一人一人の定番

自分は”一生物”であったり”一生の中で何度も思い返すほどときめいたか”で買う物を選びます。
服なんてその典型、自分が歳を食っても一緒に歳を重ねられるずっと使えるものか、
その時その時の自分の琴線に触れた一目惚れのような物ばかりがクローゼットに残る。
一生物は当然ずっと使うし、その時自分が感動したアイテムも着る頻度が少なくなっても
当時の感動は残り続けるし、そんな記憶と一緒にずっと大事に保管し続ける。
「セールだから」「とりあえず買おう」こういったものは結局人にあげちゃったり自分の
記憶にもクローゼットにも残んないです。
今日はその中の”一生物”のお話です。

Garden of Eden “ANCHOR BRACELET” #24AW099
Garden of Eden “CURB CHAIN BRACE” #ED-VG17-CB01
Garden of Eden “CURB CHAIN RING” #ED-VG17-CR01
Garden of Eden “CHOPIN RIGHT FINGER ARMOR RING” #ED-VG18-AR01

Garden of Edenのネックレスとブレスレットは自分がいつも身に付けている自分にとって定番と言えるアイテム。
どこに行くにも何を着るにもつけてるし、SILVER925だからお風呂や寝る時も外さずに付けれるし体の一部のようで、20歳の頃からずっと付けていて自分を見守ってくれるなくてはならない物。

僕のお客様からよく聞くのが「あまりジュエリーは付けない、後回しになっている」。
ジュエリーってずっと身に付けたいからこそ、良い物を買いたい、けどなかなか買うタイミングが分かんないし実際試してみないとどういう似合い方をするのかも分からない。
そうして後回しにしちゃったりするアイテムだと思います。
じゃあいつ買えばいいのかという話ですが、今この6月頃が小物の季節じゃないでしょうか。
週によって暑すぎる日もあれば雨の日もあれば夜は涼しくて、そんなよく分からない気温だから
真夏物を買うには早いし、服好きからすると7.8月のAWが待ち遠しくて。
だからこそ僕は間違いない季節関係なくずっと使えるジュエリーとかを買ったりして夏に備える、ジュエリーが映える夏を通して魅力に気づき、そのままAWでもずっと付けちゃって。
気づいたら自分に無くてはならない一生物になっていくのかな、と思います。

Garden of EdenのジュエリーはSHELTERの中で定番と言えるジュエリーブランド。
常に様々な顔のアイテム達が並んでいるので是非この中途半端な季節、普段の自分を少しだけ
背伸びさせてくれる思い思いの定番を探しに来てください。

玉田 龍登

===============================================

SHELTERでのお買い物はこちらのWEB STOREからどうぞ!

https://shelter-web.jp/

================================================

【取扱いブランド】(ABC〜順)

ANCELLM // アンセルム
ALMOSTBLACK // オールモストブラック
ANEI//アーネイ
BED J.W. FORD // ベッドフォード
Dulcamara // ドゥルカマラ
Edwina Horl // エドウィナホール
Garden of Eden // ガーデンオブエデン
GILET/RELAXFIT // ジレ/リラックスフィット
JieDa // ジエダ
JUHA // ユハ
KUBORAUM // クボラム
Leh // レー
macromauro // マクロマウロ
M A S U // マス/エムエーエスユー
MATSUFUJI // マツフジ
my beautiful landlet // マイビューティフルランドレット
PATRICK STEPHAN // パトリックステファン
RAKINES // ラキネス
Sasquatchfabrix. // サスクワッチファブリックス
SHINYA KOZUKA // シンヤコヅカ
STUDIO NICHOLSON // スタジオニコルソン
THE JEAN PIERRE // ジャンピエール
soe // ソーイ
Urig // ウーリッヒ
URU // ウル
th products // ティーエイチプロダクツ
VOAAOV // ヴォアーヴ
YOKO SAKAMOTO // ヨーコサカモト

=========================================================================

https://instagram.com/sheltertokyo/