‘Dulcamara’ 入荷情報と別注ニット



いきなり寒くなってしまいましたね

準備してたつもりでもここまで寒暖差が激しいと

秋冬物を揃えられているのか不安になります

ちょうど今日モヘアのカーディガンを購入しました。

一番好きな季節

一番ファッションを楽しめるシーズンを今年も最大限に味わいたいところです。



毎シーズン衰えのない速さで旅立っていくものの多い Dulcamara

楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。

当初の予定では9月に多く揃うはずでしたが、

生産に遅れが生じ、10月に流れてしまいました

ですがご安心ください。
今期も幅広く、準備はさせていただいております。

焦らずとももう そろそろ 毎週のように入荷しますのでお見逃しなく。


今期はお先に

Dulcamara “よそいきダブルJK” が入荷

color CHACOAL BROWN, BLACK

size 1

¥32,000+tax




まさに原点で頂点かと思います。

ドメスティックブランドがお好きな方なら ここ から入ってこられた方も多いのでは

僕もそのひとりであり、大阪に住んでいた頃

なかなか現物を目にする機会もなく、

というのも入荷後すぐに売り切れてしまう で有名でした

実際に僕もSHELTERのオンラインサイトを利用し、

定番のバルーンTなどを購入していました

その Dulcamara で外せないのがこの よそいきシリーズ

ちょっとしたおでかけから、成人式や結婚式の2次会など

あらゆるシーンを選ばずにこなす

多くの方に愛され続けているシリーズです



Dulcamaraらしい柔らかさが全体像としてあり、

肩の力を抜いてラフに着ることもできる

本来のジャケットのイメージとしてある締まった印象を

程よくほぐし、カジュアルに着やすさが増して仕上げられています



よそいきセットアップは探されている方も多いと思います

先に入ったジャケット、BAGと同素材

撥水性と撥油生を持ち合わせたウール100%が今期の生地として、

機能面も考慮された秋冬素材として採用されています。

今期ジャケットに関してはダブルのタイプのもののみですが、

ボトムスに関しては新型を含む2型でのご用意が。

10月中旬〜下旬での入荷予定となっております。

上下揃う前にジャケットが先になくなることもあるかもしれませんので、

予めご了承ください。

そして今期はよそいきシリーズにてショートタイプとロングタイプでアウターも

そのほかニット、カーディガンが順にデリバリーされます。

タイトルでもあった当店別注アイテムは

カテゴリーでいうとニットにて今回作らせていただきました。



僕自身も持っている よそいきシーリズとはまた別で、

そのシーズン高い人気を誇った隠れた名作のひとつ

あのハイネックニットを2色にて販売させていただきます。



ネックの高さ、着丈、袖丈のバランスが絶妙に良く、

手放さなず愛用しているアイテムのひとつ

ざっくりとしたあのローゲージが今気分で着たいと思えるのではないかと、

メインとしてもインナーとしても間違いなく汎用性の高いものになっていると思います。


入荷後、発売日を設けて10月下旬頃リリース予定です。

アナウンスなどはまたBlogやInstagramにて告知させていただこうと思います。

是非とも 1家に1着 ご検討を。


入荷揃い次第、InstaLiveにて Dulcamara特集 組ませていただきます。

乞うご期待です、それではまた。

コバシ


Dulcamara “22AW よそいきダブルJK”

===============================================

SHELTERでのお買い物はこちらのWEB STOREからどうぞ!

https://shelter-web.jp/

================================================

【取扱いブランド】(ABC〜順)

ANCELLM // アンセルム
ALMOSTBLACK // オールモストブラック
ANEI//アーネイ
BED J.W. FORD // ベッドフォード
Dulcamara // ドゥルカマラ
Edwina Horl // エドウィナホール
Garden of Eden // ガーデンオブエデン
GILET/RELAXFIT // ジレ/リラックスフィット
Iroquois // イロコイ
JieDa // ジエダ
JUHA // ユハ
KUBORAUM // クボラム
Leh // レー
macromauro // マクロマウロ
M A S U // マス/エムエーエスユー
MATSUFUJI // マツフジ
my beautiful landlet // マイビューティフルランドレット
PATRICK STEPHAN // パトリックステファン
RAKINES // ラキネス
Sasquatchfabrix. // サスクワッチファブリックス
SHINYA KOZUKA // シンヤコヅカ
STUDIO NICHOLSON // スタジオニコルソン
soe // ソーイ
VOAAOV // ヴォアーヴ
YOKO SAKAMOTO // ヨーコサカモト

=========================================================================

https://instagram.com/sheltertokyo/

新入荷情報やアイテムの配信をしております。

アカウントをお持ちの方は是非フォローして下さい。

=========================================================================

SHELTER
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-2-5 GOビル 1F
TEL : 03-3464-9466
E-mail : mail@shelter-tokyo.com
H.P : https://www.shelter-tokyo.com
instagram : https://www.instagram.com/sheltertokyo/