオリジナルスウェット生地をつかったアイテム。

一枚で着ると、くったりと落ちる柔らかな生地感が心地よく見え、裾のカラー切り替えがとてもアクセントになります。

そしてやはり何度もいままで伝えているレイヤードスタイルを様々提案するVOTE MAKE NEW CLOTHESのコーディネート提案は、

このパーカーの上からオリジナルのビッグTシャツを着ることです。

 

では実践してみましょう。

それがこんな感じ。

今回はグレーのパーカーだったので合わせやすいホワイト、ネイビー配色のハーバード大学とコラボしたVOTEのビッグTを重ねてみました。

丸首部分からフードを出し、ビッグTよりも細い幅の袖を外に出しメリハリをつける。

そして、全身の中央部分に位置する裾には赤の差し色を入れスタイリングのポイントに。

 

そして最初にお伝えしたブランドが数多くのアイテムに取り入れているレイヤードに最適な定番パターンの裾がこちら。

横から見ると、前が短くすっきりとした印象に。

後ろは前との段差をかなりつけ、レイヤードしたときの幅が多く見えるように設定しています。

袖には今季新しく作ったVOTEのフラッグワッペンがこれまたポイントになっています。

 

そして裾のデザインは後ろから見ると何か腰に巻いているような、そんな風にも見させてくれます。

そして裾には赤の生地切り返しで今季の象徴デザインである”THE STATE”の文字をプリントし、インパクトを与えています。

デニムなどネイビーカラーのアイテムと合わせると、まさにUSAカラー的な配色になりますね。

 

そしてたまに、Tシャツをパーカーの上から合わせてサイズきつくないの〜という疑問は抱かれますが、

VOTEのビッグTはこういったレイヤードスタイルを打ち出す前提でTシャツの身幅や丈の長さなど設定し、

オリジナルで作られたスウェット地もテンションがゆるい編み地で伸縮性があり薄手のものを採用しているので全く問題なく重ねて着ることができます。

この生地は本当に柔らかく着るとリラックス出来ますよ◎

 

そんなこれから寒くなっていく秋冬にレイヤードという武器を持たせてくれるロングパーカーはグレーとネイビー2色展開。

 

VOTE MAKE NEW CLOTHES (ヴォートメイクニュークローズ) // “THE STATE LONG PARKA” (ロングパーカー) – (NAVY/S,M) ¥15,000+TAX

ネイビーカラーは裾に綺麗なブルーの配色が加わります!


お手持ちのビッグTシャツやこれから買おうと思っているTシャツの配色に合わせお好きな方のお色を選んでみて下さい!

 

 

そして今日はもう一型同じスウェット生地を使ったVOTE MAKE NEW CLOTHESのビッグパーカーをご紹介。

 

VOTE MAKE NEW CLOTHES (ヴォートメイクニュークローズ) // “THE STATE BIG PARKA” (ビッグパーカー) – (WHITE/S,M) ¥17,000+TAX

先程のロングパーカー同様オリジナルのスウェット生地を採用し、

胸に今季の象徴デザイン”THE STATE”をプリントしたブランド得意のビッグパーカー。

このパーカーモデルは先シーズンの春夏に”BL’KER”と胸にプリントされたモデルが即完売してしまったのが記憶に新しいところ。

そのモデルのプリント違いになります。

 

今季のものはよりプリントの幅が広く、横にラインを加えているのも特徴です。

 

そして最初に紹介したパーカーはレイヤード用に丈を長くしたロングパーカーでしたが、

こちらは逆に丈はスッキリと、今度は横幅を大きく広くとったビッグパーカー仕様。

斜め横から見るとその身幅の広さがよくわかりますね。

肩幅もあえて広く、どなたが着ても肩線のステッチ位置が落ちて見えるドロップショルダー仕様でリラックスした雰囲気。

その分、袖の長さは短めにしバランスを取っています。

 

今日はインナーにwizzardのブラックのロングタンクトップを着て白黒モノトーンだけでレイヤードさせてみました。

そうすると身幅の広さがより強調されますね。

 

袖にはブランドの定番星条旗ワッペンをしっかり入れアクセントも忘れずに。

 

横幅の広いビッグパーカーはやはり細みのパンツで合わせるとさらにデザインが際立つのでおすすめな合わせです。

帽子やボリュームあるシューズで合わせると尚バランスがとれますよ!

 

今日はパンツにJieDaのサルエルスキニーを合わせ、全身ホワイトメインのモノトーン。かなりレアなスタイリングかもです。

よかったら”ホワイト×ホワイト”チャレンジしてみてください。

 

パーカーは下記画像との2色展開。

VOTE MAKE NEW CLOTHES (ヴォートメイクニュークローズ) // “THE STATE BIG PARKA” (ビッグパーカー) – (GRAY/S,M) ¥17,000+TAX

 

こちらの配色もかなり良いです!

どっちもかわらずおすすめです◎

 

今日は涼しくなってきた今時期に最適なスウェットパーカーのご紹介でした。

 

それではテニスに引き続き今度は本日19:20キックオフのサッカー日本代表を応援しましょう!

 

では。

 

 

本日ご紹介したアイテムの商品ページはこちら。

VOTE MAKE NEW CLOTHES // “THE STATE LONG PARKA”(GRAY) → http://shelter-web.jp/SHOP/vote_aw14_parka_long_gry.html

VOTE MAKE NEW CLOTHES // “THE STATE LONG PARKA”(NAVY) → http://shelter-web.jp/SHOP/vote_aw14_parka_long_nvy.html

 

VOTE MAKE NEW CLOTHES // THE STATE BIG PARKA(WHITE) → http://shelter-web.jp/SHOP/vote_aw14_bigparka_wht.html

VOTE MAKE NEW CLOTHES // THE STATE BIG PARKA(GRAY) → http://shelter-web.jp/SHOP/vote_aw14_bigparka_gry.html
================================================

SHELTERでのお買い物はこちらのWEB STOREからどうぞ!

http://shelter-web.jp/

================================================

【”SHELTER/シェルター” 販売 取扱いブランド】(ABC〜順)

AlexanderLeeChang // アレキサンダーリーチャン
BED J.W. FORD // ベッドフォード
BLACK&BLUE // ブラックアンドブルー
CASH CA // カシュカ
catena della pace // カテナデッラパーチェ
Dulcamara // ドゥルカマラ
Edwina Horl // エドウィナホール
.efiLevol // エフィレボル
Episode no., // エピソードナンバー
Etudes // エチュード
ffiXXed // フィックス
GILET // ジレ
GYPSY THREE ORCHESTRA //G3O //ジプシースリーオーケストラ
HENRIK VIBSKOV // ヘンリックヴィブスコフ
is-ness // イズネス
Iroquois // イロコイ
ink // インク
JieDa // ジエダ
JUVENILE HALL ROLLCALL // ジュベナイルホールロールコール
JOINTRUST // ジョイントラスト
KIDS LOVE GAITE // キッズラブゲイト
KIDILL // キディル
MEMENTISM // メメントイズム
n-s // ノ−ス
PATRICK STEPHAN // パトリックステファン
POINTER // ポインター
SECOND LAB.// セカンドラボ
SHAREEF // シャリーフ
TALKING ABOUT THE ABSTRACTION // トーキングアバウトジアブストラクション
TROVE // トローヴ
VIKTOR & ROLF // ヴィクター&ロルフ
VOTE MAKE NEW CLOTHES // ヴォートメイクニュークローズ
wizzard // ウィザード

================================================

【SHELTER】の「facebookページ」を開設しました!
【いいね】お願いします!!

https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

毎日、既存の「Twitter」やブログ等と連動させて新入荷情報やイベント情報、ブログの更新情報を配信していきますので、
facebookアカウントをお持ちの方は是非ご活用ください。
================================================

http://twitter.com/sheltertokyo

引き続き「twitter」でもクイックリーに独自の情報を配信しております。
「Twitter」ならではのリアルタイムなNowをTweetしています。
アカウントをお持ちの方は是非ご活用ください。
皆様のフォローお待ちしております!
================================================

SHELTERスタッフや他店舗やブランド独自のコーディネートを一覧でご覧になっていただけるファッションアプリです。

Staff × Snap → コチラ いいコーディネートがあったらLike!してください!

================================================

SHELTER
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-2-5 GOビル 1F
TEL : 03-3464-9466
E-MAIL : mail@shelter-tokyo.com
H.P : https://www.shelter-tokyo.com
twitter:http://twitter.com/sheltertokyo
Facebook:https://www.facebook.com/pages/SHELTER/243928758993535

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です